SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
  
   朝は、くもり時々雨って予報だったのに・・
   夕方には、こんないいお天気になりました。 
   
           IMG_5023.jpg

  風も涼しく、心地よい夕方の散歩~
  本日も、側道の気になるポイントだった、
  階段をチェックしに行ってみました

  遊べるような広場になってたら、いいなーなんて思ってましたが・・



  草ボーボー!!ジャングルやんっ

  でも、サンタはワクワクモードに・・
           HoUzzD_k9IQQX9O.jpg


           MBjzJxsRG6xLEn0.jpg

                「降りません!!」


           9rG0Oum8xIaFPLu.jpg
              
                「ムリっ!!」

           G1ZD9zodOa4wQ8D.jpg
 
                「何がでてくるか、わからんし~ いきませんって!!」
                   さすがに、、冒険好きでもこれは無理ですよねぇ・・はい    

           zNKfyv7SuoK4kKW.jpg

           サンタ、ビビリ王子のくせに、意外とチャレンジャー??


      
           奥の池を察知・・・多分・・
           nhSPdqQCxxclEUq.jpg
      
      草が無くなる冬はいい広場になるかもな~ なんて思いつつ帰りましたが、
      あの階段はなんのためにあるんやろ??           



    今日は、お勤めしていたときの先輩と会ってまして、
            先輩からサンタにおみやげいただきました♪


          「カステラ」?? こりはワンコ用??
           IMG_5039.jpg
                      見た目かなりおいしそうですよ

       机の上に置いていたら、ぱぱさんが「おぉ!!」って感じで
       食べそうになっていました・・(笑)
      
       
       
       
コメント:
この記事へのコメント:
わぉ、絶対ムリムリ。ダニつくし~。

ビビリなくせに割とチャレンジャーなところもLinoにそっくりです(~_~;)

 すごい穴場な感じなのに残念でした(>_<)
2012/06/29(金) 10:08:19 | Linoばぁ | #9DD8ZWDM[ 編集]
『若手が少な目です(ー_ー)!!』・・ワンコの方?それとも
飼い主の方?(こっちだな)

『サンタ君は直飲み』・・ワイルドだぜぇ~
アン達はコップで・・・お上品ですのよ(オホホホホ)←(うそつけ)

あ、そうそう
雨の予報なのに雨なし(嬉しいけど)
このジャングル…道がある、人が通らず草ボォーボォーになってるだけね・・・
(足元が見えない所は歩きたくないよね)

サンタ君、放したら一人で行く?

昔懐かしいお菓子・・・味見した?

作品作りは継続中ですか・・・?
(継続は力なり)
2012/06/29(金) 12:24:09 | アンマン | #-[ 編集]
道の先には。。。。
すごい奥深い所(^_^;)
ちょっと怪しいニオイがしますよ~
蛇とか、蛇とか(ー_ー)!!
サンタ、冒険も楽しいけど、くれぐれも
襲われないように気をつけてね(^_^;)

鈴カステラだ~~v-274
2012/06/29(金) 20:17:51 | バニラまま | #-[ 編集]
はじめまして♪
お邪魔します
マキシーちゃん アンジーちゃんの
犬友でゴルの風太とドゥードルの
翔太です サンタ君のこと少しお聞きして 遊びに来ましたぁ!
今度 遊んで下さいね
よろしくお願いしまぁ~す。
2012/06/29(金) 20:18:26 | 風太&翔太ママ | #tbiwk.Bw[ 編集]
凄いところですねv-237
ダニは絶対に付きそうだし、蛇とかも居るかも・・・
鼻のいいサンタはさすが・・水の匂いをかぎつけるとは、お見事ですv-421
でも行くのなら草刈りをして貰ってから行く様にねv-398
2012/06/29(金) 21:23:22 | りこ&チャコ | #KHVE9ugc[ 編集]
冒険づいてるね〜
またまた冒険にお出かけですか。
ワクワクだけど、草が凄すぎたね。
サンタ君は水の匂いがすると、どこでも行けそうだね。小学校のプールとか、池とか、近くに行くたびに、今度こそ泳げるぞ〜って思ってるのかもね。
2012/06/29(金) 23:38:19 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
Linoばぁ様
絶対ムリでしょ~~っ
ダニ以外にも、色々いそうだし・・
冬にまた行ってみようと思います。

Linoちゃんもびびりチャレンジャーでしたかぁ^m^
なんか、うれしいなぁ♪
2012/06/30(土) 01:11:08 | ようサン | #-[ 編集]
アンマン様
「若手が少な目です」にチェック入りましたね~~
ワンコもヒトも・・ですよー!

このジャングル・・いちおう道(けものみち?)があるみたいなので、
また冬に行ってみようと思います。
放したら、階段は降りると思うけど、勝手にどっかはいけないタイプなので、
「まましゃん~ はよいってくだしゃい」となると思います(*^_^*)

なつかしいお菓子は、まだ開けてません
きっと味がないのでしょうねぇ

あ、作品作り・・
材料(生地)がないため、一時中断中~
仕入れに行かなきゃぁっ
2012/06/30(土) 01:23:53 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
ほんと、すごいところでしょ~~
ヘビ・・・絶対いると思う!マムシがいるかもなので、キケンなのです。
他もいるよなぁ・・   コワーっ

鈴カステラでしょ~
おいしそうだよ(^o^)


2012/06/30(土) 01:30:20 | ようサン | #-[ 編集]
風太&翔太ママ様
はじめまして~
コメントありがとうございます♪

マキシー&アンジーちゃんとこから、お話は聞かせていただいてましたぁ(*^_^*)
ぜひぜひ、遊んでくださいませ(*^^)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします☆
2012/06/30(土) 01:34:12 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコまま様
この辺、こんな感じのきれいに草刈してくれたら・・遊べるのに~的なところが多いのです。
(開発中だから?!)

ダニ、ヘビ(マムシもいるらしい)、ヒルとか絶対いると思います。
コワコワ~~~~

冬にまた行ってみますねっ
2012/06/30(土) 01:37:30 | ようサン | #-[ 編集]
メイママ様
ずっと気になっていたところをチェックできて、スッキリ!でっす(*^^)v

このジャングル、ほんと草と葛のツルがすごいのでビックリ!

もう、水遊びさせろと言わんばかりの行動です。
メイちゃん地方にいい水遊び場あったら、、また教えてくださ~~い(ー人ー)
2012/06/30(土) 01:42:18 | ようサン | #-[ 編集]
こんにちは^^

サンタくん、未知の世界行きたいね~i-185
でも、ひっつきむしやダニが付きそうですねぇi-182
水遊び、サンタくん好きですもんね。
池がそこにあるのに~って感じですねi-184
ルキヤって最近サンタくんに背中のくりくりあたりが似てきてる感じがしますi-80
2012/06/30(土) 14:00:44 | カメ | #-[ 編集]
追加ですv-354

厚かましいですが、アドレス記載させていただきました。
よろしければほんとに厚かましいですが、こちらにメール、
頂けたらいいなって思って。
高速が近くに走ってるって、もしかしたら近い?
って(*^_^*)思っちゃいました。
ほんとに厚かましいです。
ダメならダメとブログにコメントお願いします。



2012/06/30(土) 17:40:21 | カメ | #-[ 編集]
カメ様
基本ビビリですので、ダーッといけないのに、行きたがる・・(笑)
小さいときは、知らない道とか夜の散歩も苦手だったんですよ

池があるのは気付いてるけど、なんとかしようとしない性格なので
笑えますよ~

ルキヤちゃんとサンタ、毛質似てるかなって私も思ってました~
ってことは、バニラみたいになるかな??

2012/06/30(土) 18:59:17 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/124-87eb3760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
