SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 やっと、連休ボケ解消しつつあります~(遅すぎっ)

 ちょっと前のことですが、連休の最終日のことです

 出かけよか~って用意して、いざって時に
 が降り出しました

 テレビで雨雲の動きチェックしまして・・西方面へGO~~

 途中、雨の降りはひどくなったりもしましたが、西に向かっていくうちに
 雨もあがり、道路も乾いた感じに♪
 
 着いたのは
 兵庫県三田市にある 「ひょうごアニマルサークル わんわんパーク」

 ここは、お山を切り開いた自然のドッグランです

 まずは遊歩道を散策 
             IMG_4106.jpg
 
             IMG_3599-.jpg
             
             IMG_3592.jpg

  ホント山の中  
  でも、ちゃんと柵があるので、暴走しても安心です
  ハイキングしにきたみたい
  新緑森林浴だぁ~
              IMG_3603_convert_20120511005722.jpg
 
  木の枝好きです
            IMG_3606_convert_20120511011203.jpg
 お気にの枝見つけて、ドヤ顔
            IMG_3609.jpg

            IMG_3611.jpg

  少々古びてはいますが・・アジリティの道具もあったので
            IMG_4109.jpg

 れっつ ちゃれんじぃ
            rxT_bbpO1kjQdtU.png
 ちょっと急だったからぁ・・顔がひきつってるけどぉ
            VJYkvmDxqpY8qBV.png
  「登れたじょ~」    
     お!やるではないの~
            LTo0f4xwnbrsuNb.png
    誇らしげですなぁ
                z61ZdiIMjHxQQmD.jpg

 ハードルにもトライ
            j1Ew3mEyfRnIM6C.png

            IMG_3630.jpg
  おお~様になってるじょ
            IMG_3631-.jpg

  そして、またまた五葉のクローバー発見しちゃいましたです
           IMG_4108.jpg
                        取らずに撮影のみにしました  


 雨上がりのせいか、誰も来ていなくて・・貸切状態です            
           IMG_3636.jpg

           IMG_3640.jpg

           prP30eHYTid8sVL.png
  お日様もでてきて、青空になってきました
           IMG_3681-.jpg
  
   柵のむこうの山奥に古びた二階建てバス  なんだろ??!
           IMG_3632-.jpg

  ごきげんさんでボール遊びして、走って
           IMG_3675.jpg
  
 「のど かわきましたぁ」
           lnt6LnVKN2kQVVF.png
 
 「暑くなってきたので、休憩でしゅ」
           IMG_3693.jpg 
 今回は誰もいなくて、ちょっと残念っ
 夏でも木陰が沢山ありそうだから、またお友達と来たいねぇ~
 
 自然いっぱい満喫できるランでした


 帰りは 山垣畜産で冷凍コロッケとミンチカツを買い、
 アウトレットに寄り道(実は、本当の目的地はココだった
       
      「遊びに連れていってもらったから、買い物付き合うでしゅよ」
            IMG_4113.jpg
             はい、とーぜんです!! 

 
  いい連休締め括りの一日でございました
  休み明け、がんばっていきましょーー 


          本日のぱぱさんの会心の一枚

          IMG_3694.jpg

  
コメント:
この記事へのコメント:
いい所♪
三田ならすぐに行けるし近々行ってみようかなぁv-238
森林浴も出来そうだし、夏でも涼しそうですねぇv-352
サンタ君のいい笑顔。とっても楽しそうe-266
2012/05/11(金) 08:35:00 | Sesamiママ | #-[ 編集]
すっばらしい~、いい環境のドッグランですね。いいないいなぁ。 
サンタもイキイキしてるね(*^^)v
古びたバス・・・気になりますねぇ。
2012/05/11(金) 08:40:02 | Linoばぁ | #9DD8ZWDM[ 編集]
おっ、アニマルパーク☆
わんままさんがやってるんです♪
お知り合いです(笑
行こうかと思ったのですが遠くて(笑
お山、楽しかったですかぁ??
今度一緒に行きましょ〜☆
あ、ファズは服着用ですがね(笑
2012/05/11(金) 09:36:18 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
スポーツマン!
サンタのアジリティも、なかなか
さまになってきたね~v-30
目指せっ 筋肉マン~v-237

アウトレット楽しいよね~v-119
うちも大好きよ~んv-238
ただ、ワンコが入れるお店が
もう少し増えるといいんだけどねv-266

2012/05/11(金) 11:07:01 | バニラまま | #-[ 編集]
サンタ君地方も素敵なドックランが
たくさんありますねv-237

親子3人での”お出かけ”が増えました(夢・実現への足掛かり)

このドックラン 山の中・・と言うのがいいですねぇ~
木陰があって夏場は凌ぎやすいでしょう・・v-218
サンタ君、走るッ姿がカッコええじぇ~
パパ殿、カメラの腕前・・なかなかでござるv-265

アウトレット・・・目が泳ぎます、
見てる時は疲れませんが、帰ってから疲労困憊(歳のせい?)
欲しいものばかり・・・見てるだけ~~

コロッケ、ミンチカツはもう食べましたか・・???
2012/05/11(金) 13:47:49 | アンマン | #-[ 編集]
サンタ君の走ってる姿、躍動感あふれてますね~v-29      木の枝ボニーも大好きですv-363公園行く度にレトリーブします。    てんとう虫ちゃんのショットには感動v-424
2012/05/11(金) 17:14:11 | さくらママ | #-[ 編集]
サンタ君楽しそう!
三田にそんないい所があったんですか?
三田には30分か40分位で行けるので、よく行きます。
アウトレットにも隣のイオンにも、山垣畜産にもよく行きますよ。昨日は映画も三田に行ってきました。連休のはじめの頃に山垣にバーベキューの為のお肉飼いに行きました。
そんな良い所があるんだったら今度はメイも連れて行ってあげようーっと。
セサミ君も来れそうだし、また一緒に遊んで下さい。
2012/05/11(金) 20:12:15 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
野生児、サンタって感じでカッコいいv-286
アジリティも完璧ですねv-421
夏は涼しそうでお弁当を持って 一日中でも遊んでいられそうな所ですねv-398

又、五葉のクローバーがあったのですね。私もこの前は四葉は見つけたけれど五葉は本当にめずらしいんじゃないv-361

パパさんも専属カメラマンの仲間入りですねv-208
2012/05/11(金) 20:31:25 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
Sesamiママ様
Sesami家から、近いのかな~って思ってましたよ!
広いランもいいけど、山の中ランはいつもと違ってよろこびます。
行ってみてくださいねv-411

そして、またご一緒しましょーv-344
2012/05/11(金) 22:37:14 | ようサン | #-[ 編集]
Linoばぁ様
自然いっぱいで、いつもと違った感じがよかったです。
ワンコ、よろこびますよね~

古びたバス・・レトロさがおされな感じですがぁ、なぜあるのかが???
2012/05/11(金) 22:57:24 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
あらっ!お知り合いのところだったのですね~
うちから1時間ちょいでしたよ。遠くないないv-290

ひとりだったので、ちょっと盛り上がりにかけてしまいました。
ぜひぜひ、ご一緒してくださいませ

モフ犬は服着用必須です!!
2012/05/11(金) 23:01:45 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
えへへ~なんちゃってアジリティですよん
なんちゃってスポーツドッグ目指しまーすv-392

アウトレット、楽しいけど、
ワタシが店に入るとサンタがピーピーなので、ゆっくり見てられませんv-406
ここは、ワンコ関連のお店がなかった~
2012/05/11(金) 23:06:27 | ようサン | #-[ 編集]
アンマン様
山の中っていうのが、新鮮でした。
ドッグラン、もっと色々開拓しなきゃな~です

専属カメラマン様、サンタをなかなか、かっちょよくv-352撮ってくださいますv-411
めっちゃスポーツ犬に見える~~

アウトレットで、物欲に火がつきますが・・
なんせ私がお店に入るため、パパさんリードを渡すと、
ピーピーと騒ぎ、出てきたらしばらく会ってなかったかのような歓待ぶりで・・(まわりがドン引き)
ゆっくり見れませんでした
欲しいものばかり、見るだけ~でございます!

コロッケ、ミンチカツは晩御飯になりましたよんv-398
2012/05/11(金) 23:32:52 | ようサン | #-[ 編集]
さくらママ様
ありがとうございます~~
ぱぱ殿、喜びます!
楽しそうに走ってる感、でてるでしょ(*^_^*)

ボニーちゃんも枝好きですかー!
時々、えーっというような大きいのを拾い出してきませんか?
2012/05/11(金) 23:37:28 | ようサン | #-[ 編集]
メイママ様
三田IC降りて、すぐでしたよ~
うちからも1時間ちょっとです。
三田、ちゃんと行ったことなかったのですが・・大きなイオンモールにアウトレットもあり、
山垣畜産本店もありで、住みたくなりました(単純すぎ・・)
メイママ、よく行かれているのですねー

次の集合はこのラン??!!v-411
またご一緒してくださいね~~
2012/05/11(金) 23:43:43 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコまま様
お上品なぼっ様犬のサンタも(ん?)
すっかり野生児でした~
なんちゃってアジリティも、ちょっと形になってます。

お弁当より、ワンは遊んで、オトナはBBQしたくなましたぁ

五葉のクローバーが宝くじ買えば~ってお告げしてくれるのかしら??

専属カメラマンさん、がんばってもらいましょうv-81
2012/05/11(金) 23:52:51 | ようサン | #-[ 編集]
ママだから新しく更新しちゃうzo〜〜〜
またまた やっちまった~~~v-404 もうママだから新たに更新してしまう〜〜e-330 

スポーツワンのサンタくん ありがとう着てくれてるのね〜v-290
まりももv-317をしたら着られるようになりましたzzzzo 皆で写真撮ったときはパンパンだったけど.....ちょっと......隙間が........

ビビっても 何でもこなせるサンタくん同じ兄妹なのに 何故 何も出来ないv-388家のv-286 

今度 会えるとき........特訓ダ〜〜〜v-221
 
パパさん.....写真.....凄く上手いですv-218
2012/05/12(土) 12:11:42 | まりもママ | #-[ 編集]
まりもママ様
タンクトップ、とっても気に入ってますよ~v-343

サンタ、にわかスポーツワンですv-356
ビビリなので、チャレンジ精神はないけど・・一度できたら、大丈夫みたいです。
まりもも、ちょっとづつがんばれぇ~~っv-411

写真、おほめに預かり光栄ですぅv-352
2012/05/13(日) 23:02:40 | ようサン | #-[ 編集]
サンタままは、体育会の匂いが..v-290
それにしてもサンタの生き生きした表情がよく撮れていますわv-353
ホント、ぱぱさん写真お上手ですv-353
2012/05/13(日) 23:58:59 | テトまま | #-[ 編集]
テトまま様
あ、ワタシもなんちゃって体育会系ですので~~v-356

写真おほめにあずかり、光栄ですv-398
精進してもらいますねーv-391
2012/05/15(火) 00:59:44 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/102-064c15f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
