SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
         道をながめるサンタの後ろ姿・・ 
               20130329 (1)
          

          着ぐるみみたいで、カワイイ~んやけど、
               20130329 (2)
                                        胴長短足やな・・(笑)


           昨日は、夕方までしとしと雨でした・・
           焼くだけオヤツでも作ろうかってことで、本日の素材は
           最近気に入ってる、マグロのスキミ♪           
             20130329 (3)-
                                お買い得❤

            大きいのはちょっとカットしたりして、天板にのせてると
             20130329 (4)

            フゴフゴ~とやってきます
             20130329 (5)
             焼いてる1時間ほどはずっとソワソワ


            天板いっぱいに置いても、焼き上がりはめっちゃ縮んでいてちょっと悲しいですが・・
             20130329 (6)
                  おいしいよ~(*^_^*)
               
              これはオヤツになるかしら~なんて
              お肉お魚コーナーをうろうろすることの多くなったワタシです(^_^;)
              自分で作ると、日持ちしないけど、安くて安心(これ大事♪)
              
             
               ウマウマを もっとたくさん食べたいサンタなのでした
             3292013.jpg
                「おにくもの たべたいぉ」
