SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
                    
          先週の土曜日はトリミングでした          
                20140617 (8)

          ボディはほとんどカットしなかったけど、オナカのとこの毛をななめにカットしてもらうようオーダー

          なんだかスタイルよくなったんやない?
                20140617 (9)


         前日はこんな感じ~  目がちっさいね
                20140617 (7)

         モサモサしてますが
            20140617 (6)

         ほぉら! スタイルいいやん♪(*^^)v
            20140617 (10)


        そして、ワタシは
        放置していた庭のオリーブの木をトリミング
            20140617 (16)
         脚立や塀に乗るワタシを心配そうに見てくれます
         というか、分離不安発動でピーピー^^;


         どこも行きようがありませんが・・・^^;
                 20140617 (17)

         ノコギリやハサミでバッサバッサ剪定するのは楽しいんやけどさ~
         あとの片づけが面倒
                 20140617 (12)
                 枝を見つけて、葉っぱじゅうたんの上でご満悦


                 20140617 (13)

                 オリーブは 切ってもオリーブの香りとかしないんだな・・
                 20140617 (14)

           地中海な気分になれたかしら?(笑)  
                 20140617 (15)
  
           片付け時には「枝えだエダ」と邪魔ばかりやったけど、
           終わったら爆睡してました
           寝たいのはワタシですがねぇ・・(-_-)


           枝は活用してますよ(笑)
                 2014617.jpg
