SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
          はーい!おまたせしました(笑)
          ナノブロックのグリーンリトルマン 完成しました(*^^)v             
             20130428 (6)
          部品細かくて、ビビったけど~
          とっても丁寧な説明書がついておりまして^^;
          ワタシでもスイスイとできました  
            
          
          かわいい~し、できたらうれしいし~でハマリそうです
          他のも欲しくなっちゃった(*^_^*)      
             20130428 (7)
                   「ボクが寝てる間にできてたぉ」



          昼間は暑い位なのに、夜は寒かったり・・
          昨日は暑かったのに、今日はめっちゃ寒いーなんて日が続いてますね
          でも4月ももう終わり・・
          衣替えや冬物の片付けをボチボチ進めている今日この頃です


          んでもって、片付ける前のファーマフラーをサンタに巻いてみたら~

          おや~違和感ないやん(笑)
             20130428 (3)

          似合ってるかも・・ 
             20130428 (4)

          サンタ本人も違和感なくのようです~
             20130428 (5)


               首の毛だけこんな色なんです~な感じで どぉ?(笑)
                 20130428 (1)
