SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
          
            南河内モフモフ会、三木SAで待ち合わせ♪

           IMG_7702.jpg

            今回は、先々週から企画していたちょっと遠征です 

           IMG_7703.jpg

                  うきゃっ♪ きたよーーーーー(≧▽≦)
                          プール !!!!  
           IMG_7704.jpg

            兵庫県は加西市に今年7月にオープンした
             
                グラン・ドッグランド
 
                        「水かきの館」にてのプール遊びぃぃ v(*^^)v
  

     おわび<(_ _)>  ピンボケばっかの写真です・・(ToT)、雰囲気だけでもお届けさせてくださいね



               うひょ~~、久しぶりのフル入水♪ 
           IMG_7724.jpg
           
                ファズはサンタと赤い糸(リード)でつながれ、強制入水(笑)
           IMG_7707.jpg
            
              「赤い糸作戦~」
              
               いつもより、めっちゃ泳いでる(泳がされてる)やん♪
           IMG_7708.jpg

                まだまだ改良点はありますが、サンタの水バカをおすそ分けできたかな?   
           IMG_7713.jpg

                 アンジーも入水させるとちゃんと泳ぎま~す
           IMG_7722.jpg
                                  上手だよ

               カッパ兄弟の風太&翔太とサンタは泳ぐ泳ぐ(^O^)
           IMG_7731.jpg

           IMG_7737.jpg

           IMG_7738.jpg

           IMG_7735.jpg


              時々、プールサイドをかけっこもしたり          
          IMG_7732.jpg

          IMG_7730.jpg



          今日のファズは おかしゃんに投げ入れられても(笑)、よく泳ぎます
          IMG_7741.jpg
          
           キレイに泳げるもんね~ 楽しく泳げるようになるといいなぁ
          IMG_7742.jpg


               マキシーも泳げるんやけど、できれば入水せずにおもちゃを取りたい派
           IMG_7757.jpg
                     ラブやし、上手に泳げるのになぁ~
                     お姉ちゃんが泳いだら、妹も泳ぐはずと色々がんばりましたよん

        
              入水は好きやけど、飛び込むのはできなかったサンタですが、
         
              ちょっとだけダイビングできるようになりました 
     tobi.jpg
                     ほんまのちょっとやけどね
                     進化ちう??




            翔ちゃん!! 風太兄を沈めちゃだめぇ~~っ     
           syohuu.jpg
                               サンタは何があっても泳いでますね・・^^;

             風ちゃん、大丈夫??    怒らない優しいお兄ちゃんです
           IMG_7760.jpg
                             後ろの翔ちゃんの顔・・(笑)


                  泳いでも クマさんなアンジー(*^_^*)
           IMG_7764.jpg

                   36キロの巨体は2人がかりで入水です
           IMG_7765.jpg
                   夏の初めにプールご一緒した時は全然やったのに、すごい進歩☆           
               みんな進化ちぅ!次行ったときが楽しみやわ♪


                                           
             
               2時間貸切にできるのですが、シャンプーや乾かす時間も込みの2時間なので、 
               そろそろみなさんシャンプータイムに
      
               乾きやすいサンタは、ひとりになってもしつこく泳ぎ続けます          
           IMG_7773.jpg

               満喫・・・!!あまり入水しなかった仔の分まで満喫したのでは・・(^_^;)
           IMG_7745.jpg


              「まだ 泳いどきたいぉ~」
           IMG_7769.jpg

                     いやいや、もうタイムアウトですからっ

              「また くる??」
           IMG_7775.jpg

               まだまだ物足りないようで・・(*_*;              
            
            こちらのグラン・ドッグランド
           IMG_7776.jpg
                                 緑の屋根が「水の館」です
         
           屋根付きランや傾斜のランもあり、ステキな施設なんですが・・
           動物霊園と併設されており、受付ロビーはお線香の香が・・、
           プールの目の前はお墓、お参りに来られてる方おられました。
           別室ではお葬式中だったり・・(;_:)  
           わーわーキャーキャー遊びづらく、ちょっとせつないキモチに・・フクザツ(T_T)                  
          
           


           プールを満喫したモフモフ隊、帰りも三木SAにより、ママたちのティータイム
           ランでもひと遊びです(いたれり、つくせりやな)                              


          IMG_7790.jpg


          IMG_7782.jpg


 bo-ru.jpg



           恒例の集合写真も撮って、本日は解散です~
              IMG_7779.jpg
          一日あっという間やなぁ・・
          色んなとこに、ご一緒させてもらえることほんとありがたく、仲良くしていただけて感謝感謝です♪
                                  

           いつもいつも本当に楽しい一日をありがとうございます❤
                今度はどこ行きましょか?(*^m^*)             
