SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 昨日は、ファズ家アンジー家が リアンさんに用事があるとのことだったので、
 サンタ家もちゃっかりランチに同行(笑)

            20130927 (4)


 こじんまり(笑) リアンさんに集うのは久しぶりやね~ ファズ♪

            20130927 (3)


 昨日の疲れがぬけてないらしいアンジー

            20130927 (8)


 この3匹、よく見れば違うんですが・・同犬種に思われがち
 「なんの犬種ですか?」と聞かれたママんとこの犬種になります(笑)
 
            20130927 (7)

  珍しめの犬種のため、名前も覚えづらいようで・・
  説明も大変なので、時々「ま、いっか~」となってます^^;


  ファズしゃんと久々の店内ガウガウ

            20130927 (5)

  サンタパンチが炸裂しすぎて、さすがのファズしゃんも怒
  サンタもちょい応戦しかけたので、即教育的指導・・・

            20130927 (6)


  でも、すぐに仲直り
  おしりあい~❤
            09272013.jpg


  ランチにデザートにおしゃべりに盛り上がっていると、
  ハスキーのこももちゃんが来店
                           かわいい~  
            20130927 (9)
  毛が密~ サンタすかすかやわ(笑)


 ビーズカラーがステキやったよ  クレアはは!作って~(笑)
            20130927 (12)


 帰る前に、リアンママさんからのオヤツタイム❤
            20130927 (10)
    こももちゃんも「ワタチもー!」とあわてて参加


   みんな、おりこうさんです^^
            20130927 (11)


   公園で遊ぶのもいい季節になってきました
   日差しは暑いけど、風が心地いいよ

   サンタも走るようになりました(笑)
            20130927 (1)

   ファズも爆走

            20130927 (14)

 
 アンジーが走ったよ~ レア(笑)

            page092713.jpg

   大好きだったお姉ちゃんのマキシーがお空にいってしまってから、
   ちょっと元気のなかったアンジーやったけど・・
   最近になって、サンタやファズや他のワンちゃんともガウガウしたりするようになりました
   うれしいなぁ~(*^_^*) 
   マキシーと同じ黒ラブちゃんが来ると、すごく反応する姿がいじらしいよ

   ファズのおかしゃんの愛車のバッテリーが上がってしまうというトラブルもありました
   この2日間の楽しい様子と、おかしゃんのぼやきは
   おなじみの~~

           ファズブログ  FUZZぃな毎日   
  
   にて、ぜひお楽しみください!
   また丸投げ~(笑)  いつもありがとうございます^^; 


   サンタもワタシも楽しく過ごせました~
    
           20130927 (16)

  またいっぱい遊んでね~
