SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
最強寒波到来とのこと・・ですね。
こちらも夕方になると、グッと冷え込みました。

            
こたつでパソコンをしていると・・
となりにドスンとやってきます      
             IMG_2277.jpg

ドスンのたびに、コタツ布団はずれまくりですが・・
極上のモフモフひじかけなのです。あったかいよ~
             IMG_2294.jpg

この丸い背中、カワイイなー
             IMG_2285.jpg

前から見ると~コンパクトです
いつも開いているわけではありません
丸くなることもあるのです            
             IMG_2286.jpg

えーアソボって?!
まぁ、まったりしようや~ 
             IMG_2293.jpg

さわり心地、ぬくさ、固さ(やわらかさ)、大きさ、パーフェクトなひじかけサンタです
オンリーワンですよん
             IMG_2296.jpg

唯一の欠点は暖かく(暑く??)なってくると、
開脚してしまうことです・・
ちょっと蹴らんといてくれるっ?
             IMG_2288.jpg
もっと暑くなると、移動してしまうので左側がさみしいです。カムバーック

ブログ書いてたら、こんな恰好で寝てました
熟睡してます            
             IMG_2301.jpg

もはや ぬいぐるみ
             IMG_2297.jpg

赤ちゃんのときみたいやぁ 
             IMG_2302.jpg


胸の痛くなる一枚・・

ハウスでごはんを食べさせてます(ちょとせまそうですね・・)
ゴハンは食べたいけど、ハウス嫌いなサンタ・・。めっちゃ楽しくなさそうな顔です。
スマイルもヨダレもありません・・
             IMG_2273.jpg
毎回フクザツなようですが・・きっちり完食~~
ゴハンは楽しく??
