SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~

 ランチを食べ終わるころには、カフェは満席に~
 もうひと遊びさせましょかってことで、ふたたびランへ

         
         やはり、やることは同じのサンタ
         ボール、だれも欲しがってないけどぉ・・
           IMG_4604.jpg
         でも、ひとりご満悦                 
           IMG_4612.jpg
      
         枝もしゅき~       
           IMG_4614.jpg

           IMG_4615.jpg

           IMG_4617.jpg

           IMG_4626.jpg

           IMG_4627.jpg

           IMG_4628.jpg
                みなしゃん、マイペースすぎるサンタのお相手、ありがとうねぇ            
    

     お兄さん、お姉さんなファズしゃんとつくし姉さんは
     モデルなみのポージング
           IMG_4618.jpg
      
           IMG_4629.jpg
    見事なステイっぷりがうらやましいデス     

     
        最後に、恒例の集合写真を撮りましょうってことで、
        整列させてぇ・・          
           IMG_4619.jpg
        男子組はフセでおさまる
           IMG_4620.jpg
       そのまま・・そのまま・・

       つくたん、よもたん~ サンタが動かないうちにこっち向いてぇーっ  
           IMG_4621.jpg

       そしてぇ~~~


       ついに集合写真らしい、集合写真を撮ることがっっ 
             
           IMG_4624.jpg
          みんな、かわええわぁ 
          


  セネンフントを後にし、向かったのは、本日、メインの目的地であります
 
    つくしよもぎ家

          おじゃまになてまーす
           IMG_4648.jpg


      工房(アトリエ)は、教室ももたれていた、つくしよもぎ母の作品がいっぱい~
           編み物、木工系、トールペイント、キルト、などなど手作り関連は
           なんでもこい!なお方です            


      作品をちょと紹介
           IMG_4642.jpg

           IMG_4652.jpg

    これは、コレクションだそうです
    レアそうなテディベアなんかもあったり~でカワイイ
           IMG_4645.jpg

    これは、外国の作家さんの作品だそうです
           IMG_4632.jpg

    リビングにも、カワイイステキ~な作品がいっぱいでしたよ
    ただただ、スゴイ!! 
    
    つくよも母さん、ブログを始めようかと思ってるそうなので、
    そちらでじっくり紹介してもらいましょう♪
    お楽しみにーです
    あ、プレッシャーかけた??

   
     
           IMG_4646.jpg
           IMG_4649.jpg
           IMG_4653.jpg
      ワンもヒトもすっかりリラックスさせていただきました。  
      晩御飯もごちそうになり、至れり尽くせりの一日
       
      大型ワンが4匹いても、、ぜんぜんジャマにならない空間~ 
      モフ犬に囲まれる生活・・・ええなぁ・・・
 
    
           IMG_4651.jpg
     このサンバイザーをいっしょに作りましょう~というのも予定でしたが・・、
     時間なく、作り方レクチャーうけました

             「まましゃん!作ってくだしゃいねー」
           IMG_4638.jpg
     せっかく教えていただいたから、がんばってみようと思います



  つくしよもぎ父母、ファズおかしゃん、楽しい一日をありがとうございました~
  また、遊んでくださいねぇ(*^_^*)
コメント:
この記事へのコメント:
サンタ、ファズ君はやや正面、つくしちゃん、よもぎちゃんは横を向いてこれはこれで可愛いv-421
正面を向いている写真はこれまたみんなかわええわぁv-286

それにしてもアトリエ凄いですね。
素敵ですv-344
何でも手づくりされるなんて羨ましいですe-266
サンタままさんもサンバイザー頑張れv-209

つくし、よもぎママさん、ブログ楽しみにしていますねv-410
2012/06/10(日) 01:21:25 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
ホントに、つくし&よもぎちゃん、揃って横向きも可愛い~v-344       みんな見事に正面向きも可愛い~v-344                  つくし&よもぎママのアトリエ、素敵ですねv-354     ブログ待ってま~すってすごいプレッシャーかけちゃってごめんなさ~いv-436
2012/06/10(日) 10:57:21 | さくらママ | #-[ 編集]
サンタ君、一人っ子だから一人遊びも手慣れたもん・・❤

枝の引っ張りっこぉ~・・見てて楽しいなぁ♪

サンタ君、美女軍団に囲まれて
(あ、ママは入らないよ)←念を押すか。
嬉しい限りですねぇ~❤

モフモフ会・・・盛況でしたね!!!

☆    ☆    ☆

つくしよもぎちゃん家

素敵な工房☆☆☆
ファンタジーな世界・・・一歩、足を踏み入れたら童話の本な中に迷い込んだよう・・・・♪
(憧れますぅぅぅ)

つくしよもぎちゃんママは
『少女のよう・・・』な、乙女心を
忘れない魅力的な方ですね☆
(ブログ、楽しみにしてます)

サンタ君ママ、
『サンバイザーをいっしょに・・』
・・・・作れるのか・・・・
(レインコートをイメージして)

出来上がり・・・楽しみに待ってるゼッ~ト♪

2012/06/10(日) 14:51:07 | アンマン | #-[ 編集]
みんな、なんて可愛いの〜
楽しそうなで私達も楽しくなっちゃうわ\(^o^)/
こちらのカフェ&ドッグラン…とっても良さそうですね。我家も近い内に出没したいと思います(^_−)−☆

そして、つくし&よもぎ父母様初めまして〜
作品に釘ずけです〜とっても素敵!!
ブログを楽しみにしています。

そうそう…サンタママ,サンバイザー作ったらアップしてね〜
関西モフ会のトレードマークになるといいかも〜(笑)
2012/06/10(日) 14:58:14 | rubiy&琥珀ママ | #US7Is6OM[ 編集]
りこ&チャコまま様
りこちゃん、チャコちゃんともまた撮りたいわぁ~

つくしよもぎ家は、ほんとステキでしたよ。
またいっしょに伺いましょう~(勝手に計画)
ブログの方は、気長~にお待ちしてあげてくださいv-413

ワタシもサンバイザー、がんばろう(自分に喝!!)
2012/06/11(月) 00:01:40 | ようサン | #-[ 編集]
さくらママ様
姉妹で動きがシンクロしていて、かわいいですよねぇ~
サンタにも兄妹が欲しくなります。

つくしよもぎ家、ブログオープンまではまだ少しかかると思います。
じんわりプレッシャーを・・(あ、怒られちゃいますね^_^;)
2012/06/11(月) 00:08:45 | ようサン | #-[ 編集]
アンマン様
ほんとうのひとり遊びは、ちょっとしか出来ないサンタです。
お友達がいると安心するようで、その中でマイペースに過ごすひとりっこ野郎です。

あ、ファズさんは兄さんですよん(念のため・・)
美女軍団にワタシが入らない?!
顔だししたら、入れてもらえる??余計ダメかっ・・^_^;

つくしよもぎ家、ステキでしょ~
そうなんです、ファンタジーです、絵本の中のようです。
アンマンさんもきっとお好きだろうと思っていました。

ブログオープンとワタシのサンバイザーの完成とどちらが早いでしょうかねぇ・・
ワタシはレインコートもしなくてはっっ
2012/06/11(月) 00:18:41 | ようサン | #-[ 編集]
rubiy&琥珀ママ様
そちらからだと、近そうですね!川西の方も通りましたよ。
セネンフント、ぜひぜひ行ってみてくださいね。

るびこはママさんも、オムツケーキ作られてましたよね!
手作り系お得意なのかな~と想像してます^_^

バイザー、できたらUPしますねー
口だけにならないようにしなくてはっっ

2012/06/11(月) 00:29:22 | ようサン | #-[ 編集]
いいなあ♪
わんもママも楽しそうで何より♪
よもつく母さん家も魅力♪
私も手作り大好きなんで、今度は是非ご招待してもらいたいです(>_<)
以前会ったときにおっしゃってた、ゴマピザも食べたああい♪
サンタママ、また企画してくださいね♪
と、あつかましくお願いしちゃいました(^_^;)
2012/06/11(月) 10:13:31 | sesamiママ | #-[ 編集]
みんな正面見て撮れた一枚、いいですね~!

ファズくんちのブログで、サンタママのサマーカット(ショートカットとは言わずに…)見ましたわ~(^^)
お似合いで!

つくしよもぎ母の工房?、素敵~!
手作り好きは、狂ってしまうよ!と言われてますが、私も狂って見たいです!
2012/06/11(月) 12:50:10 | ムック母 | #-[ 編集]
めっちゃ素敵!
緑のラン!めっちゃ良さそうな場所ですねv-22
カフェ代で入れるなんて、なんて良心的なのですかv-353v-352
ワンズの溢れんばかりの笑顔ぉe-420めっちゃ楽しそうv-345

つくしよもぎ母様の作品、すごいですねv-363v-363
不器用な私は物作りさせる人、大尊敬ですっv-344

アンジーが復帰したら、また、まぜてくださーいe-266
風ちゃん&翔ちゃんママさんもお呼びしたいですっe-291

2012/06/11(月) 14:43:46 | maxyまま | #Y92XoRwQ[ 編集]
sesamiママ様
ゴマのピザ、頂いてまいりましたぁ。
おいしかったですよぉ

つくしよもぎ母も「sesamiクンのとこにも、食べにきてもらわないとー」って
おっしゃってましたよん
はい!是非行かせていただきましょう~(また勝手に企画)
2012/06/12(火) 00:14:22 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
サンタがすぐに動くから、なかなかいい集合写真撮れないので、
このショットはキセキに近いですっ
ファズ君ブログには、もっといいお写真あったでしょ~

あ、ワタシって気付きました?(ですよね~(*^_^*))
サンタよりばっさりサマーカットでっす(*^^)v
えへへー、ありがとうございます。

つくしよもぎ母は、スゴイですv-398
すごく感化されて、帰ってきましたが、なかなかとりかかれないワタシですv-356
2012/06/12(火) 00:26:28 | ようサン | #-[ 編集]
maxyまま様
とってもいいところでしたよ。
初めて行く場所で、長距離だったけど~ちゃんと行けましたぁ(*^^)v

ワタシも、不器用とガサツのため・・なかなか手作りには没頭できずですが、
感化させてもらったので、これが切れないうちにとりかからなきゃ!!

またまたいっしょに遊びましょうねぇ
ぜひぜひ風ちゃん&翔ちゃん、ママさんにもお会いしたいです~ヽ(^o^)丿
2012/06/12(火) 00:32:27 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/114-8dd1dee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
