SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
  またまた川遊び♪
             IMG_3984~-- (13)

   日曜日は、三重に遠征~
   ムック家、りこ&チャコ家、ルキヤちゃん家と ドッグカフェ フラウヘンで待ち合わせ、
   ランチして、ワンズおまちかね~の朝明川にて川遊びです
             IMG_3984~-- (7)
       ムック母が下見して調べてくれた川岸、いい感じ
   
       着くなり、みな入水                
             IMG_3984~--

        ムックとサンタ 同じボールを追いかけます
             IMG_3984~-- (2)

             IMG_3984~-- (3)

            ムックの筋肉ボディ、かっちょいいぞ
             IMG_3984~-- (4)

             IMG_3984~-- (5)

              「ボクのぼーるだよぉ~~」
             IMG_3984~-- (6)
                       ムックの方がお兄ちゃんだからね~

         ルキヤちゃん、4か月で川デビューでっす(^o^)
             IMG_3984~-- (9)

           興味はあるけど、ちょっとコワイよね
             IMG_3984~-- (8)

           濡れちゃうと、ますますサンタとソックリ(笑)           
             IMG_3984~-- (12)
           写真に撮れなかったけど、ゆっくり深いとこに連れていったら、
           ちゃんと泳げたんですよー!
           初めてなのにスゴイスゴイ    
  

        お互い負けられない存在らしい、ライバル同士のムックとりこちゃん
             IMG_3984~-- (10)

             IMG_3984~-- (11)


        深いところには行かなかったりこちゃんも、お父さんの絶妙なロングリード使いで
        がっつりスイマーになりました         
             IMG_3984~-- (14)

             IMG_3984~-- (15)

       いっしょに上側に回り込んで、飛び込みさせようと思ったけど・・
             IMG_5560.jpg
                        ピーピーとおそるおそる降りました。
                        ちょっとかわいそうだったね・・ゴメン
     

      まだまだ泳いでいたいワンズたちでしたが~
      場所を移動しまして・・
    
     ムックとりこ&チャコ家 御用達の温泉ランこと
     ドッグラン「ワンダーゆうとぴあ」へ            
             IMG_5573.jpg

         みんなボール命! 出遅れるサンタ(笑)       
             IMG_5571.jpg
 
         「みんな はやいぉ」     
             IMG_5575.jpg

             IMG_5572.jpg

         「せっかくなので、温泉にでもちゅかりましゅよ」
             IMG_5570.jpg
       喜んでつかるも、温泉のため暑かったようで・・
               
        注目はこの たらいプールへ
             IMG_5584.jpg
          
            「ちょっと、いいものあるでしゅね~♪」
             IMG_5585.jpg
       
            「どれどれ~」
             IMG_5579.jpg

            「きゃほっ♪」             
             IMG_5590.jpg
                  ここは ランですよぉ~~~!!
        
         この3匹はひたすらボール
         投げてるお父さん、お母さん、おつかれさまです
             IMG_5593.jpg

             IMG_5592.jpg

          この週末にランデビューした バーニーズの「うぃる」君 4か月
             IMG_5587.jpg
          かわいいってもう~ クマの子です

    常連さんもステキなオーナーさん、ワンズばかり~(お写真なくてすみません)
    店員のお姉さん方も、とっても良い方で居心地よすぎのラン
    
    閉鎖予定だそうですが・・こんなよいところ、閉めちゃうなんてもったいないです!!   


       ボールが回収されると、ようやくムックとサンタのプロレス開始^_^;
             IMG_5601.jpg
                                    ぼけぼけです

        最後に集合写真

       
             IMG_5617.jpg

       たくさん、遊んでみんないい顔です
             IMG_5624.jpg

      ルキヤちゃんは注射がまだのがあったためカフェのみでしたが、
      帰り間際にようやく緊張が解けてきたみたい
      内弁慶で、ちょっと時間かかるとこ・・サンタも同じ~(^^ゞ      

   
         りこちゃんチャコちゃん、シンクロしすぎよ~
             IMG_5626.jpg
                   ムックのおすわりは、ほんとピシッとしてるな~
  
         4匹とも、異母兄弟になりますよん
             IMG_5629.jpg


       めっちゃ楽しい一日をありがとうございました
       また遊んでくださいねっ
     
