SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 本日、とうとう近畿も梅雨入りしたそうで・・

 昨日は梅雨入り前の、晴れ日になりまして

 サンタと京都方面へGO

 第一の目的地はぁ
       ドッグカフェ    セネンフント            
             IMG_4561.jpg
     古民家の離れがカフェになっています。ランも併設~♪
     「ゴハンもおいしくて、めっちゃいいとこよ~」と聞いていて、
     行ってみたかったところです

     
    まずは、ワンたちをランで遊ばせましょ~ってことで

    早速、忘れ物と思われるボールをMYボールにきぃぷしたサンタ
             IMG_4556.jpg

           よもぎたん
             IMG_4555.jpg

           つくし姉さん
             IMG_4562.jpg

           ファズしゃん             
             IMG_4558.jpg

    新緑あざやかで、お天気だけど、暑くもなくキモチイイ!
    がんばって、遠出したかいありました
 
             またいい写真があまり撮れませんでした・・またまた雰囲気だけ感じてくださいませ             

        
           ひたすらボールを咥えているサンタ・・
             IMG_4557.jpg

           ちょっとさぁ~みんなと走ってきたらどぉよっ
             IMG_4563.jpg

           サンタの足だけドロドロ・・・どうしていつも・・
             IMG_4567.jpg

             IMG_4570.jpg

           ファズしゃん、いつもナイススマイル
           森林浴で、のびぃ~ってカンジ?
             IMG_4576.jpg

         さすが、平日~  貸切状態です
             IMG_4584.jpg
         わらわら~ 
             IMG_4585.jpg

         お、今日は切なくない横顔~(笑)             
             IMG_4611.jpg

         どこへ行ってもやることは同じなわけでぇ
             IMG_4588.jpg
         枝の取り合いちぅ
             IMG_4589.jpg
         いつも真剣に遊びます
             IMG_4590.jpg


     ワンズも疲れたところで、
     お楽しみのランチタイムです~

     オサレな店内
             IMG_4597.jpg
     おいしいランチをいただきまして~
             IMG_4598.jpg
      パンとデザート、コーヒーもつきました

     サンタ達には、手作りのワンパンを1個づつオーダーしましたよん(写真撮り忘れました)

     居心地いい店内で、   
     お腹いっぱいやし、まんじょく、まんじょく
             IMG_4595.jpg


   先代看板犬のバーニーズさん達の毛を使って、作ってもらったフエルトのぬいぐるみを
   見せていただきました
             IMG_4599.jpg
   細部までちゃんとバーニーズで、かわいい~
   こんなステキなものを見せていただくと、うちも先代シンバのを作ってもらったら
   よかったなぁ・・と思いました。毛を少しでもとっておけばよかったと後悔です。

   あ、話がちょっと脱線しました。

  次回に続きますね~
コメント:
この記事へのコメント:
2回目を開催した・・・と言うこと!?
言葉はいらない・・・フム・・・

みんな仲良く楽しいそうに遊んでるね・・・それを見てるのが嬉しいですね❤

どの位の時間、遊んだんですか?

ここは以前、アウトレットに行く前に遊んだドックランですか?

ランチは何ですか(豚カツ?)

今日は写真を見て自分で考えろ・・・・・アナログ頭を酷使しました・(ドヨ~ン)

☆あの写真を撮ってる綺麗な人は誰ですか?       
           ↑
         (一日一善)
2012/06/09(土) 01:05:41 | アンマン | #-[ 編集]
アンマン様
たぶん、写真だけ先に公開してしまった、編集途中の記事を見てくださったのですねぇ~
失礼しましたっ
あのあと、書き足した文章を間違って全部消してしまい、書き直しました(泣)

今回は京都でーす!うちからは2時間ほどでした。いいとこでしたよ。
10時半すぎから、2時ごろまでいましたよん。
ランチはミルフィーユカツとメニューに書いてありましたねぇ・・

あのキレイな方はファズかあしゃんですよぉ
2012/06/09(土) 02:22:20 | ようサン | #-[ 編集]
写真だけで文章は一行もありませんでした・・・。

なので、

写真を見て自分で想像して考えろ・・と、推測しました。

老化の道をひたすら急降下する頭に
活性化(刺激)を与えてくれたのかなぁ~・・・と。

なぁ~だ、ミスっただけか(ブツブツ)
チッ、容量の少ない頭、酷使して疲れたゼ。。。

※あのキレイな方はファズかあしゃんですよぉ ・・・失礼しました。
ママと思い綺麗なひと←(一日一善)
2012/06/09(土) 12:33:03 | アンマン | #-[ 編集]
梅雨入りだ~
とうとう関東も梅雨入りとなり、
はぁ、散歩行かずにどうやって
ワンズの体力を消耗させるか
頭を悩ませる季節に突入~v-12

京都まで、サンタと二人旅してきたのね~v-266
あいかわらず、モフモフ会の楽しそうな事!
サンタ、サマーカットしたのに、
なぜか前よりモフモフしてて、可愛いねv-238
ミルフィーユカツも美味しそうだなぁ~v-271
ひとり運転でお家に帰ってから、サンタの
シャンプーは、さぞかしハードだった事でしょう(笑)

先々週、我が家も軽井沢のドッグカフェ(ドッグデプト)に行ってきたよ~v-237
ランで遊んでたら、大型バスから
ワンコと飼い主さんが大勢降りてきて!
しつけ教室のオフ会だそうで、
さくらとバニたんは、ひいてたよ~v-12
帰りにアウトレット寄って
12時間遊びっぱなしで、ちかれた~v-251
2012/06/09(土) 14:53:02 | バニラまま | #-[ 編集]
いつも楽しいです☆
迷う事無く大変優秀な私たち(笑
また遠出しましょね〜〜っ
サンタくんはもっちり&甘えたチャンで
らぶり〜ったらありゃしない☆
ホント、家に居ても邪魔になりませんな♪
写真、まだDVDに落としてお渡しします☆
カフェでもいかがですか???☆
いつもありがとうございます♪
2012/06/09(土) 21:38:56 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
私も写真ばっかりの「モフ会in」を見て、in ?? って思ってましたよ(^Д^)

楽しそうです~!
予定が合えば、混ぜてくださいませ♪

2012/06/09(土) 21:49:27 | ムック母 | #-[ 編集]
アンマン様
そういうブログもいいかもー!!なんて、思うワタシ^m^

夜更けにこそこそ更新してるので、見る方はおられないと思い、
まず写真だけUPして、文章あとづけです。
そんなん見かけたら、翌朝見てやってくらさいませ。多分完成してるはずぅ。

一日一善、ありがとでーす!
とりあえず、綺麗なひとで、妄想してくださいねん(*^^)v
2012/06/09(土) 23:25:17 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
体力消耗・・梅雨時期の課題よね
連日どろびちゃ→シャンプーはかなわんしねぇ。
ルームランナー買う??^m^

サンタと2人旅も、ちょとづつ範囲広げてまっす(*^^)v
ぴーぴー太郎が改善されたら、もっと快適になるんだけどねぇ^_^;
あ、ドロドロはカフェの足洗いシャワーで流さしてもらって、拭いて終わりよ~

カットしたのにね、あんまり短くなってないから気付いてもらえないのよぉ
ライトモフな感じが気に入ってます。顔まわりの毛がもっと伸びろ~~~

軽井沢のドッグデプトのカフェ、いーなー!
アウトレットはいい掘り出し物あったかなん??
2012/06/09(土) 23:39:05 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
めっちゃ優秀ですよねん(*^^)v ワタシ達っ!!
実は、帰り高速に乗るまでがおろおろでしたのよん。
ナビはあかんなぁ(ってナビに相当お世話になってるんですがね)

DVDいつもすみません・・うれしいなぁ♪
カフェ行きましょ。
遠出もね~~ヽ(^o^)丿

こちらこそ、ありがとうございましたぁぁ
2012/06/09(土) 23:46:55 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
ありゃー失礼いたしましたです
夜なべの作業なので、写真だけ先にUPしちゃってます。
見かけてしまったら、今文章つけてるんやわ~って思ってやってくださいませ。

モフ会、また声かけますね~♪
ワタシも、ムック&さすけに会いたくなってきたーv-411
2012/06/09(土) 23:52:06 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/113-43773709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
