SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
天気が急変し、局地的に激しい雷雨になったり、ひょうが降ったりと大荒れの日が続きますが、
 みなさんのところは大丈夫ですか?
 
 本日、ワタシ、サンタよりお先にバッサリ、サマーカットしてきましたぁ
 
 道中、高速走行中にワイパー最速でも視界ゼロに近い大雨にあい、半泣きでしたヨ・・
 留守番させているサンタが、心配でしたが・・

 何事もなく、留守番してました   イーコ イーコ
 
 でも、ほっとして窓辺でまた寝だしたな~と思っていたら・・
 
 こんなことにっ
  
 違和感ないんか?? 
           IMG_4340.jpg

 ぼやや~~ん 寝ぼけてる?
           IMG_4341.jpg

 「ほにゃぁ、何かぁ?」
 花嫁さんのベールみたい~
           IMG_4342.jpg

 いや・・やはり  ほっかむり!!
           IMG_4343.jpg
 実は好きなのね このスタイル(*^_^*)


 急に降り出した雨は、急にあがり、涼しくなり空も明るくなったので、
 散歩にGO~

 ひっさしぶりに会えました
 
 こちら、F1のラブラドゥードル(母チョコラブ 父スタンプー)の
 「ロン君」でーす
           IMG_4346.jpg
      きゃわいいー

 サンタより1か月ほどお兄ちゃんで、同世代
 会えばすぐにガウガウ開始ー
           IMG_4351.jpg

 チョコラブ譲りのハイパーっぷりで、ママさんからは「ガサオ」なんて言われてますが・・
           IMG_4363.jpg
 ちょっとビビリでフレンドリーな(誰かさんと同じ・・)、イイコさん

 同じF1ドゥードルでも、母が違うとこんな感じです
           IMG_4367.jpg

   会えて、よかったね~
   また、遊べるといいな~



コメント:
この記事へのコメント:
本当に変なお天気でしたね v-278v-279  サンタ君とロン君の2ショットいいですね~v-344 誰とでも楽しく遊べるサンタ君が羨まし~。       ボニーもほぼ毎日花嫁状態で~すv-259
2012/05/30(水) 07:00:13 | さくらママ | #-[ 編集]
おぉ…ラブラドゥードルだv-413可愛い!!
やっぱり似てるね~色とか
目はロン君の方が、茶色が濃くてかわいい♪
また、会いにいこうかな…そしてみんなでガウガウしませんかv-391
2012/05/30(水) 09:03:15 | つくしよもぎ母 | #-[ 編集]
昨日、私も関西地方にいましたi-201
すご~い雷雨で、電車で乗り合わせた人が「オレのすぐそばに雷が落ちて死ぬかと思った!」なんて言ってるのを聞きましたi-183
お天気が乱暴ですよねi-202

サンタくんもカーテンのそばでリラックスi-178がお気に入りなのね。ベールのようにカーテンかぶってご満悦の顔がいいですね。

そして、近くにドゥードルさんがいていいなぁi-179
2012/05/30(水) 09:21:20 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
いつもながら癒されるなぁ〜
サンタ君のベール姿、ほっこりしますわー
おっとり落ち着いた感じがいいね〜

お散歩に行って一緒に遊べる同世代の子がいて
羨ましいですね。静と動のどちらも楽しそうな
サンタ君ですね。
2012/05/30(水) 09:43:58 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
寝ぼけ顔 love
サンタのおっとりした性格もほんわか顔も
大好きだ~v-238
ママが先にサマーカットしてのねv-266
この子達も見てると、もう暑そうで
可哀相になるよね。。。

ロン君、かわいいね~v-238
サンタのまわりには、まるで犬図鑑
でしか見ないワンコ達ばかりで、みんなカワユイ~v-238
バニたんの近所には、大型犬は
あんまりいないので、ホントに
羨ましいのだッ~v-267
2012/05/30(水) 10:44:14 | バニラまま | #-[ 編集]
ほ~、ママは高速にのっておしゃれな美容院でサマーカット?
いいですね~(*^^)v

サンタのサマーカットも楽しみ♪

ムックのカーテンの下好きやよ(^^♪
不思議やね~

雷なると、さすけが怖がって…ホントかわいそうになる(T_T)
2012/05/30(水) 12:54:20 | ムック母 | #-[ 編集]
奇妙な天気が多いですね。
アン地方は晴天続きで、今日は雨の
予報(まだ、降っていません)

サンタ君、寝ぼけ眼??
ママへの熱烈お帰りモードは終わった・・・(それが見たい)

サンタ君って”のほーん”と、してるよね(誉めてるのだ)
そこが、またいいのだ(バカボン風に)
ロン君…顔は勿論かわいいけど色もステキ☆
大きさはサンタ君と同じくらい??

サンタ君の周り、同世代や大きいワンコが多いからガウガウを楽しめますね・・・・(いいなぁ~)

サマーカットしたママを写して
ください。
2012/05/30(水) 13:08:49 | アンマン | #-[ 編集]
さくらママ様
うってかわって、今日はさわやかな気候でしたねー。

サンタもちょっと大人になったのか、ガウる相手を選り好みするようになりましたよ。
ボニーちゃんの花嫁姿は、とってもカワイイのでしょうねぇ~(ほっかむりにはならない!)
2012/05/30(水) 14:52:43 | ようサン | #-[ 編集]
つくしよもぎ母様
ロン君は、つくしちゃんのまさに祖先!
ひいひいおじいちゃんあたりがロン君のようなラブラドゥードルなのかなぁ~
2匹並べてみたいわ・・と思ってしまいましたv-398

また遊ぶときに、一度声おかけしてみましょう!!
2012/05/30(水) 14:59:48 | ようサン | #-[ 編集]
TEONOE様
あら!こちら方面にいらしてたとはっ
信楽かな??

ほんとお天気が乱暴~という言葉がしっくりきます。
雷やら、ひょうやら、竜巻やら・・クワバラクワバラ・・。

みなさん、カーテンのそばがお好きなようで~(*^_^*)
なんかじゃまな気がするんですが、そうでもないのですねぇ。
2012/05/30(水) 15:04:08 | ようサン | #-[ 編集]
メイママ様
ほめて(?)もらって、うれしい~です(*^_^*)
ありがとうございますv-411
ベール姿ではなく、ほっかむりですよん^m^

同世代のお友達に会えると、はじめがすごいんですよ~
激写したいけど、とても撮ってられませんっv-356
2012/05/30(水) 22:05:59 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
えへー、ばっさりショートカットにしちゃいました~v-316

サンタは今度の月曜にトリミング予約したよん
どうしてもらうか、めっちゃ考え中ーーっv-394
バニたんは??

けっこう、珍しめの犬種さんいるけど、なかなか会えなかったりなので、
会えるとワタシもテンションあげあげよぉ~v-411
でも、大型犬はほんと少なくなりました。
シンバの頃は、もっといたんだけどね・・
2012/05/30(水) 22:20:03 | ようサン | #-[ 編集]
こちらは、昨日、一昨日と雨が突然降りだしたり、雷が鳴ったり少し離れた所では、雹が降ったりしましたv-279
今日は良い御天気に成りましたが・・・v-278

サンタの近くには色んなワンコがいて、楽しくて良いですねv-286
私、初めて見るワンコもいてわくわく、ドキドキしてみていますv-388
これからも色んなワンコを紹介してくださいねv-344
2012/05/30(水) 22:24:47 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
ムック母様
ずっとしてもらっているところなので、高速に乗って、
2か月に一度ほどのプチじぇーたくですv-398
あれ、サンタも同じペースだよっ!ひょえー
サンタ、どうオーダーしようか思案中です。

ムックもカーテンかぶりしてるんやぁ~v-411
想像して、にんまりしちゃった。

シンバも雷キライで大変でした。
さすけ~こわいよねぇ・・(T_T)




2012/05/30(水) 22:41:49 | ようサン | #-[ 編集]
アンマン様
急に暗くなって、ドンザーッときました
今日はさわやかめのお天気でしたが、明日はまたムワッとするらしく・・
梅雨に向けて、ブルーですねぇ

サンタ、帰宅時は意外とクールなのですよ・・(ちょとサミシイv-406
はい、のほほん犬です。
ワイルドの「ワ」の字もありません・・いや「ワ」くらいはあるかなぁ^m^

ロン君、大きさは同じくらいですよ~
沖縄から来たそうです。ブラウンがいい感じですよねっv-410

サマーカットで、某カリスマモデルさんの写真を持っていき、「これくらい、いっちゃいます~」と
短くしちゃいました。
あ、そんな話はどうでもよかった??
お見せするほどのものではないですよーきゃー(*^^)
2012/05/30(水) 23:08:19 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコまま様
そちらもそんな天気でしたかぁ・・
急変するので、うかうか外出できませんっv-393

あまり、お目にかからない犬種のワンコに会うと、
サンタよりワタシがテンションあげあげですv-413
また、紹介できる出会いがあるといいなぁ
2012/05/30(水) 23:14:23 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/109-24b0c644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
