SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 
 GWも前半が過ぎようとしていますね
 いかがお過ごしですかぁ? 
 
 土曜日も日曜もいいお天気で、気温が一気に夏のようにあがりまして、
 もうちょっといいか~なんて思っていた、コタツやカーペットが急にむさくるしくなり、
 洗濯して、片づけたりで前半が終わってしまいました


 昨日の暑さでは、すでにバテ気味だったサンタ

 ごろごろわんこ(GW)中
 
         「今日は過ごしやすかったんでしゅがね・・」          
           IMG_3972.jpg

  夕方のお散歩に行こうとしたら、雨が降り出してしまい、むくれ中
           IMG_3959.jpg

         「昨日、お友達と明日もあしょぼうってやくそくしたのに、遊べなかったです」
           IMG_3960.jpg


  耳掃除後、 
  リビングの真ん中でへそ天寝
           IMG_3964.jpg

  ちょっかいかけたら、すんごい顔~
           IMG_3962.jpg
      
  突然むくっと起きて・・
           IMG_3965.jpg

  窓辺に移動し、またヘソ天
            IMG_3969.jpg
  この無防備な寝姿は、ちょっかい出したくなります 
 
 
             「そっとしておいてください・・」   そして寝落ち
            IMG_3973.jpg
  


 先日の四つ葉、五つ葉のクローバー
 夜撮ったためか、葉がすぼんでいて、わかりにくかったのですが、
 水に差しておき、朝になって陽が当たると、開いてましたよ
 すごいなと、感心~
            IMG_3948.jpg

  4と5で
     「しじゅう ごえんがありますよう~」
            IMG_3956.jpg


      後半もよい休日になりますように
