SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
IMG_2681_convert_20111117142454.jpg
      今日もいいお天気です!  さーさー朝の散歩に行きましょう!!
                      6yZB6.jpg
                         おまちかねでした。

                               LiukB.jpg
                             いつもの公園に向かって、急ぎ足のサンタです


天気がいいし、みんな来てるかな??

いましたー!

4件となりに住む ラブラドールのレゴくん
            BIvH5.jpg
                     サンタはレゴ兄ちゃん大好き好き(その様子は後日UPしまーす)


ほぼ毎日遊んでもらっている、コーギーのまろちゃん
    jkhAV.jpg
  まゆ毛があるから まろちゃん だそうです。ひげもあるけど、とっても笑顔がキュートな女の子です


                 MIXのももちゃん
                W29Ee.jpg
                   私が飼っていたワンにそっくりで、初めて会った時びっくりしました。

                             ラブラドールのチッチ姐さん
                         ZM3A7.jpg
                              12歳だけど、まだまだ元気元気


 フラットの遊歩(ゆんぼ)ちゃん
   ggcfo.jpg
   お星さまになったお姉ちゃんは暖歩(だんぷ)ちゃんといいます。ネーミングがいいです~
   美人姉妹でしたよ


ジャックラッセルの ジャック君とチップちゃん
Jagag.jpgUIwRA.jpg
チップちゃんにカメラを向ける度に、思いっきり逃げられました・・。
魂吸い取らないよ~~~


さぁ、みなさん揃えば・・


遊びますよ~~
BCqVf.jpg                                    
なんか看板に書いてありますが、見なかったことにしてください・・

                         TsJVt.jpg
               WCKk9.jpg


b9MqO.jpgwIkfO.jpgKaP0P.jpg

走ったり、集まったりです

IMG_0317_convert_20111117155810.jpg nWOjY.jpg
何話してるんかな??


まろちゃんとは、大きさも全然ちがうけど走ったり、取り合いっこしたり、ガウガウしたりと
上手に遊んでもらってます。
初めて会ったときは。大きさ変わらなかったのにねー
mj3Ne.jpg
                    IYpti.jpg
                           Qu3yB.jpg
        IMG_0256.jpg

みなさん、いつもありがとうございます。
毎日散歩が楽しみでーす


朝露で、毎日ドロドロ。足洗って・・拭いて・・と一仕事です。

                   Kag3H.jpg   
      えっ?!まだ足りてへんかった???

今日はこの辺で~~




            












コメント:
この記事へのコメント:
上手に遊ぶね~
ドッグランにしか見えませんねv-411ホントに公園?
小さなお友達とも 上手に遊べて サンタちゃんはいい子だねえ~

毎朝 参加したいなあ~
どこでもドアが欲しい・・・・e-259

2011/11/17(木) 17:58:30 | つくしよもぎ母 | #-[ 編集]
いいなぁ~
サンタくん走り回れる公園に沢山のお友達と毎日遊べる
なんて幸せなこと!
まろん家の散歩は、アスファルトの道路をテクテクひと周り
して帰ってくるだけです。
まろん達には、見せられないブログです
2011/11/17(木) 18:19:34 | fu-(トランプ&まろん&ベリーまま) | #oz0AsNL.[ 編集]
ランみたい?
朝からランみたいな(??)公園で遊べて、サンタ君良いですねv-238
沢山のワンちゃん達と、走り回ったりお話したり楽しそうv-22
でも、ワンちゃん達は「もう充分遊んだだろう」と、思っても、まだまだ遊び足りなかったりするんですよねv-236

うちのお二人さんは、リードに繋がれて山を見ながらのんびりとしたお散歩なんですよ。殆ど、パパさんが行くんですが(笑)
たまには、朝から思いっきり走りまわらせてやりた~いv-7
2011/11/17(木) 20:01:22 | りこ&チャコまま | #ObCa6SUk[ 編集]
わぁ〜♪
サンタ君♪お友達いっぱいですね〜!!
それに みんな とっても遊び上手♪

あっ!!
遅くなりましたが先日は ありがとうございました!!
また一緒に遊んで下さいねっ♪
2011/11/17(木) 21:14:56 | ひさ吉 | #-[ 編集]
ワンワン パラダイス
なんて羨ましいワンコ達~v-10             まるで、オールスターのような
顔ぶれですねv-238    うちは、さくらとバニラの間に
フラットのほたるがいたので、
ほたるが生きていれば、ああやって
遊んでたんだなぁと、想像しちゃいました。v-230  
サンタままのブログは、とっても
アングルもよくて、何よりも
サンタへの愛情が満ち溢れて
いるとってもあったかくて、
大好きですv-238
2011/11/17(木) 21:32:14 | バニラまま | #-[ 編集]
うひょ~
わんこがいっぱ~いv-10いいな~いいな~。

フリーにしていても、急にどっか行っちゃうことはないんですね。サンタ君はおりこうさんだなぁ。
ナックは、人を見つけると挨拶しに猛ダッシュしちゃうから・・・v-12
2011/11/17(木) 22:30:06 | いとまる | #-[ 編集]
Re: 上手に遊ぶね~
>つくよも母様

公園なんです。夏は草ボーボーで、広さが半減します・・。

どこでもドア・・ほんと欲しいですよ。毎日、お祭りできますもんね~。
2011/11/17(木) 23:55:05 | ようサン | #-[ 編集]
Re: いいなぁ~
>fu-様

夏場はお散歩時間もバラバラで、なかなか集えないのですが・・気候がよくなってくると集まるのです。
こうやって、遊んで、育ててもらえて、ひとりっこのサンタには幸せなことですv-410

2011/11/18(金) 00:01:04 | ようサン | #-[ 編集]
Re: ランみたい?
>りこ&チャコまま様

近くにランがない代わりに、この公園でコソッ(?!)と遊んでますv-391
毎朝、楽しいので、雨やこちらの都合で行けなかったりだと、かなり不満そうにしています・・。

ちょっと休むだけで、すぐ元気チャージできるようで・・エンドレスに遊べるのかしら?!

のんびり散歩もいいですよねっv-290
2011/11/18(金) 00:12:20 | ようサン | #-[ 編集]
Re: わぁ〜♪
>ひさ吉様

犬種もそれぞれなのに、仲良くしてもらえて、うれしいうれしい♪なんですよ。

こちらこそ、先日は本当にありがとうございました。
またご一緒させてくださいねv-351
2011/11/18(金) 00:16:43 | ようサン | #-[ 編集]
Re: ワンワン パラダイス
>バニラまま様

いや~ん、ほめすぎですよーーv-398] 
励みになりますv-291 ありがとうございます。

ワンワンパラダイス・・な公園ですがぁ、この辺での通称は「べんじょ公園」なんですよーv-405
公衆トイレがあるからみたいなんですけど・・・。

ちょうどバニラ家3姉妹犬種が揃っていましたね~。うちもゴルと遊ばせてもらうと、想像しちゃいます。

バニラちゃん、その後どうですか??
2011/11/18(金) 00:24:21 | ようサン | #-[ 編集]
Re: うひょ~
>いとまる様

日によっては、色々な犬種が揃ったりで、まさにうひょ~~v-10なんですよ。

他のわんちゃんがお利口で、どこも行かないのでサンタも暴走せずに済んでおります。
うちは人よりワンちゃんなのです・・。
2011/11/18(金) 00:32:29 | ようサン | #-[ 編集]
いいですね〜!
ふむふむお写真からするとテニスコートの裏らへん....ですか?(笑)
毎朝たくさんのお友達と遊べてサンタ君は幸せ者ですね〜!!
さすが、そちらはたくさん大型犬がいてますね♪
私の近所は全くいません(T T)
なので必然的にそちら側によく出没するのです(笑)
昨日は姉とシンバが有り難うございました〜
今週土曜を楽しみにしていましたが、どうやらメッチャ雨みたいですね(> <)!
残念すぎます(T T)
2011/11/18(金) 13:29:39 | あゆサン | #-[ 編集]
Re: いいですね〜!
>あゆサン様

コメントありがとうございます!
そうですっv-392 あの公園(通称 べんじょ公園・・)の奥の方なんですよ~
こちらは、やはり大型犬多いですね。気候がよくなると、散歩の時間もそろってくるので、行きがいがあります。また、こちらにも来てくださいませ。

土曜日、雨・・の予報ですがv-406、夕方だけでも雨あがるといいなー。
またお会いできるのを、サンタと楽しみにしてますv-411
2011/11/18(金) 23:12:24 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/12-82c70238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
