SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
   ここはどこでしょ?                 
             IMG_6116.jpg

                    ぶどう畑だよぉ~ん
             IMG_6118.jpg

          サンタ小型化?!(笑)
             IMG_6114.jpg

         いえいえ~ 妹のルキヤちゃんでっす  
             IMG_6113.jpg

           今日はルキヤままさんが、お手伝いに行かれていた
           ブドウ園にブドウを買いにきました   


           ルキヤちゃん、1か月ぶりですがググッと大きくなってましたヨ
           モフ具合もなんともかわいい
           サンタ、去年の今頃はマルガリータのつるつる坊やでしたから・・(T_T)

           
            まさにMサイズとLサイズのぬいぐるみでっす♪      
             IMG_6119.jpg


             IMG_6129.jpg


        久しぶりの対面なのに・・ビミョウな距離感・・
             IMG_6121.jpg

        ええ・・サンタは、ルキたんを見て見ぬふりします

             IMG_6124.jpg

        うなったりはモチロンしませんが、クンクンしたりもせず、目もあわせません

        ワタシがルキたんと遊ぶと、割りこんできます


            なんとか撮れた本日の2ショット♪        
             IMG_6125.jpg


        ルキヤちゃんの散歩コースで、ちょっとひと遊びの時も
        投げたまつぼっくりを独り占め・・             

        ちょっとぉ~遊んであげてよねー
             IMG_6131.jpg

        がっしり、独り占め・・
             IMG_6133.jpg
        
        これまで一番下なことが多かったサンタ・・
        カワイイ1年下の妹に脅威を感じてるのかな??
        THE ひとりっこ(笑) 
        
        もし弟妹を迎えたら、最初こんな感じなんだろなぁ~と思いました。



          にゃほっ(^v^)   ブドウ、おいしそうデスヨ
             IMG_6136.jpg
            美味しかったですよん☆☆☆


            次会うときは、ちょっとお兄ちゃんらしくできるかなぁ
         
