SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~

 サンタの一日2回のお楽しみは

             真剣な顔でマテ中の
             20140131 (2)

 
             ゴハン・・・           


             20140131 (3)
                           


            
            半泣きな顔に~(>_<) 
             20140131 (1)


  で、こんなこと言いだしたわ

            [広告] VPS

                                     おしゃべりペット ワタシもやってみたよ~(*^^)v



  OKがでると、静かにガツガツ
             20140131 (4)

  あっという間になくなって
             20140131 (5)


 
             「おかわりください」
             20140131 (6)
 毎回訴えてくるわ・・(*_*;


 そして、空の器を丁寧になめます
             20140131 (7)

 
 けっこうしつこいんよ(笑)
             20140131 (8)


 このフードボールは
 先代シンバがずっと使っていた年代物です 小さいのはパピーの時のもの
             20140131 (9)
 時々、カワイイやつとか欲しくなるときあるんやけどね
 やっぱずっとこれで食べてほしいなぁ~
 大事に使っていきます(^◇^)
 

 お腹いっぱいになったら・・・

            [広告] VPS
