SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 ハウスはキライなサンタ・・
 家の中では、好きなところで寝ています

 寝場所ポイントがいくつかあるようで、その時々により寝る場所は変動しております
 その場所も、「今はココや!」と思えば、無理くりでもそこで寝ている
 実はこだわりやさん(笑)           


 なんだか変な姿勢で、寝心地悪そうやけど・・     

             08282013 (1)


 扇風機を枕にしたりも・・

             08282013 (3)


 頭の重みでスイッチが切られたり、入れられたりしております
 でも、この枕気持ちええか??

             08282013 (2)

 この時はこのポイントで寝たかったようです



 ソファのコーナーのところでは、ラグは蹴散らし・・

             20130828 (2)


 ソファーとテーブルの間が狭くなってても、無理やり寝るよ~    
 
             20130828 (1)
 
 心地よいのか?? 他にも場所あるんやけどなぁ



 そして~

 サンタお気にの寝場所 窓辺に最近イスが置かれておりまして・・

 ん?? 
            20130828 (7)

 んんん? どうなってる?
            20130828 (5)

 ここでもなんとか寝場所キープです 

            20130828 (8)


 せまくても、立派にへそ天

            20130828 (3)


 ありゃまぁ・・   ちょっとぉ・・ねぇ・・(^_^;) 

            20130828 (4)

 
 このこだわりを、別方面で生かせないものかねぇ  応用きかすとかさー^^;

            20130828 (6)

 なんて思うこの頃なのです
