SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
          友人宅が満を期して、パピーを迎えました^^
          トイプーの「そら」君です
             20130530 (10)
           ようこそ、サンタ街~^^ 

          今日は、お土産持って会いにいってきました(*^^)v
             20130530 (8)

           クマ子姉さん、派遣です(我が家のクマ子姉さんは未だ入院中~)
             20130530 (7)
           気に入っていただけ、なによりですよ(*^_^*)
           仲良くしてあげてな

           クマ子姉さんより小さい そらたん 元気いっぱいです
           友人宅にきて、1週間とは思えぬなじみっぷり(笑) 
             20130530 (9)
           気が早いけど、どんな髪型にする~??とか盛り上がったり~
           これから楽しみがいっぱいやね\(^o^)/   
           

           帰宅したら、クンクンチェック受けたけど~^^;
           当分姿は見えないんやろなぁ(笑)
             20130530 (11)
           そら君は、ハウスしとったで~(^◇^;)  



           そんなこんなで先週の木曜はお迎え準備のお買い物にお付き合いしてきました   
           行きつけ?のお店のおっちゃんから、おもちゃオマケしてもらっちゃったよん           
           昭和の香りムンムンな「ネコさん」 
             20130530 (2)
          ようこそ魔の館へ~(笑)

           あ、この髪型!! 
             20130530 (3)

           おかっぱ!
             20130530 (4)

           こんな髪型の仔いたな~~って(笑)
             20130530 (5)
                                           マリーちゃん❤??

                    「なかよくしてるよ~」
             20130530 (6)

            お付き合いするだけのつもりやったけど~
            行ったら色々買っちゃうわ(^^ゞ
             20130530 (1)
                   「早く食べたいぉ・・」
