SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
            
 今日は、トリミングしてもらってきました~
           IMG_4492.jpg
 
 ボディをカットしてもらって、すたいるあっぷ       
           IMG_4491.jpg
 ぼってりボデーも すっきり~     
           IMG_4494.jpg

   足裏もきれいにカット♪ プロは違う
           IMG_4483.jpg
  
           IMG_4469.jpg
  だいぶゴルよりなサンタ
  背中とか脇腹の毛はゴールデンが強くでています。 
  場所によって、毛質が色々でして、伸び方もゆっくりめなようです
  
  足や顔まわりはモフってほしいから、整えてもらうだけにしました。
  シッポもー、ちょちょっと揃えてもらいました
 
   あんまり変わってないやん~って気もしますが、

       アフター
           IMG_4503.jpg

       ビフォー          わ!きちゃないっっ
           IMG_4467.jpg

           IMG_4448.jpg

           IMG_4512.jpg
   すっきりしてるでしょん♪
   つぶらかと思われていた目は、まんまるに~
   見慣れんわぁ

 
    「おともだちは、とおりましぇんかねぇ」
           IMG_4495.jpg

    「きょうも、ひとりでちゃんといってきたよぅ」
           IMG_4499.jpg
                              このサンタ、ミニラみたいや(笑)             

    「むこうで、ときどきピーピー言ったことは ヒ ミ ツ   てへぺろっ」
           IMG_4468.jpg
   
    おつかれさんた          

コメント:
この記事へのコメント:
男前~!
きゃ~カワユイv-238
サンタ、涼しげでいいなぁ~v-127
前回は、白っぽくなって、今回は
少し茶系の部分がでできたかなv-237
バニたんもそうだけど、いつになったら
色が変わらなくなるんだろうv-236
色々楽しめるお得感があるよね~v-266
シャンプーも乾かすのも、だいぶ楽に
なるねv-218
まんまるなお目目で見つめられたら
何でも許しちゃいそうだ~v-238
サンタの生ぴーぴー声を、おばちゃんは
知ってるよ~ん(笑)
2012/06/04(月) 23:28:16 | バニラまま | #-[ 編集]
こんにちは^^
サンタママさん、コメントありがとうございましたv-290
いつもニコニコのサンタくんですねv-351
これからよろしくお願いしますv-363                
サンタくん、妹分のルキヤの事
よろしくね~v-353
2012/06/05(火) 09:57:45 | カメ | #-[ 編集]
サンタはいつもああやって通りを見てるんやね。通ってみたいv-290カットすると茶色が強くみえるような・・・。サンタはやっぱゴルよりやね。うちはプーよりだわ
2012/06/05(火) 11:20:07 | クレアハハ | #mQop/nM.[ 編集]
スッキリしましたね〜!
足長ッッ!!
ほんでもって目がまんまるッ!!!
女の子みたいになっちゃいましたね。
ちょっと見慣れないですが、
可愛くなりました☆

P.S.前記事、心配しております...。
ママさん怒られたのかな...(> <)!
2012/06/05(火) 12:41:26 | あゆサン | #-[ 編集]
トリミングしたら毛がサラサラ・フワフワになりますね☆
(足裏はキレイにカットした方が
滑り止めにもなりますしね)
触りたいな・・・・(好き好きしたい)

サンタ君、お目目 真ん丸だね・・
その可愛いお目目で見つめられちゃ
・・・嬉しい❤
みんなメロメロになっちゃうね☆

『ときどきピーピー言ったこと』・・ママがいなくて?!

甘えんぼだなぁーーーサンタ君。 
2012/06/05(火) 14:09:42 | アンマン | #-[ 編集]
先を超されましたね。
わんこも人間と同じで、急に髪の毛にうざさを感じ、
感じ出すと毎日毎日伸びているのがわかる位伸びて~
と、今のテトは、もさっています。
かなりね。
すっきりしたサンタが、羨ましい~v-363
2012/06/05(火) 14:20:20 | テトまま | #-[ 編集]
さっぱりして、男前度UPですな(^^♪
変わってないようだけど、見比べると、ピカピカ☆彡してる!

ママと揃いの(?)サマーカットで、ますますデヘヘ顔になるねぇ♥
これで、暑い夏を乗り切らなちゃね(*^^)v
2012/06/05(火) 14:54:48 | ムック母 | #-[ 編集]
サンタ君、ますますイケメンv-354  スッキリして、暑い大阪の夏をのりきろうね~v-42
2012/06/05(火) 15:56:52 | さくらママ | #-[ 編集]
いつも、お目目はしっかり見えてますね(^-^)
sesamiなんてほんと、コジキのようになる(-_-;)
sesamiも10日に予約いれましたあ♪
別犬になります(T-T)
お楽しみに(^-^)/♪
2012/06/05(火) 17:21:53 | sesamiママ | #-[ 編集]
サンタ、サラサラの感じでかっこよくなったぞ~v-398
余り短くなってない様でも比べるとまんまるおめ目も見えてすっきりしてますねv-344

りこも8日に変身してきますねv-286
2012/06/05(火) 17:32:38 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
バニラまま様
男前度あがった??v-398
ボディをカットしたら、根元の茶色いとこがだいぶでてきたよん
でも、天使の羽根はすっかり行方不明ですv-406
復活してほしいねぇ・・

まんまるオメメはやられますわぁ~
ときおり、か細くピーって言ってたらしいです。
これもやられる~~ってことない??
2012/06/05(火) 21:56:13 | ようサン | #-[ 編集]
カメ様
コメント ありがとうございます~v-411

妹のルキヤちゃんの成長、とっても楽しみですね。
ご対面実現させたいです~~
ってかワタシがルキアちゃんに会いたいでーすv-414

今後とも、サンタ共々よろしくお願いいたしますv-352

2012/06/05(火) 22:01:28 | ようサン | #-[ 編集]
クレアハハ様
普段は2階のリビングにいるので、外に出ると通るヒトが気になるようです
通ってやって~(笑)

根元は茶色いので、毛先カットしたら茶色くなりましたよん。
このまま茶色くなるのかなぁ
2012/06/05(火) 22:11:08 | ようサン | #-[ 編集]
あゆサン様
えへー 実はサンタもスタイル悪くないですよん(*^_^*)
今日は夕方、仕事なかったのでパラダイスに行ってきたのですが・・
誰にも「カットした?」と言ってもらえませんでした~
そんなに変わってないのかっ?!v-12

ご心配ありがとうございます。
怒られたというより、あきれておりました(涙)
今週末に新調します・・
大丈夫よ~ん^m^
2012/06/05(火) 22:21:28 | ようサン | #-[ 編集]
アンマン様
さらふわで、くすみがとれました~v-352
でも、写真で見るよりも毛は固めなのですよっ

毛質はゴルよりだけど、
カットすると顔はプードルよりになりますね~
あの目でじーっと見つめられると、「はいはぁい」ですぅv-398

ワタシがいっしょじゃないと「ぴーぴー太郎」
笑われます~
2012/06/05(火) 22:38:56 | ようサン | #-[ 編集]
テトまま様
そうなの~! 急にうっとおしくなるのよねぇ
気になると、余計にもさくるしくなっていく・・

テトももうすぐトリミングだよね~
楽しみにしてますよんv-354


2012/06/05(火) 22:44:56 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
ありがとうございます(*^_^*)

今は、さらふわで、くすみがとれ透明感UPですよ~~~
ボディだけでも短めにすると、お手入れがグッと楽になりそう♪

暑い夏対策、他にも色々考えなくてはね・・
2012/06/05(火) 22:54:11 | ようサン | #-[ 編集]
さくらママ様
おぼこくなった気がしますーv-398

大阪の夏は、やはり今年もキビシイのかなぁ・・v-394
お互いがんばりましょうねぇv-472
2012/06/05(火) 23:05:44 | ようサン | #-[ 編集]
Sesamiママ様
目周りがスッキリするだけで、違いますよね~

sesamiクンの大変身、楽しみです♪♪
うちが決断できなかった、ライオンカット
どうですかぁ?
2012/06/05(火) 23:14:23 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコまま様
えへへ~ ありがとうございます(*^_^*)

目周りがスッキリすると、眼力がアップします
あぶない あぶない(*^^)

りこちゃんの変身っぷりを楽しみにしていますよぉv-415
2012/06/05(火) 23:19:39 | ようサン | #-[ 編集]
可愛かったです!
昨日、とっても白いフワッっとしたワンコさんがいるぅーv-363v-352
どこのワンコさんだろ?っと思いながら、運転していたら、
サンタ君でしたぁv-344

遠目だと白色に見えて、とっても栄えますねv-352
サンタ君の笑顔、頂きましたぁe-266e-266
2012/06/06(水) 15:03:27 | maxyまま | #Y92XoRwQ[ 編集]
サンタ君スッキリ~
カッコイイ!!
ニッコリ顔もかわいいなァ~
今度関西方面も行きまっせ~~
2012/06/06(水) 23:19:57 | choco&ひなママ | #-[ 編集]
maxyまま様
あらっ、遠目だとそんないい感じでしたかぁ??

トリミングしたては、やはり違いますぅ~v-411
でも、そんなことは関係のないサンタは、どこでもべっちゃりするので・・
きちゃなくなってきいますv-406
2012/06/07(木) 00:52:36 | ようサン | #-[ 編集]
choco&ひなママ様
すでに、今年の秋冬はひなちゃんみたいに、
のばしてみようかなーなんて思ったりです(*^^)

関西、いらしてくださいね~!!
みなさんお待ちですよん(*^_^*)
2012/06/07(木) 00:55:10 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/112-c8e9dea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
