SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 
 日曜日 いいお天気になりました~
 ムック母より、お誘いをうけまして 鈴鹿サーキットで開催された「Honda Dog ワールド」に
 行ってきました

IMG_3079.jpg

 えへへ~ うれしいね
IMG_3060.jpg
 
  中部、関西のドゥードルさんもたくさん参加予定なのですよ~
 ちょっとご紹介


      ムックとさすけ
IMG_3612.jpg

      オーストラリアンラブラドゥードルのつくしちゃん
CA8QZFIU.jpg

      よもぎちゃん
IMG_3602.jpg

      よもぎちゃんと兄妹の ナック 
IMG_3575.jpg
 はじめましてなのです     

      チャコちゃん りこちゃん ナック
IMG_3590.jpg

      ポーチュギーズウォータードッグのファズ君
IMG_3604.jpg

      アナムちゃん      
IMG_3572.jpg
 はじめましてでした~ 
 スタンプーやゴールデンの姉妹ちゃまもいっしょの大家族で来られておりました。
 みなさん、かわいいピンクのお洋服で~カワイく目立っておられましたよん

 
      メイちゃん           ボケボケの写真でごめんちゃいです       
IMG_3581.jpg

     メイちゃん姉妹のボニーちゃん 
 CA5K2Z65.jpg
 我が家からお近くにお住まいなのですが、なかなかお会いできずで~
 やっとお会いできました


  左から
     りこちゃん ボニーちゃん サンタ ナック モコちゃん
fpn7a9xJXMPwxf2.png
  モコちゃんはメイちゃんボニーちゃんと姉妹!
  
 メイちゃん、ボニーちゃん、モコちゃんと
 よもぎちゃん、ナックが 兄妹姉妹の初のご対面となりましたヨ


 会場内のランには色々なワンコ
 みんなごあいさつしたり、走ったり、遊んだりです
boruzoi.jpg

cOiRXnIW9nkxysx.png

 ナックとボニーちゃんかな・・
IMG_3570.jpg

 サンタおトイレタイム中~  あ、チャコちゃんっ
IMG_3064.jpg

IMG_3070.jpg

IMG_3082.jpg

IMG_3095.jpg

IMG_3088.jpg

IMG_3073.jpg

IMG_3089.jpg

KUeodHxxrRVoTig.png

 ムックににじりよるサンタ
CA1ARZF1.jpg
 サンタ、色々なワンコさんたちにごあいさつにはいきますが、遊ぶまでにいたらずで、
 やはりムック兄さんにお手あわせしていただきたいようです

 「ナック~ プロレスとはこうするですよ~」
CA9N9CS8.jpg
     次 会えた時はできるといいな~ ナックとガウガウ

  そして、ムックとガウガウプロレス開始っっ
UmZ7u5Uv3ohGqu3.png

cN06okdCWEeCFdu.png
   
 今度は寝技攻撃~
IMG_3593.jpg
 おふたりとも開きすぎではないですか・・
IMG_3594.jpg

IMG_3595.jpg

 第一ラウンド終了~
 
 「ちょとつかれました」
nemui.jpg

IMG_3134.jpg

 りこちゃんとまったり休憩   ・・の後ろでチャコちゃんおトイレ中でした ごめんねー
IMG_3141.jpg



 は~~い 集合写真撮りまーす

左から
 りこちゃん チャコちゃん さすけ ムック ナック よもぎ つくし サンタ ファズ 
 メイちゃん ボニーちゃん
uwkJMYBXgJ6HrR5.png

見事なチームモフモフでしょ~ 感激っ

次回に続けま~す



