SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 あっという間に明日は大晦日となりました

 気忙しい年末モードは、この方には全く関係ないようで・・^^;
            20131230 (4)

 いつも通りに遊んでるよ       
            20131230 (5)

 寒いし、やりたいこともあるから はよ帰ろうとしても・・

            「まだまだ やるですよ~」 ってな調子です      
            20131230 (6)


            家の中でも、「あそぼー」モードは続いてるわ 
                 20131230 (3)
 このおもちゃ、出してくるたびに 「こらーっ みかん持ってきたんかー?」と怒りそうになるんよね^^;



 実は・・サンタのことは言えないワタシ・・
 今日は久しぶりに予定が合った友人とぶらぶらショッピングへ~(ははは・・大掃除する気なし・・^^;)

 1年がんばった??ご褒美にと
 こんな癒しグッズ買っちゃいました\(^o^)/

             「ルルド マッサージクッションS」
             20131230 (10)

                 
             20131230 (11)

 こんな感じで使います^^
             20131230 (12)
 ヒーター内臓で、じわわーんって暖かくなってめっちゃ気持ちいいよ~~(*^_^*)
 もう骨抜きやわー(笑)
 
 なんと車でも使えるようにACアダプター付き♪
 これで長距離運転も怖くないんちゃう?(笑)


               「ぼきゅにもお土産あるですかーー?」
                20131230 (7)
 お利口にお留守番しててくれたけどさー 残念ながらお土産はありませんです


 
 そんなサンタにも・・
 先日、つっついにポチッてしまいました・・

             「ダブルフルドッグガード&スヌード」
             20131230 (2)
 勢いでええぇいっ とね 飛び降りました
 清水の舞台どころか、スカイツリーやわ~~(笑)

             当のサンタはかなり迷惑なようですが・・ね・・  
                  20131230 (1)

 今冬は、雪遊びできる装備が揃いました(*^^)v
 思いっきり遊ばせてあげたいなぁ~~




 最後になりますが~

 楽しいこと、悲しいこと・・色々ありました2013年でした
 アッという間に1年過ぎちゃったな・・
            
            20131230 (8)

 たくさんのご縁をサンタにつなげてもらいまして・・

 WANだFULL(=wonderful)な1年となりました
 みなさん、お付き合い本当にありがとうございました(^◇^)


           来年もどうぞよろしくなのです~
            20131230 (9)

           良いお年をお過ごしくださいませ<(_ _)> 
