SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
日曜日は、前から楽しみにしていたお出かけです~~っ
8RlXJ.jpg

サンタといっしょに伊丹空港にきた、4月25日生まれのF1bの女の子のよもぎちゃんに会いに京都の「府民の森ひよし」の
ドッグランに行ってきました!

よもぎママさんがお友達のドゥードルオーナーさん達と集まるとのことで、今回誘っていただきました。
よもぎちゃんとは、空港以来です。覚えてるかな??
お友達はどんなドゥードルちゃんたちかな~わくわくです。

道中にて
これはなんでしょう??
FsNP9.jpgTUHNx.jpg
保津川下りの船です。
嵐山まで、下った船を出発地の亀岡までこうやって運んでいるのですね~。思ってたより大きいー!


そして
IJ4H0.jpgIMG_2596_convert_20111114235556.jpg
ドッグラン近くにある、ドッグカフェ「おかげさんで」にて、待ち合わせ~ランチです。
古民家を改装した、ステキなお店です。お料理もおいしかったですヨ。
お店のドッグランもあります。

すいません・・この時点で写真をとる余裕なしでした・・。
テーブルの下で、サンタはよもぎちゃんとの再会をまったりとしておりました。(画像なし・・)
やっぱり、覚えてたんだねーー

いよいよランに到着~
PJWu4.jpg
わらわらわら~


紹介しまーす。こちらがよもぎちゃんです

            uaukp.jpgIMG_0203_convert_20111114223939.jpg もこもこです。かわいーっ 大きくなったねぇ。

こちらは、よもぎちゃんのお姉さんで オーストラリアン・ラブラドゥードルのつくしちゃんです
                     uZQx8.jpg
かわいい~です。つくしちゃんはオーストラリアからはるばるやってきたそうです。


IMG_0196_convert_20111114233010.jpgwodZi.png
ミントちゃん(8か月)                         可音ちゃん、後ろは鈴ちゃんです
上手に撮れなくてごめんなさい・・
NkTkz.png

こちらの美人さんたちは、BABYBOOさん産まれのF1ゴールデンドゥードルです。
パパがゴールデンでママがスタンプーのなので、サンタとは逆です。
鈴ちゃんと可音ちゃんは同胎の姉妹で10か月です。 ミントちゃんは、従姉妹になるそうです。
かわいいねぇ~~


IMG_2608_convert_20111114232811.jpgIMG_2602_convert_20111114231405.jpgIMG_2624_convert_20111114230647.jpg1ASLq.jpg

ランには、いろんなワンがきていました~
その中でも・・
CBkG0.jpg
ボルゾイ~~。
カッコイイ!大きい!とっても、おとなしくてたくさんナデナデさせてもらいました。

サンタもぺろりんご挨拶~
IMG_0178_convert_20111114231448.jpgIMG_0179_convert_20111114231528.jpg

                           IMG_0215_convert_20111114230734.jpgわーい♪
IMG_2611_convert_20111115011202.jpgIMG_0202_convert_20111115014636.jpg



女の子だらけでしたが、ゴールデンのアンディ君(8か月)登場~~
もう30キロもあるそうです。おっきいけど、まだほんのりパピーコートなのです。いーわーゴールデン♪
5xgCd.jpg

男のがっつり無言プロレス開始!!
IMG_2653_convert_20111114231945.jpgIMG_0235_convert_20111114231306.jpgJb8dh.jpg
        IMG_0220_convert_20111115015518.jpgIMG_0237_convert_20111114231628.jpg
                       IMG_0238_convert_20111114231817.jpg
このプロレス見てるのが、好きです。ありがとう、アンディ君!


あっという間に時間は過ぎて、最後に集合写真です
              COOEu.png
右から、可音ちゃん、鈴ちゃん、つくしちゃん、よもぎちゃん、ミントちゃん、サンタです

番外編・・

              2I_sJ.png
タイマーでシャッターが切れる前に、サンタ陥落・・。捕まった宇宙人みたいだ・・。
私が「ひょえ~~」と言ってしまった声に、みんな反応したところでカシャ!の一枚です。


初めてお目にかかったのに、初めてな気がしないワンつながり・・。
とっても、楽しかったです。
本当にありがとうございました!!
またごいっしょさせてください~。

写真を上手に撮るのって難しい・・です。特に動き回るワンコさんたちは、シャッターチャンスをすぐに逃してしまいますっ(涙)。
出来がいいのは、サンタぱぱ撮影です。微妙にいまいちなのは私撮影・・かなぁ。
こちらもがんばりたいと思います。

ブログリンクさせてもらってる「りん りん りん♪」でもこの日の様子UPです。
よかったら、のぞいてみてください。写真キレイです~。


帰ってからのサンタ~
IMG_0243_convert_20111115020448.jpg
またまた大きくへそ天爆睡・・


長々とお付き合いありがとうございました。

















コメント:
この記事へのコメント:
やっと会えたネ!
遠いのに来てくれて 本当にありがとう v-411
サンタちゃんとよもぎ 気が合ってましたねえe-266
生まれた日が 3日ちがいだから 一緒に過ごしてたかもしれないねっ
サンタちゃんは 遊び上手な 本当にいい子ですね!!
生ジャンプも 可愛かったよ~
これからも いっぱい遊ぼーね♪  
2011/11/15(火) 11:29:22 | つくよも母 | #-[ 編集]
おめでとうございま~す!
ブログ開設おめでとうございます!
さっそくリンクさせていただきましたv-392

サンタくん、大きくなりましたね~
いろんなドゥーちゃんと集まれて楽しそう!
いつかパル連れて大阪行きますので
遊んでくださいね!
2011/11/15(火) 12:35:59 | りょーこ | #ncVW9ZjY[ 編集]
すごく楽しそうで、何回も見ちゃいます(^^♪
私、未だにムック以外のドゥーに会うと興奮して、おしゃべりになります~さすがに、りこちゃんは慣れたかな?~(*^^)v
サンタにも会いたいな~♥
2011/11/15(火) 15:17:51 | ムック母 | #-[ 編集]
とっても素敵な一日でしたねv-7
空港以来のよもぎちゃんにも会えたし・・・プロレス遊びもできたし・・・「良かったね」サンタくん。

私、オーストラリアン・ラブラドゥードルを雑誌でしか見たことがないので、見てみたいです。良いですね!!羨ましい~

ヘソ天爆睡のサンタ君はどんな夢を見ているんでしょうねv-236
よもぎちゃん達と走り回って、ガウガウしている夢でも見ているのでしょうか?又会おうねとでも約束している夢かもv-238

画像も素敵でしたよ。
私も勉強しなくちゃv-237
「冬支度」のブログのサンタ君の「飛行犬」あんなに上手く撮れるんですもの・・・かんぺきv-209
2011/11/15(火) 20:14:46 | りこ&チャコまま | #ObCa6SUk[ 編集]
モフモフい~っぱい。。。
とってもいい感じの
ドッグランですね~v-230
ドゥードル達も、みんなとっても穏やかなお顔していてカワユイです。
サンタは女の子に囲まれて、
デレデレ~v-10
お天気に恵まれて、本当によかった
ですねv-34
京都行きたい~v-105
2011/11/15(火) 20:28:07 | バニラまま | #-[ 編集]
楽しそ~
ブログ開設おめでとうございます。
みんなで集まるっていいですね~
サンタくん、すごく楽しそうな顔してますね。
よもぎちゃん、ナックにそっくりです!
いつか仲間入りしたいなぁ~
2011/11/15(火) 20:29:36 | いとまる | #-[ 編集]
いいなぁ~!
このところ週末は雨が多かったのにいいお天気でホントよかったですね~v-278  サンタ君、楽しそう~!がっしりしていて大きくなりそうですね。成長が楽しみv-344ボニーはまだドゥードルに会ったことがないのでうらやましい限りです。
2011/11/15(火) 20:58:51 | さくらママ | #-[ 編集]
Re: やっと会えたネ!
>つくよも母様

とっても、うれし楽しの一日でした~v-411。誘っていただき、ありがとうございました。
念願のつくよも姉妹&父母に会えてうれしかったです~。
あの、机下のまったり写真がなくて残念です・・v-406

これからも、たくさん遊んでくださいね~。
2011/11/15(火) 22:11:44 | ようサン | #-[ 編集]
Re: おめでとうございま~す!
>りょーこ様

ご来訪&コメント、ありがとうございますーーv-442
リンクもありがとうございマス!!

パル君とぜひ大阪にきてください~v-392
道頓堀のグリコネオンとくいだおれ太郎の前で写真撮りたいです~~っ。
2011/11/15(火) 22:17:46 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ムック母様

同じですー。
ドッグランに行くと、サンタより私が興奮してるかも・・ですv-356
ワン達も楽しそうで、はっぴーv-351になりますよね。

私もムック&さすけブラザーズに会いたいですぅv-354


2011/11/15(火) 22:22:41 | ようサン | #-[ 編集]
Re: 夢
>りこ&チャコまま様

ありがとうございます~~。

写真はなかなか思うように撮れなくて・・あの飛行写真はキセキの一枚ですっ。
へそ天爆睡しながら、時々寝言言ったり、足が動いたりしてます。
遊んでる夢、見てるんだろな~v-395

つくしちゃんは、Gドゥーとはちょっと違う感じで、私も初対面で興奮でした~!!
ぜひぜひ、一緒に遊びましょう~~v-411
2011/11/15(火) 22:32:51 | ようサン | #-[ 編集]
Re: モフモフい~っぱい。。。
>バニラまま様

広々していて、とてもよい所でした。なのに、利用料が一匹につき500円~って、安くないですか??

みんな、可愛くてお上品な女の子ちゃんでした。(サンタは田舎の小坊主って感じでした・・)
バニラちゃんとも、広いところで遊ばせたいなぁ~v-398

こちらにも、遊びにきてくださいませ~v-410



2011/11/15(火) 22:41:29 | ようサン | #-[ 編集]
Re: 楽しそ~
>いとまる様

ご来訪&コメントありがとうございますv-353

サンタ以上に楽しそうな私の顔もお見せしたいデスv-415
よもぎ母さんもナック君に会いたがってますよ。
ぜひぜひ、いつか集いましょうねv-363
2011/11/15(火) 22:44:48 | ようサン | #-[ 編集]
Re: いいなぁ~!
>さくらママ様

お天気で本当によかったです。
またこの週末はv-279マークになっていますよね・・v-399


初ご対面ドゥードル、サンタでよければ出張しますよーーv-411
2011/11/15(火) 22:52:13 | ようサン | #-[ 編集]
京都行きた~い
サンタままのブログには、いつも引き込まれますv-266
先日、車で10分程の所にお散歩に絶好な遊歩道があって、2時間位テトと歩いてきました。
色々な犬種に会う会う・・・v-238
ラブラドゥードルちゃんにも会いました。
目も茶色くて、まさに外人?外国犬でした。
2011/11/16(水) 09:46:16 | テトまま | #-[ 編集]
いいな〜〜〜お友達いっぱいでv-10うらやまし〜〜v-10群馬の近くのドゥードル仲間がいないかな???幼稚園でも、初めてって言われてしまいますv-294v-278が良くて良かったですネ!! 皆のびのびしてますネ〜
2011/11/16(水) 17:25:58 | まりもママ | #-[ 編集]
Re: 京都行きた~い
>テトまま様

ありがとうございます~~~
そう言って頂けると、やりがいありますv-352

お散歩で色々なワンちゃんに会えるの、楽しいですよね~。
また、写真送ってくださいねっv-410
2011/11/16(水) 23:25:29 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>まりもママ様

この辺も、ドゥードルは認知度も低くて「なんて犬ですか??」と聞かれてばかりですよーv-356
今回はつくよも母さんのおかげでございますv-392

群馬にも絶対おられるはずです。会えるといいですね~~


2011/11/16(水) 23:32:07 | ようサン | #-[ 編集]
見っけた!
ママちゃんのブログ!
カメラ女子のママちゃんやから「もしや?」と思い検索したら…♪

楽しんでるねー♪
これからいっぱいいっぱいお友達増える事間違いない!
機会があれば遊歩(ゆんぼ)とも遊んでやってくださいね♪
2011/11/17(木) 07:51:07 | 遊歩(ゆんぼ)の母ちゃん | #-[ 編集]
サンタくん沢山のドゥードル仲間と楽しそう♪
どうゆう訳か、わん繋がりだとすぐ飼い主同士仲良く
なれちゃいますよね。
不思議だなぁ(*^_^*)
2011/11/17(木) 12:39:00 | fu-(トランプ&まろん&ベリーまま) | #oz0AsNL.[ 編集]
Re: タイトルなし
>遊歩の母ちゃん様

わーv-352見つけてくれて、ありがとうございますv-344
私も検索してみようと思っておりました。
見つけましたよんv-410
また、のぞきにきてくださいね。

ぜひぜひ、今度いっぱい遊んでくださいませ~v-398
2011/11/17(木) 13:43:58 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>fu-様

楽しそうに遊んでいる姿を見ていると、ほっこりしますよねv-10

ワンつながりは年齢とかなんも関係なく、仲良しになれるのが本当に不思議です。
2011/11/17(木) 13:47:30 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/11-856366fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
