SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
            9月の連休~
          
            元少年達のラジコン遠征に 無計画に(笑) 琵琶湖方面へ
                 20140929 (3)
            メジャーな場所はにぎわっており、人気のない穴場を探し、さまよいます



            いい場所みつけ~~!
                 20140929 (5)

                        
                20140929 (4)
              場所が違ってもすることいっしょで・・^^;、

                20140929 (6)



          日本の白砂青松百選に選ばれている 湖西の松林だそうです
             20140929 (8)


             20140929 (9)


            流木いっぱいで、よりどりみどりだよー
                20140929 (7)


            元少年達も思いっきりヘリ飛ばせたようです
               20140929 (10)

            
               20140929 (11)
                  ヘリはコワイのであります


           おなじみの白髭神社の鳥居の夕陽がキレイでした
               20140929 (12)

           ガッチャマンの火の鳥みたいな雲    わかる??(笑)
               20140929 (13)
                                        あ、世代がばれるな・・もうばれてるか・・^^;


          水遊びばっかでごめんなさい~もう飽きた?(笑)
