SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~

久しぶりにやられました・・

            IMG_4440.jpg

          おとさんの革靴・・・   お気に入りヘビロテ系のやつ・・
            IMG_4425.jpg
                   実は、やられたのは2足目
                   なぜ革靴・・やはり革だから?? 

 
           ちょっとぉ サンタっ  
            M1VGRrAbxRDUcWu.jpg

            FTgDZYPXDF5AHYP.jpg
             うむむ・・そうきますか・・

        
    あれはマズイよぉ・・うん・・マズイ       
            VY3n29WydlbJSgZ.jpg

         ちゃんとしまっていかなかったワタシが悪い・・
         わかってます・・ 反省&後悔びしばしです・・
         このところ、何もしなかったから・・気が緩みました
            Gzd0JABZEkUwB0E.jpg      

         もう、めっちゃブルーやわぁ・・
         いっしょに「ゴメンナサイ」してやー
                   
            acby0eTk9URKUSs.jpg
                
            gR8b_YoBAK0mxAo.jpg

   2度起きたことは、3度起こさない・・(誓)
   
コメント:
この記事へのコメント:
(*_*)
 そうなんですよね~、もういたずらしないなぁ、いい子になったなぁ、てところで、「ほら、かあちゃん、気い抜いたらあかんがなぁ~」と。

 あの顔で なにか~?ってやられるとね(^_^;) でもあかんことはあかん! ここらでしっかりやっとかんとね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
2012/06/03(日) 11:14:53 | Linoばぁ | #9DD8ZWDM[ 編集]
ワハハハ・・・笑いごとではない!
そうですね・・・申し訳ない(御免)
革は香りも味もいいんでしょう・・・(そういえば大昔、初めて高級バックを買った時ヒモ(取っ手)の部分が取り外せたんですが、、、それがワンコの餌食になりました・・・セカンドバックになりました)
ママの気持ち…分かります(なら、笑うな)ほんと、後悔&&&反省です・・・・(大ショック)

サンタく~ん
かわいいなぁ~❤

ママぁ~、優しいサンタ君
勇気づけてくれてるじゃないですかぁーー(ん?誰がした)

履かなくなった革靴を残しましょう♪

『2度起きたことは、3度起こさない・・(誓)』・・・・・
『2度あることは3度ある』(戒め)
2012/06/03(日) 14:23:02 | アンマン | #-[ 編集]
やってくれましたね!
2ど起きた事は、3度起こさない、なるほど!
肝に命じておきましょうね。ドゥードル仲間みんなね。

家も私の殆ど履いていない靴をいちどヒール部分だけやられた事があります。お気に入りの靴だったので修理してもらいました。
やはり上質の革靴はおいしいのかな?

さんた君の思いっきりの笑顔でパパさんをお迎えすれば、きっと大丈夫ですよ。
ぱぱさんお気の毒さまでした。
また新しいものを買う楽しみが出来ましたよ。
2012/06/03(日) 18:45:57 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
Linoばぁ様
(@_@) ホントそうなんです!!

仕事から帰ったら、玄関にいて、かたわらに靴がっv-12
現行犯じゃないから、きつくも怒れず・・(泣)
怒りオーラを噴出させておきました・・
あの顔をされても、あかんことはアカンですっe-442
2012/06/03(日) 23:45:13 | ようサン | #-[ 編集]
アンマン様
あきれて、笑い話ですよー(苦笑)

玄関には、ワタシのスニーカーや、クロックスもあったのに・・
おとさんの革靴をチョイスされましたv-12
あら、アンマンさんも高級カバンが・・v-406

ごめんなさいをして、靴はゴミ箱にはいってました。
サンタはすでに他人事・・

3度目が起こらないようにしますよーv-426
でも。「戒め」怖いよー
2012/06/03(日) 23:54:19 | ようサン | #-[ 編集]
メイママ様
できれば、1度起きたことは、2度と~が理想なのですがね~^_^;

うちも、修理できるようであれば、したかったのですが・・
ちょっと無理めでした

怒られたのは、ワタシでしたよ・・はい
来週、靴買いにいってきまーす!ついでにワタシのも~ですね^m^
2012/06/03(日) 23:59:13 | ようサン | #-[ 編集]
そうそうサンタは何も悪くはないんだよv-397
片付けなかったままさんが悪いのだから・・・なんてv-209
でもぱぱさんはビックリしたでしょうねv-208

どこの子でもちょっと気を抜くと悪戯するんですよねv-397
気をつけましょうねv-398
2012/06/04(月) 23:19:35 | りこ&チャコ | #KHVE9ugc[ 編集]
りこ&チャコまま様
玄関にはワタシのスニーカーやクロックスもあったのに・・
革靴にいってしまいました・・
ぱぱさんはびっくりというより、あきれておりました(涙)

ほんと気が抜けないですねぇv-393
りこ&チャコ家も気を付けてくださいませ~
2012/06/05(火) 21:29:53 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/111-76603695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
