SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
          お盆休みのまっただ中のことです 
          天気予報は怪しく、海湖山川へ行くのは断念・・

          ファズ家にお誘いいただき、 ペットランドミクニのプールへ~
             2014-8-16 (14)
         
           

          ファズの姐さん フレブルのはぎちゃんもいっしょです 
             2014-8-16 (15)


          思ってたよりも早めに着いたため、ランでひと遊び
                   2014-8-16 (11)
                視線はプールの方やね


          ランは暑く、盛り上がりません・・  
              2014-8-16 (26)

          水たまりでクールダウンして、時間になるのを待ちます
              2014-8-16 (25)


           時間になると、すぐにIN~
                    2014-8-16 (1)

          いつもはこんな感じのファズしゃんも           
                    2014-8-16 (6)

          暑かったようで、泳ぎます~
                    2014-8-16 (3)


                    2014-8-16 (7)

          はぎちゃんも泳ぐよ~
                    2014-8-16 (2)

         自ら入水はしませんが、かなりのスイマーで
                    2014-8-16 (4)

         サンタよりも速いのー  めっちゃ速いです
                    2014-8-16 (8)
         カワイイ~っ(>▽<)

         休憩も水の中のサンタは、ファズのおとしゃんに水かけてもらって~

            2014-8-16 (23)
            2014-8-16 (22)
            2014-8-16 (18)
            2014-8-16 (20)

          気持ちよいよ~

          気温のせいか、水はだいぶぬるくなっちゃってました・・
             2014-8-16 (9)


          水中写真撮ってもらいました(*^^)v
            2014-8-16 (19)

            2014-8-16 (21)

            2014-8-16 (24)
           キュッってなってる前足がカワイイわ~ 


           暑すぎて、プールサイドの私たちがバテ気味になりまして・・少しはやめに切り上げて
           お昼ゴハン~^^

           お盆メニューになっていたので、大人のお子様ランチはありませんでしたが・・
           がっつりハンバーガー!
            2014-8-16 (10)
                                      はぎちゃんのパパさんにご馳走になってしまいました
                                      ごちそうさまでした(*^_^*)ありがとうございます~


            ランチしてたら、サンタがもう1匹?な子が来られまして~
            よくよく見れば 龍ちゃんでした
                 2014-8-16 (16)

            よく似ております~  
             2014-8-16 (17)


          そして、モコ??と思うくらいそっくりのレオンベルガーさんも来られまして~
          お話したら、モコの同胎の姉妹のトリちゃんでした!            
                 2014-8-16 (12)
          お友達の姉妹に会えるなんて~うれしいな♪



          一緒に写真撮らせてもらったら~  いつもの光景な感じ(笑) 
            2014-8-16 (13)

          うれしい出会いもありの、楽しい一日になりました\(^o^)/
          ありがとうございました!
