SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
  
       この週末は、オトナの都合と雨で思うように遊べなかったサンタです
       お誘いも頂いてたのになぁ・・すまんっ(>人<)

                      ぶぅぅぅ~っ
          IMG_7088.jpg
             でかボーンはちぎられておりました・・はやくない?

              「ふん、こんなの楽勝でしゅから」
          IMG_7096.jpg
              あげたままにしてたら、一日で全部食べちゃう勢いなのです


           土曜日はトリミングに行ってきましたよ
               __.jpg
 
           今回はあんまりカットせずだったので、あんまり変わりがないかな
           U0xBDdwzHFMWCVC_1351490495.png

           でも、オメメはパッチリで、妙にホリが深くなったようで(笑)
           IMG_7090.jpg
     
         今週末はオフ会だし、小奇麗にしていかなきゃね


          実は~~♪♪
          デコっ子兄妹で オフ会勝負Tシャツ注文しちゃいました(>▽<)
              Tシャツ
                   「D」はデコ母さんの「D」   ドゥードルの「D」だしね
        
           オフ会に来られるみなさん~このTシャツ見かけたら
           気軽に声かけてくださいね!(*^_^*)

           11月3日、どうか晴れますように





            車で15分ほどのところに「星乃珈琲店」がOPENしていました
            サンタの病院に行く途中にあって、ずっと気になっていたのでぇす

              「窯焼きスフレパンケーキ」 
                ke-ki.jpg
               こおゆう、分厚いパンケーキ!
               小さい時から憧れてましたぁ♥
             
                  おいしゅうございました(^◇^)
                  

        そして、先日いただきました北海道のじゃがいもでポタージュスープつくりました
                IMG_7101.jpg
                    ん、写真が悪い・・^_^;   
                    変な食べ物じゃないですよ~~!

                            おいしく出来てたと思います・・ワタシ的には^_^;

               
          10月ももう終わりですね・・早い・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/オロオロ・・
