SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
  土曜日はなかよしのシンバ君の1歳のお誕生日でした
  はっぴーばーすでぃ シンバ君  

  この日は、湯浅に遊びに行くそうですが、
  我が家はご一緒できないため、朝の公園で待ち合わせして、
  恒例になった(?!)はぴばすガウガウです


  会うたびに熱くハグしあう2匹
Fq2nRzHw_coVKFr.jpg

  サンタから、お祝いの言葉を伝えまして~ (少々お顔コワイですが・・)
             KUGMeXUw6EsYBp4.jpg
 ガウガウ スタートーーっ

 ぶつかり稽古して
             IMG_4134.jpg
 
 おもちゃの取り合いして
            IMG_4115.jpg

            IMG_4124.jpg

 大きいのん2匹のガウガウをよそに、ビート君うたちゃん兄妹もお楽しみ中♪
            IMG_4120.jpg

 

 こちらは、はい
 プロレスしてます
            IMG_4135.jpg
                シンバ君、ロングリードが絡まっても気にせずで・・
            IMG_4132.jpg

            IMG_4130.jpg
 
  月齢も近い男の子同志、お互いが4,5か月の頃からのガウ友~幼馴染なので、
  遠慮も気遣いもなく、全力で遊びます
  体が大きくなった分、迫力はあるけど、やってることは変わってないです。
  でも、見ていて飽きないんだなぁ
   
 まだまだ遊んでたいけど、もうタイムリミット
 2匹ともヘロヘロやん
             6JHFqKLg1fTB3lu.jpg

 タキシードで正装したシンバ君と記念撮影といきましょうか~
             IMG_4142.jpg
             ダレダレやんか・・はじめに撮ったらよかった

 シンバ君から、お礼のCHU-
             IMG_4143.jpg

 これからも仲良くしてなーシンバ君
コメント:
この記事へのコメント:
いいなあ♪
ガウガウ友達がいて羨ましい(>_<)
sesamiは皆に敬遠されて悲しい毎日です(;_;)
2012/05/15(火) 09:47:55 | sesamiママ | #-[ 編集]
どすこい!
朝から派手にやってますなぁ(笑)
年齢の近いワンコって、ホントに
激しく遊ぶよね~v-59
シンバ君もパピーから、大人の
仲間入りだねっv-237
これからも、ず~っと仲良しでいてねv-238
バニたんはご近所にガウガウできる
お友達がいないので、10歳のさくらと
毎日ガウガウしてるんだけど、
さくらの体が心配で、とてもじゃないけど
安心してみてられないのですっv-12
2012/05/15(火) 09:49:52 | バニラまま | #-[ 編集]
sesamiママ様
サンタも基本敬遠されますよぉ
なので、同年代の大型ワンのシンバ君の存在はありがたすぎです(*^_^*)

sesami君とガウガウさせたいなぁ~
2012/05/15(火) 23:24:17 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
シンバ君とは、woofでのバニたんとサンタみたいに、どこでもガウガウです。
ほんと気が合うようです
名前も「シンバ」なので、愛着わきます。

さくら姉さん、がんばっているのね。
サンタのご近所のお兄さんお姉さんワンコが、さくら姉さんのお歳に近くて、
ガウガウも控えめにしてます・・
でも、サンタは遊んで遊んで~で、静止させるのに一苦労です。
バニラ家も我が家も、やはり・・遊び相手に・・v-398むふふふ~
2012/05/15(火) 23:32:03 | ようサン | #-[ 編集]
近所にこんな気の合う同い年のわんがいて、幸せやよね~e-278

ムックは…さすけが相手してくれないんで、かんv-283相手に相撲してますv-356
どっちも、かわいそうだ…
2012/05/16(水) 01:27:38 | ムック母 | #-[ 編集]
ムック母様
ほんと、シンバ君がいてよかった~なのです。
でも、週一くらいでしか遊べないので、普段は小中ワンコにお相手してもらってます。
それか、ワタシ・・・v-388

またプロレスしてくらさい!!ムック兄しゃんv-343   from サンタ
2012/05/16(水) 02:33:33 | ようサン | #-[ 編集]
おくれましたが...
土曜は朝からお付き合い有り難うございます!

しかもさっき、
姉からめちゃ楽しそうな画像がわんさか送られてきましたよ(笑)
帰りたっ!!ってなりました。

シンバが抱擁するのはサンタ君だけです☆
この遠慮のカケラもない戦いがいつまでも続きますように...
2012/05/17(木) 10:56:56 | あゆサン | #-[ 編集]
あゆサン様
こちらこそ、土曜はありがとうございました~v-411

今日は、朝も夕もシンバ君と遊べたので、夜のハイテンションタイムはすぐ終わり、
静かに寝ております。

おじぃになってもハグハグしてほしいねーv-392
2012/05/18(金) 00:23:37 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/103-8ca025bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
