SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 大雨警報が出たりで「Woof」は思いのほか空いておりました。
 室内ランもほぼ貸切状態でしたし、レストランでもゆっくりできたし、
 ケーキタイムもソファーのところでもまったりできました。
 雨ってことで、初めはがっかりでしたが、かえってよかった~

 そーいえば、サンタ達って、お迎えも雨で1週間延期になったのですよねぇ
 この雨もなんかのご縁かしら?なんて思いました。


 プールの前に、雨も上がっていたので、お外ランへGO~
 室内ランも広かったけど、やっぱ外の開放感はちがうねぇ
            IMG_3402.jpg

 でも、お天気やったらもっとロケーションいいだろうな~
 富士山バックに走ったりなぁ・・なんても思いました。 
            IMG_3406--.jpg
 そんなこと、ワンには関係ナシーー 
 今を楽しむじょーっ♪てことで
 
 外だと、ますます見分けがつかなくなりますが
 最近のサンタの恒例となりつつある・・
 どろびちゃランの様子をお楽しみくださいませ~                    
            IMG_3404.jpg

            IMG_3389.jpg

            IMG_3416.jpg

            IMG_3419.jpg

            IMG_3423.jpg

            fObzVLboV4oh42W.jpg

            IMG_3424-(1).jpg

            IMG_3437.jpg

            IMG_3438(1).jpg            
   やっぱり、外で思いっきり遊ぶのは楽しいねー 
   みんな顔がイキイキしております

    まりもとサンタがプロレス開始っ
            IMG_3444.jpg

            IMG_3445(1).jpg

            IMG_3454.jpg
  おおー迫力あるぞぃ
            n9K3_PFSppOvuby.png


 ちょっと休憩する場所は・・
 水たまりの上・・  絶対わざと
            IMG_3463.jpg
 
  満足げなドヤ顔(*^^)v
            IMG_3466.jpg

 またまたどろどろサンタ・・
            t4QGZSOvsps63Cv.png
 きれいに流して、いざプールへ!!!
                              続く
コメント:
この記事へのコメント:
みんな楽しそうですね♪ヽ(´▽`)/
雨は残念だけどWoof は雨でも遊べますものね~!
いいなぁー兄弟姉妹で誕生会できて、羨ましいです。
うちの兄弟姉妹はクララ、ジャスパーとも絶対ムリだなぁ…
今度は泊まりでゆっくりWoof に遊びに来て下さいね~!
2012/05/06(日) 01:45:15 | きょこりん | #-[ 編集]
めっちゃ楽しそう~。
兄弟姉妹で集まれるなんて、Linoばぁもうらやましいいぞ・・・。
 おしり並べて走っている姿やプロレスごっこ。ほんとに楽しいんだよね~。いい顔しているもの(*^^)v
 とくに泥んこだとテンション上がっちゃうね!
2012/05/06(日) 09:26:38 | Linoばぁ | #9DD8ZWDM[ 編集]
どろびちゃランも楽しそう~(^^♪
この後、プールやで…ってのもあるね(*^^)v
濡れて顔が見えにくくなると、サンタか誰かわかんなくなる(^^ゞ
やっぱ似てる~♪

サンタ、プール初めて?
待ってま~す(^_-)-☆
2012/05/06(日) 12:05:46 | ムック母 | #-[ 編集]
広いドックランで思いっきり
走る姿を見ると楽しいだろうなぁ~
と、羨ましく思います。

皆の後ろ姿を見ると”羊の群れ”・・・
宙を飛んでますね☆

お天気悪くてサンタ君達には丁度
良かったのでは・・・・。

サンタ君、泥パックがなれてますからねぇ~(美髪効果?)
洗い応えがあります(うひゃぁ~)



次はプールですね♪
2012/05/06(日) 13:09:07 | アンマン | #-[ 編集]
泥んこなんてみんなお構いなしなんですよねv-286
楽しそうに走ったり、飛び跳ねたり、もう本当ににやけてしまいますv-411
UPの様子を見ていて 湯浅での事を思い出してしまいましたv-286
又 一緒に遊んでやってねv-344
続いてのプール編を楽しみにしていますv-421
2012/05/06(日) 14:49:10 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
ぱーと2とは 早っ!
家はぱーと1で終わるかも…
やる気あるのかっ!て言われてます。

本当に楽しかったですね。
最近はあまり遠出する事もなかったので…
また次回を楽しみにしていますよ。
2012/05/06(日) 22:38:52 | まりもパパ | #-[ 編集]
うひゃ〜〜〜楽しかったzo〜〜
いつも出遅れ まりも家v-393 一歳v-385会 計画してもらっちゃって ホントありがとうございましたv-291我が家はみんなに会うのは初だったけど ガウガウしながらもすぐ仲良く出来て良かった〜〜〜v-411
おみあげもいっぱい貰っちゃった まりもv-286
みんなと遊んでからは みんなよりおデブちゃんなのでe-261寝てばっかり まだ疲れてるんかい?

ホントたのしい一日でした......また、遊ぼうねv-410
2012/05/06(日) 22:55:55 | まりもママ | #-[ 編集]
きょこりん様
ほんとヒトもワンコも楽しく過ごせましたぁ
雨が幸いして、空いていまして、かえってラッキーでした。

Woofは思った通りのステキなところで、絶対泊りで行きたいです。
その時は、ぜひご一緒させていただきたいです(*^_^*)
2012/05/07(月) 00:30:36 | ようサン | #-[ 編集]
Linoばぁ様
みんないいお顔してるでしょ~v-398
泥んこは普段避けがちなので、テンションあがるんでしょうかねぇ

ワンコも楽しそうでしたが、ヒトも大盛り上がりで、
楽しい時間を過ごすことができました。
2012/05/07(月) 00:36:17 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
どろびちゃランは、やはり楽しいようです。ムックもだもんねっv-392
 
ワタシも、誰が誰かわからなくなり、拡大して首輪で確認しました~(笑)
2012/05/07(月) 00:40:36 | ようサン | #-[ 編集]
アンマン様
広すぎて、サンタとまどってました(笑)

ホント牧場の羊ですねv-411

泥パックのおかげで美男子度があがっています。
雨、ばんざいー
2012/05/07(月) 00:45:37 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコまま様
ワタシも、あの湯浅のどろんこランを思い出しましたヨ~v-398
泥んこは特にテンションあがるみたいですね。

ぜひぜひ、また遊んでくださいねv-351(できれば、乾いたところで~)
2012/05/07(月) 00:49:21 | ようサン | #-[ 編集]
まりもパパ様
がんばって3もUPしましたぁv-221

本当に楽しかったです~
お会いできて、うれしかったぁぁ

また次回を楽しみにしていますねっ
関西方面にもウェルカムですv-411
2012/05/07(月) 00:52:57 | ようサン | #-[ 編集]
まりもママ様
本当に楽しすぎた一日で、あっという間でしたね
おしゃべりし足りないデス。
まりも家とも、初対面とは思えなかったですよぉ。

まりもとサンタの迫力のプロレスも見れて、うれしかった~

こちらこそ、おみやげやプレゼントありがとうございました。
またお会いできるを楽しみにしていますねv-411
2012/05/07(月) 00:58:10 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/100-bf6e863a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
