SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 
  サンタのチャームポイントのひとつはぁ~

             IMG_4418.jpg

  このフサフサなしっぽでーす
  なかなかゴージャスでしょ~
             IMG_4416.jpg


  お友達のしっぽもちょっと紹介~


  おなじみシンバ君

  今日も気合いの入った、ひっぱりあいっこ              
             IMG_4406.jpg

  立派なオッターテイルをお持ちです
             IMG_4405.jpg

  こちらは先代シンバ
                  シンバうしろ
  
        ライガ
             IMG_4412.jpg
 
 ゴルぅなしっぽ
 歩くときのユサユサ、ふりふりが好きデス  

 ワタシ・・実はしっぽフェチ   


 トリミングしたての、ポメラニアンのクッキーちゃん
 しっぽより、ぷりぷりオチリがキュートやぁ
             IMG_4407.jpg



 サンタの下にもぐりこみ、ブルトーザーみたいに押し出し中の リー君 
             IMG_4402.jpg
 ドヤ顔・・
             IMG_4404.jpg
 
 体格同様、ご立派な太さのしっぽをお持ちです
             IMG_4410.jpg

  サンタのしっぽ、ふわふわだけど・・
  さわると ほそっ!と、驚かれます
             IMG_4419.jpg

     太さのイメージを今日ご紹介のワンで例えると・・・
                サンタ  ごぼう
                シンバ君  太目のにんじん
                シンバとライガ  だいこん
                リー君    太いだいこん
                                な感じです
       どのしっぽも、かわいい~わぁ


 オマケ

   レースのむこうから、視線を感じるような・・
             IMG_4413.jpg
    見えてるのか??? 見てるな・・
コメント:
この記事へのコメント:
はじめまして!
サンタくん♪サンタままさん♪
はじめまして!
京都に住んでる、Gドゥードルの女の子。
きなこ&きなこままと申します。
去年の秋にお会いできる予定でしたが…(TT)
りんりん♪ブログにたまに登場させてもらってます(笑)
いつも、サンタくんの可愛さにやられておりま~す。これから、よろしくお願いします。
いつかお会いできれば、嬉しいな(^^)
2012/06/01(金) 00:04:51 | きなこまま | #-[ 編集]
ムックのしっぽ…アンコウ!!
ランにいるとき限定ですが、楽しくって仕方ないんでしょうね~♪
ず~っとあがったまんま。。。
それも、この前トリミングで先っちょだけ残して切ったから、フサフサがあっちこっち揺れてる~~
ちと、かわいいよ(^^)
2012/06/01(金) 12:58:05 | ムック母 | #-[ 編集]
おんなじシッポ!
サンタのシッポ、バニたんとおんなじ~v-237
シンバ君のシッポ、さくら姉さんと
おんなじはずなのに、ツヤツヤしていて
毛量もちゃんとあって、美しいわ~。。
羨ましい~v-237

野菜に例えるなんて、ナイス発想v-237
ごぼう、、笑わせてもらいましたよv-221
2012/06/01(金) 15:12:58 | バニラまま | #-[ 編集]
しっぽv-363
テトは兄弟の中でかなり出遅れております・・・。
4月に切りそろえたので、早く兄ちゃんたちに追いつかねば・・・。
本当にみなさんのしっぽは、ご立派v-353
2012/06/01(金) 20:07:24 | テト | #-[ 編集]
きなこまま様
はじめましてです~っ☆
コメントありがとうございます(*^_^*)
読んでいただけて、ウレシーです~~っ

ひよしのランの時に、来れなかった きなこちゃんですね!
またご一緒できる機会を楽しみにしています~(*^^)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますv-345
2012/06/01(金) 23:27:41 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
アンコウ!!(笑)
うん、うん、光景が浮かぶ浮かぶ~
キュートだよーっ(*^^)v

ムック&さすけのライオンしっぽも捨てがたいのだなぁ。
2012/06/01(金) 23:36:58 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
モップのように、ゴミやら色々ついてくるし、サラサラを保つのがちょっと大変だけど、
このしっぽ気に入ってます~
ライオンしっぽも、気になるんだけど・・生えてこなかったらどうしよう?!と
思ってしまいまして・・
ただのゴボウはいやだぁーっ

シンバ君のしっぽは、ほんと長さもツヤもあり、ラブ!なしっぽだよねん。
2012/06/01(金) 23:47:53 | ようサン | #-[ 編集]
テトまま様
出遅れてるなんてー

切っても、ちゃんと伸びてきてる??
冒険もしてみたいけど、伸びてこなかったらv-12なんて
思ってしまってねぇ・・

サンタも今度のトリミングで、ちょっと揃えてもらうね~(*^^)

2012/06/02(土) 00:00:40 | ようサン | #-[ 編集]
サンタ君のシッポは細いですか??
アンは太いですよ・・・おまけに
毛玉が出来てる(ガァーン)
 ↑
毛玉が出来てるから太いわけでは
ありません(念のため)

シンバ君・・シッポが長いなぁーー

あら、ママはしっぽフェチ☆
アンマンは肉球フェチ☆
あの香りがたまりません・・・❤

今まで、シッポをしげしげと眺めたことがなかったなぁ~

サンタ君が ごぼう・・・か(ふぅ~ん♪
サンタ君の兄シンバ君は・・??
2012/06/02(土) 09:46:56 | アンマン | #-[ 編集]
アンマン様
見た目はフサ~ですが、芯というか骨は細めで、長さも短めなのです。
アンちゃんは太いのかぁ~。さわってみたいですv-398

しっぽのつけねあたりが、特にスキです
降ったり、上げたり下げたりと気持ちと連動しているところが、またイイーっ!(^^)!

肉球もスキですが、サンタのは最近土臭く(洗ってるのに・・)、がさついておりまして・・
好みの肉球にカスタマイズしなくては~(笑)

シンバのしっぽは 大根ですよん(*^^)v
2012/06/03(日) 01:03:18 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/110-db074b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
