SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
    大晦日の今日、サンタ地方は雪がぱらつく寒い日となりました

        ちらつく雪を不思議そうにながめてますヨ    
           IMG_8469.jpg
                
          

         いつもより、丁寧に掃除して、念入りにサンタをブラッシングして、
         大掃除ということにしました^^;


          昨日は一日がっつり雨でしたので、遊びおさめ(一応年末なんで・・)もかねて
          いつもの広場へ           
           IMG_8473.jpg

           みんな揃ってて、いつもより激しく遊んできました
           IMG_8483.jpg

            爆走して  
           IMG_8498.jpg

          
           IMG_8501.jpg

            プロレスして
           IMG_8512.jpg

            
           IMG_8516.jpg


            大満足~              みんなのヨダレでべっちょんやぁ
           IMG_8525.jpg
            こんな顔が見れると、年末の色々もどうでもよくなっちゃいます(^O^)
                              

          
          今年は、サンタつながりで本当に楽しい時間をたくさんたくさん
          過ごすことができました。 

          素晴らしい出会いとご縁、かけがえのない宝物となりました
          
          お世話になりました皆様、本当にありがとうございました
           6uSF2ecYsBbgXh_1356945455_1356945747.png

          来年もいっぱいお出かけしたいと思います
          お遊びのお誘いお待ちしておりまぁす(*^_^*)
          ワタシも誘いますよぉぉ♪
         
                    
                  
           pYJlRfVoHEzvopt1356945795_1356945937.jpg

            どうぞよいお年をお迎えくださいませ(^_-)-☆
