SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
            

             スッキリしない天気です

            
              ゴロゴロ、ぶんむくれ
              なんとなくつまらんね




              公園にいっぱいキノコが生えてました
             


              シメジか??(笑)
             




              今日も掃除中、ストーキング(⌒-⌒; )
             

             掃除したそばから毛を落とし、足跡つけてくれてるんやけどねぇ(=n=;)


                    「何か?」
             


               サンタはF1
               体型も毛質もゴールデンよりですので

              そこそこ抜けます

             
              ちょっとブラッシングがんばると、この通りです
              今、換毛期? よく抜けてます
              その代わり、毛玉はほとんどできませんよ(^_^)v



              長い毛は20センチ近くありまして
            
             「あなたっこの金髪はどーゆーこと??」
              なんてこともしばしばありましてー
              というのはウソですよ~(^◇^;)


             ゴールデンみたいなふわふわなアンダーコートは少ないので、バラバラと落ちてるという感じかな?

             コロコロは必需品な我が家です

             イーッてならずに、剥がせるやつが欲しいわぁ
            
               毎回こんなんなるって|||(-_-;)||||||


           今日は初めてiPhoneから投稿してみました(*^^*)
            

                 ぱちょこんからより、楽かも(≧m≦)


            

                 おまたせー! 散歩行きまひょか( ´ ▽ ` )ノ
