SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~

 最近、買ったサンタの新しいお洋服~
           IMG_4855.jpg

 クール×クールのタンクトップ!
 安く購入することができまして~(正規のお値段では、躊躇します・・)
           IMG_4852.jpg
            サンタ~どぉよ?
            涼しいっすか?

  さわった感じはヒンヤリするけど、実際の使用感はサンタしかわからずです~
  色もデザインも気に入っておりまっす


  お気づきの方もおられるかと思いますが・・
  
  なんだか、なんだかきつめ~~ ガーン
           IMG_4856.jpg


   こう見ると、そうでもないよな・・
   座ったときの胸のワンポイントもいいっしょ?
           IMG_4858.jpg
   
   背中から見ても、まぁいけそうな感じですが・・
           IMG_4866.jpg

   こうなると、やばやばです・・
   パツパツ感満載やぁぁ
           IMG_4864.jpg

   こちらの写真だと、タンクトップではなく、もはやチョッキ(ベストではなく!)
           IMG_4803.jpg
  んーーっ ザンネン

  生地が伸びないので、着せるときもちょっとだけ大変・・  
  動きにくいかな・・と思ったけど、そうでもないようなのでクールチョッキで着せちゃいます
 
  サイズはJLでゴールデンも着るサイズになりますよ~ってことだったので、
  2枚購入してきましたが、もう1枚はさらにピチピチで、裂けそう(ちょっと裂けた・・)
  シンバ君にお譲りしました。
 


  あ、すねてる??
  カワイイよ~ 大丈夫大丈夫~なんておだてて着せてます^_^;  
           IMG_4867.jpg

               なんとか、いけますよねぇ・・
               毛が伸びたら、アウト?!




   サンタのしつけの先生が、散歩用バッグを作ってくれました  
             IMG_4868.jpg
        かわいくて、使えないよ~~
        ありがとうございます(*^_^*)
コメント:
この記事へのコメント:
お揃いだね~
やっぱり 気が合うね~v-392つくしも 同じのを持ってるよ
2年半くらい前に買ったのかな
今年 着せたら 小さくて よもぎ用になりそうです
ペアルックで遊びましょうねv-442

先日 川遊びをしました~
その様子は 「ゴールデンレトリバー5頭のパパ」っていう ブログを見てねv-353
りんちゃんとも 友達なんだって
犬友って 繋がるねv-410
2012/06/16(土) 20:12:47 | つくしよもぎ母 | #-[ 編集]
サンタ君のパツパツ姿、いけてますv-354  ドゥーちゃんってスタンプーの骨格なのか、なぜかこうなりますよね~v-290 ボニーも小柄なのに、2Lに交換したことあります。
2012/06/16(土) 21:40:30 | さくらママ | #-[ 編集]
うちもクールの服を買わなきゃと思いながら延び延びになっていますv-363
サンタの服は色も涼しそうで良く似合ってカッコいいよv-286
そんなにパツパツには見えないけれど・・・v-236

散歩用のバッグもイケメンサンタがプリントしてあって素敵ですねv-426
2012/06/16(土) 23:25:01 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
クール×クール・・・イイね!!!!
涼しい・・かどうか、一度ママが着て見て確かめたらどう!?
着れる(入る)??

サンタ君今、何キロ??
見た感じ”デブ”には見えません・
と、言うことは洋服が小さかった??

ネットで購入の場合はこれがありますね・・・
(アン家もミッキーに買ったのが大きかった)←着せるけど。

色といいデザインといいオシャレです☆

バック・・名前を書かなくてもすぐ
分かるじゃん♪
素敵なプレゼント嬉しいですね❤
2012/06/17(日) 01:13:56 | アンマン | #-[ 編集]
v-363って感じですごくいいですv-218
テトは、毎日造成地でプロレス&ごろごろ&・・・なので、半袖を着せてしまいます。
それも娘のお古Tシャツ。
最近、タンスの大掃除をさせた所、着られないいけてるTシャツをかなりもらいうけました。
人間のSか、KIDSの160cmが今のテトにぴったりですv-353
ただ、これからの暑さ対策には向いてないv-292
サンタのクール×クールいいなぁ・・・。
2012/06/17(日) 07:00:28 | テトまま | #-[ 編集]
つくしよもぎ母様
あら!!お揃いですか~(*^^)v
チョッキになってますが・・ぜひペアルックしてやってください

川遊びいいですね~~っ
その方のブログ拝見させていただこうv-410
りんちゃんとこは本当にお顔がひろいっっ
ワン友のワン友はみなワン友ですねぇ~v-415
2012/06/17(日) 14:22:01 | ようサン | #-[ 編集]
さくらママ様
パツパツなのに~ほめていただきましてぇ、
ありがとうございます(*^_^*)

毛もあるし、上半身がっちりしてる感じなんで、
大き目でいかないとダメみたいですねぇ
2012/06/17(日) 14:25:22 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコまま様
クールの服、なかなかサイズや柄や・・そしてお値段が見合わずです。

この服、気に入ってるのですがね・・パツパツのぎりぎりです(笑)
りこちゃんやチャコちゃんもかわいい服見つかるといいですねっ

バッグ、先生が写真をアイロンプリントにしてくれました~
散歩に持っていくとドロドロになるので、もったいないーっ^_^;
2012/06/17(日) 14:29:54 | ようサン | #-[ 編集]
アンマン様
さすがに、ワタシも着れなかったですが、腕をいれた感じはヒンヤリしてるかなぁ・・
でも、ワンコにはどう感じるのかを、聞いてみたいものです。
なんせ、キツメなので・・かえって不快?!

サンタは、29~30キロですかねぇ
デブではないと思ってますが、モチモチしています(それって・・v-12
このサイズは30キロまでとなっていましたので・・、ギリギリでした
大きなファミリーセールにこの服のブースもあり、お姉さんに聞いたのですがね。
今年からSLサイズがでたようですが・・とても正規のお値段では・・はい・・(ケチ?!)

カバン、先生が写真からアイロンプリントにおこしてくれました。
アンマンさんも3ワンズでいかが?
かわいくて、もったいなくて持てなくなりますよねーー\(^o^)/
2012/06/17(日) 14:39:04 | ようサン | #-[ 編集]
テトママ様
いい感じなのに、パツパツでザンネンなのです~
来年にまたでてたら、連絡するよー!(だいぶ先・・)

テト、衣装持ちでいいねぇ~
サンタも、ワタシのお古きせたりしてますが、襟ぐりが大きいんだよね
着せた服を洗うと、お水がどろどろ!!着せてよかった~と思うこの頃です。
2012/06/17(日) 14:45:18 | ようサン | #-[ 編集]
よくお似合いよ〜
とても涼しそうな色でグーですね。
よく似合ってます。

効果は本人じゃないと解らないけど、
ママの愛情はひしひしと感じてるはず?だと
思います。
話題の中心になってるときって嬉しそうでしょう。
2012/06/17(日) 16:08:19 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
メイママ様
ありがとうございます~
似合ってるのに、パツパツなのが残念です(涙)

実はサンタ、服着るの嫌いなんですよ~
愛情の押し付け?!なんて悩みますが・・・
また、その様子をうまく写真に撮れたら、記事にしようと思ってマース(*^^)v
2012/06/17(日) 22:12:48 | ようサン | #-[ 編集]
サンタくん、お洋服涼しそうな爽やかな色ですねv-353
いつもニコニコのサンタくん、可愛い~v-346
ルキヤはカメラを向けると真剣な顔になって、なかなか笑ってる顔が撮れないんです><
お散歩バッグのサンタくんの写真、少し首をかしげてるのがとっての可愛いですv-343
                
PICCOLAさんのブログにバニラちゃんと、ルキヤと同じ日生まれのももこちゃんが載っていましたね。
可愛い~~って、テンションi-184i-184でしたi-80
サンタくん達もお父さん、イッカクくんなんですね。
両親とも一緒だなんて、嬉しいなi-185
デコちゃんはルキヤ達が最後、なんですねv-390
2012/06/18(月) 08:08:34 | カメ | #-[ 編集]
え!?パツパツ?
ここに、スマートなムックしゃんがいますよ~(^^)
返品することがあるようなら、お安く買い取りま~す!
ムックは、23~24キロ、筋肉男子ですぞ~♪
2012/06/18(月) 12:57:41 | ムック母 | #-[ 編集]
カメ様
色もデザインもよいので、サイズだけが・・本当に残念です。

サンタもカメラ向けてると、またかよ~って感じで、実は非協力的なんですよね。
オヤツやフード、音の鳴るおもちゃなどで気を引いたりもしてますよぉ・・はい・・

v-21そうなんです!!
ルキヤちゃん達は、父母も同じの兄妹姉妹なので、兄妹みんなとっても気にしてるんですよ~~。
デコ母さんがもう最後と聞いて、心が揺れました(迎えたかったなぁ~!なんて)
いつか、大デコっ子会できたらいいですねっv-411
2012/06/19(火) 00:14:21 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
はい、限界を感じたら、連絡させていただきます・・^_^;

ムックは、足長でほんとスタイルいいよねぇv-398
サンタもモチモチ系から、マッチョ系にしたいと思ってるのですが・・
似合わんかな???
2012/06/19(火) 00:17:18 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/118-57f3f173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
