SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~

 こちらは、サンタが最近気に入ってるおもちゃです
 
 変な形してますが意外によく跳ねて、ころがります。
 少し前に買ったのに、予測不可な動きにビビリまして、ちっとも遊ばずでお蔵入りしてましたが・・
 最近出しきて、公園やパラダイスに持って行ったら、他のワンズには大人気!!
 単純なサンタ・・イッキにお気に入りおもちゃに格上げ~
            IMG_2716.jpg
 
 このおもちゃをね~
 咥えて、運んでくる様子がね~
            IMG_2708.jpg
 本人はいたってマジメにレトリーブしてますがぁ
            IMG_2705.jpg
 口元がね~
            IMG_2703.jpg

 笑顔養成ギプスみたいーと笑ってしまうのです
            IMG_2707.jpg

 少々目はうつろでも、笑顔ですよ~~ ニッ       
            IMG_2706.jpg
 
 巨大おしゃぶりのようです
            IMG_2711.jpg
 
 咥えているのが、苦しそうな印象も受けますが・・
 うまく口の中に納まってマス
            IMG_2713.jpg
 
 「何がおかしいですか?」
            IMG_2715.jpg


 ワタシが咥えたら、口角あがるかな・・・
