SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~

 「今日はボクがんばってきました」            
            IMG_3312.jpg

 トリマーのお姉さんが車でお迎えにきてくれて、ボクだけ車に乗っていきました。
 それから、シャンプーしてカットしてもらってきたよ。
            IMG_3310.jpg
 
 すっきりしたじょ~~
 どうでしゅか??
            IMG_3318.jpg

 伸びてきて、ボシャボシャでしたが・・
            IMG_3299.jpg

 ほら!! ホントは足長いんだじょー            
            IMG_3311.jpg

 ちょっとオチリが重かったけど・・
            IMG_3302.jpg

 軽くなったじょー
            IMG_3314.jpg

 オジサンまゆげに、あごひげでおじいさんっぽいって言われてたけどぉ        
             IMG_3303.jpg
 
 すっきり整えてもらいました
            IMG_3320.jpg

 毛先の白いところをちょっとカットしたら、根元の茶色の毛がでてきたみたい
            IMG_3328.jpg

 初めて知らないところにひとりで行って、ちょと不安だったけど、
 お姉さん優しかったし、ボク大丈夫だったよ~~
            IMG_3325.jpg

 ままが「えらかったねーかわいくなったよー」って言ってくれたから
 うれしいじょぉ
            IMG_3327.jpg

 おなかの毛がすごいさわり心地がいいんだっってー
 さわってみるぅ??
            IMG_3330.jpg

 もう、ちかれたよ~
 今日は、早く寝ます
            IMG_3335.jpg

 おやしゅみなさい
 明日は、いっぱいあしょぼうっと~
