SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
  
  今日は梅雨の間の晴れとなり、真夏日に・・。
  いやぁ・・暑かったですよぉ(@_@        

  あんまりいいお天気だから、どこかにお出かけもしたくなったけど・・、
  暑さでその気持ち融けましたぁ^_^;

  このところの日課となっている、お花の水やりの邪魔~ホース水遊びの様子を
  ご紹介~

  
  シャワーではなく、ジェットの直流がお好みのサンタ
  
  勢いよくでている水を直飲み~   
           IMG_4773.jpg

           IMG_4774.jpg

           IMG_4775.jpg

           IMG_4777.jpg

           IMG_4778.jpg

           IMG_4779.jpg
 顔コワッ
 水玉を食べてるみたいでしょ~~

   
  空中の水玉をパクリとするのも、大好きのようで  
           IMG_4788.jpg

           IMG_4789.jpg

           IMG_4790.jpg
   なかなかかっちょよく、ジャンピングキャッチするのですがぁ、
   ひとりでホース持って水出して、
   カメラ持っての撮影には限界がありまして~中途半端な写真になっちゃってます
   

   「ほえーっ 楽しいでしゅよぉ♪」
           IMG_4793.jpg

   「もっと、お水だしてくだしゃい」
           IMG_4797.jpg

    水食いはエンドレス・・ 直飲みとキャッチの繰り返し~ 

    今日は、これでラストやでー         
           IMG_4816.jpg

           IMG_4817.jpg

           IMG_4818.jpg
    こんなことしているので、毎日びちゃびちゃ~
    でも、めっちゃ喜ぶもんで、時間があるときはやっちゃいます
   
   

   タオルで拭いて、ひとやすみしていると~
   宅急便がきましたよん

   バニラままより、オヤツとおもちゃがぁ
           IMG_4824.jpg
   
  鮭とばって~、ワタシも大好きなんですが・・食べたらダメ??

    「わーい 新しいオモチャだよぉぅ」
           IMG_4847.jpg
  バニたんママぁ♪ ありがとうございました

   もう、早速お気に入りです
           IMG_4832.jpg

           IMG_4843.jpg
 
   あっ それはオモチャではありませんっ    
           IMG_4851.jpg

 いつもありがとう
コメント:
この記事へのコメント:
気持ちよさそーーっ♪
ええ写真やぁ♪
涼めましたっ☆
サンタくん楽しそうっ
うちの前でもやってあげようかな(笑
2012/06/15(金) 00:31:34 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
にゃは~ わーい♪ほめてもろたぁぁ\(^o^)/
ありがとうございます(*^_^*)
とりあえず、ひたすら連写しましたっ

ぜひ、ファズ君もやってあげてくだしゃい~☆
2012/06/15(金) 01:02:46 | ようサン | #-[ 編集]
サンタくん、ホースの水を直飲み、しかもジャンピングキャッチv-355カッコイイ!

ワイルドだぜ~v-354

これからの季節、我が家も玄関の前の水道でやってあげようっと!
2012/06/15(金) 10:12:13 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
ダイナミックやなあ。
うちもシャワー好きやけど、さすがにジェット水流は躊躇してました~~。
やってみるわ
2012/06/15(金) 11:31:32 | クレアハハ | #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは^^
サンタくん、楽しいね~~i-185
水遊び、大好きなんですね^^
とっても気持ち良さそう。
梅雨とはいえ、雨もなく、蒸し暑いですね。
私も早くルキヤとお散歩したり、水遊び、したいです♪
24日に3回目のワクチン予定してるので、もう少しです^^
ブログのリンク、してくださ~い^^
私もさせていただきます^^
2012/06/15(金) 14:04:33 | カメ | #-[ 編集]
そう、昨日は暑かったですね!!

サンタ君、水遊び・・ほんと楽しそう☆
ジェットの直流・・・結構、激しいですよ・・・(アン家のは痛い)

サンタ君、水色の洋服お似合いですよ♪

バニたんママからのプレゼント・・
嬉しいですね❤
早速、遊んでます・・(楽しそう)
2012/06/15(金) 16:01:54 | アンマン | #-[ 編集]
サンタ、お水キャッチ上手~♪
これは、ムックはしやんなぁ(^^♪

大股広げて手を揃えた寝方は一緒だよ~ん(^_-)

バニたん、PICCOLAさんのブログに載ってたね~♥
もう1頭、ドゥー飼いたくなったのでは?( ´,_ゝ`)イ ヒ
2012/06/15(金) 17:59:22 | ムック母 | #-[ 編集]
水もしたたるいい男~
演出、撮影、ままさん一人でやっても
すご~いショットだよんv-212
サンタの写真も躍動感があっていい感じですが
ぱぱさんにサンタままの姿も撮って欲しかった(笑)

ムック母様
私、お目目もお手手も二つしかないので
3人娘は考えてしまいます(~_~;)
でもとっても幸せな時間を過ごさせて頂きましたよv-238
2012/06/15(金) 22:53:11 | バニラまま | #-[ 編集]
TEONOE様
ワイルドに(笑)、ひとりで異様に盛り上がってますヨ。

テオぽんもノエル姐さんも盛り上がりそうな気がします!!
ぜひ、やってあげてくださ~いv-218
2012/06/15(金) 23:55:43 | ようサン | #-[ 編集]
クレアハハ様
シャワーだと盛り上がらないのですよ~
多少ハンドルで調節してやってますが、一直線の水がいいようです。

レディクレアちゃまも、ぜひトライしてみてくださいませ~(*^_^*)
2012/06/15(金) 23:58:49 | ようサン | #-[ 編集]
カメ様
水遊び大好きですよ~
大阪のキビシイ酷暑を水遊びで乗り切りましょ~~っ

24日にワクチンですかぁv-290
わぁぁ~♪もうすぐお散歩デビュ~ですね。
ぜひぜひ、サンタとも遊んでやってくださいねっ

ブログ、リンクしました~
よろしくお願いいたしまぁす(*^^)
2012/06/16(土) 00:05:02 | ようサン | #-[ 編集]
アンマン様
今日も蒸し暑かったですねぇ・・

ホースを伸ばしだすと、もうソワソワ~で
ひとりで盛り上がってますよん。
ノズルのハンドルでちょっとは水流調節してますが、少々激しくてもいけるみたいです。
前に、高圧洗浄機にも、大喜びで突っ込んできそうになったので、あわてて止めましたヨ~

水色の服、カワイイでしょ♪
でもね・・
また記事にしまぁ~す
2012/06/16(土) 00:11:32 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
あら、ムックもきっとするわ~と思ってましたがぁ~~^m^
やっぱし、お水よりボールかな?(^_-)-☆

バニたん、出てましたね~(*^_^*)
預かってまーすって写メをもらって、もしやこのまま?!なんて思ってましたが・・
もうちょっと先のようですねっ
2012/06/16(土) 00:18:24 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
ありがとうございまぁす
v-212数打ちゃ、あたるーですよv-356

今度は、ぱぱさんにちゃんと撮ってもらおうと思いますっ
ワタシの姿もねっ(不要かっ?!?!)

バニたん、ももこちゃんとまた再会できたらいいねぇ。
2012/06/16(土) 00:30:09 | ようサン | #-[ 編集]
楽しそう!
サンタ君、本当に楽しそうですね。
躍動感あふれる写真、素晴らしいわ!
メイも好きそうです。
一度やってみます。
確かにシャワーでは口をカブカブするだけで
テンションあがりませんね。
今度ストレートでやってみます。
急にテンション上がると、家の回りを高速で
走り回るので、庭に敷いた砂利が飛び散って
大変そうです.
2012/06/16(土) 00:37:00 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
サンタ、かなり大胆な水の飲み方するんだねv-411
でも、何事にも必至な所がかわいいねえ~v-344
うちはお嬢様だから無理かも・・・v-286
2012/06/16(土) 14:40:58 | りこ&チャコ | #KHVE9ugc[ 編集]
あひゃ~~
サンタ君楽しそう!!
豪快な遊び方だわ~~
v-218
青空とサンタ君の水遊び
よく似合うヨ~\(-o-)/
2012/06/16(土) 16:32:37 | choco&ひなママ | #-[ 編集]
メイママ様
今日のがっつり雨、いやですね・・。メイちゃんはどしてるのかな?

つたない写真、ほめていただきありがとうございます(*^_^*)

ストレートで水玉とばしたり、水をビームのように地面にジグザグにしたりすると、
ボールより喜びますよ~  ぜひ♪ぜひ♪やってあげてください
メイちゃんがおうちのまわりを高速で走り回るのですか~!すごそうですねぇ\(^o^)/
2012/06/16(土) 17:38:36 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコまま様
ボールから飲むときは、おぼっさま~な感じで飲むのですがねぇ・・
ホース直だと、この状態で大喜びですよv-411

水をボールのように追っかけているので、りこ&チャコちゃんも
お気に入りの遊びになるかもですよ~~っ  ふふふっv-391
2012/06/16(土) 17:43:08 | ようサン | #-[ 編集]
choco&ひなママ様
ビビリですが、こういうとこは豪快です(*^^)v
暑い夏は、水遊びが一番ですね~v-411
冬でも、ホースはしたがりましたが・・^_^;
2012/06/16(土) 17:46:06 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/117-82d6c8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
