SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
前回の続きです。
しばし、お付き合いくださいませ

ちょっと遊んでいるとぉ・・
ぱるぱる一家ご到着で、みなさんテンションUPです~
         k7TfW.png

生パル君に会えて感激~~ってことで、
パル君の撮影タイム  ディズニーランドのミッキーさんか韓流スターのようでした。
         IMG_1679.jpg
ずっとポージングにカメラ目線
さすがですっ

パル兄ちゃんが、ボール投げたりして遊んでくれました。
フェィントにみんなが右往左往したり、フライングする子もいたりで、
観ていて、めっちゃおもしろかったのですが・・スイマセン画像ありません・・
          IMG_1689.jpg         
          IMG_1693.jpg
          IMG_1691.jpg

みんなボールが大好き
          CA2ATO1Y.jpg
なげて なげてー
          IMG_1722.jpg
わらわら~
          V3WgW.png
          
          IMG_1719.jpg
 
          IMG_1740.jpg
     
          Cjegd.png
ブログで拝見している通りの、大きくて穏やかなパル君
パル父しゃん、母しゃんも旅疲れも見せずで、おしゃべりに花が咲きました


集合写真撮るよーー
          IMG_1746.jpg
なかなか揃いません・・
          IMG_1749.jpg        
          IMG_1750.jpg
難しいものです・・ってサンタ~~、あなたですよっ!!

撮れました~
          CAGN5NY3.jpg
左から セサミ君 メイちゃん パル君 サンタ よもぎちゃん つくしちゃん りこちゃん チャコちゃん

んで・・ワタシも撮影しようと動いたら・・
          CAF159VR.jpg
あぁ・・サンタ・・
          CAKSXM52.jpg
みんな呆れてますヨ・・

このサンタに続き、他も動きだしてしまいました・・ごめんなさいっ
そんな中でもパル君はずっと「マテ」続行中・・おりこうさんすぎます
          IMG_1751.jpg

みんなで集合写真
           CAG8AN0G.jpg
          


ぱる一家は、たこ焼きを食べてから、東京に向けて帰られるとのことでした。食べれたかな??
今回、大阪に寄り道してくださって、ホント感謝感激でした
またのご来阪を願って、みなでお見送りいたしました~
これまたステキなお土産もいただきまして・・重ね重ねありがとうございました。

りこ&チャコままさんからも、手作りのオヤツのお土産頂きました。
どちらも、写真撮らずに、開封・・おいしくいただきました。
ありがとうございました。

今回は、2時間ほどの短い時間でしたが、ヒトにワンも終始スマイルなとっても充実した時間を過ごせました

パパさんママさん、とってもステキな方たちばかりで、初対面とは思えないくらい、すぐに打ち解け、色々おしゃべりさせていただけて、楽しかったデス!!
遠い所からも来てくださり、とってもうれしかったぁ
本当に本当にありがとうございました。
新しいご縁を運んでくれたサンタにも感謝です

残念ながら、今回お会いできなかったドゥードルさん達にも、ぜひぜひお会いしたいです。
また集まりましょう!!!


オマケ
よもぎちゃんにせまるサンタ
            CADTXTZF.jpg

            CAAUVEZI.jpg
また、遊んでもらおうねっ
          
