SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
  天気予報は  雨~
  でも、暑いし、どうせ濡れるしねぇ~ってことで
  遊びに行ってきました

        「またまたドロビチャになりきたよー♪」
           CAF36YBT.jpg

        「ここは パートナーズハウスゆあさ だよぉ」

           IMG_5062.jpg

       3月にも遊びに来たときも、雨・・
       どろんこになって遊んだところです(3月20、21日記事)


       朝から土砂降りの雨でしたが、とりあえずGO-!
       着いてみれば、曇りですっ  よっしゃ~~

       山の中なので、下界より涼しいし、照りつける日差しもなく、
       いい感じです


       とりあえず、ランでひと遊び           
           IMG_5059.jpg

           IMG_5060.jpg

           IMG_5061.jpg

           CA4FYTVC.jpg
          メンバーはおなじみ、ファズ、つくし&よもぎ
          モフモフ隊です

       
           せっかくアジリティの設備もあるし~
       
      サンタ、GOなのだ!          
           qBrEDJhJ8gA0FQx.png
       サンタぁぁ~~っ       
           ILJxijToA6KEefp.png
               「ムリでしゅ」
           IMG_5063.jpg

       タイヤもくぐらん・・・
           tG7R7E__YcTEqva.png
       ハードルは、はたきおとしました・・  
           p9LMnu8hC0c9mYc.png

       でも、ごろごろは真剣に取り組みます
           CA0VI0YI.jpg
         ごろ~ん  しゅりしゅり
           CAXHLP0O.jpg
         「ふぉ~  たのすぃ~♪」           
           CAXNFJU6.jpg

         「何してるの??」って聞かれてるよ
           IMG_5067.jpg
         「おもろいんか?」って聞かれてるよ・・          
           IMG_5068.jpg
                 
          マイぺースすぎです・・・
           IMG_5069.jpg
                 ほふく前進もしていました
      

              「もっと強い勢いでおねがいしましゅ~」           
           IMG_5075.jpg  
       ホースで水を出すたびに、ジェット水流を期待♪
       おじゃまばかりで、失礼しました          


                んではっっ 泥を流して、いざプールへ!!


    あんなに入りたがってたくせに、いざ来ると、
    いきなりバシャーンといかないタイプ
           IMG_5081.jpg
     今回は、お父さんお母さん水着ですので、
     かわいい我が子たちのために、おしまず入水~

     ゆあさのドッグプールサイドが、リゾート地のように~\(^o^)/      

      サンタはお世話になりっぱなしです   ありがとうございます
           CAQ041ZD.jpg
      慣れてくるとスイスイ~
           IMG_5082.jpg
      
           vN1Gw4wcfPU4bAT.png

     そんなに深くないので、立てばワンコも足がついちゃうようで、
     よもたんは水中二足歩行してます~(笑)
           Clo73fPTaU6wUP0.png

           IMG_5088.jpg
      今回も堪能しつくしたのは、よもぎ&サンタ
      つくしたんやファズしゃんがほとんど撮れてないよぉ      

     プール中に、ちょっと雨がザーっときましたが、もう濡れてるので
     みな気にせずです。さすがです~
     
  
     防水のカメラが欲しくなるなぁ 
                           
                          続きは次回にしまっす^_^;

                   
コメント:
この記事へのコメント:
3月でしたか・・・つい最近の様な感じがしましたよ。

モフモフ隊・・・爆走シーンは見てて気持ちがいいですねぇ~
曇りで涼しかったんじゃないですか

サンタ君・・アジリティには興味なしです・・(ママの方が必死)

おわぁ~寝転んでますよ・・・
3月18日の方が泥んこが激しいですよ・・・(今は芝が伸びたから)

ドックスパに浸かってからお帰りでしたか・・・(乾かした?)

今日のサンタ君はノンビリお昼寝が
長くなかったですか・・・。

2012/07/03(火) 00:43:41 | アンマン | #-[ 編集]
アンマン様
わーお!
早々のコメ、いつもありがとうございます♪
また中途半端な記事やったのではないかしら・・ いつもスミマセン・・

そうなんです。
前回は3月でした。早いです。
芝も伸びてたし、雨の降りも全然でしたので、あまり泥んこにはならずでしたよん。
気温が高いと、こちらもなんぼ濡れてもOKなので、心が広くなれますね(^^ゞ

サンタはみんながしてるから、しよ~というタイプではないようで・・
残念です
ひとりっこ気質バリバリですよ~~っ いかんっっ
2012/07/03(火) 01:10:08 | ようサン | #-[ 編集]
あ~楽しかったv-441v-442
ホントに充実した一日でしたねえ

以前は遠くに感じたのに
こんなに 気軽に来れるとこだったんだ
今年の夏は ゆあさに集合ですなv-391

帰ってから よもぎの後ろ足をみたら
両足 四本 爪が血管までけずれてましたあi-183
どうやら ずっと 水中歩いてたから
すごい力が加わるのか・・
ライフジャケット着せないとだめだねv-388
あのお気に入りのおもちゃも買ってやろう♪

また 遊ぼうねv-363
2012/07/03(火) 10:25:56 | つくよも母 | #-[ 編集]
今回もありがとうございました☆
今、上の母のコメ見てビックリ!!
よもたん大丈夫でしたかーーーっ?
さすが破天荒(笑
ライジャケ必須ですねwww
ファズはホント飛び込まない(笑
へっぴり腰〜ww
みんなと遊んでもらううちに上手に遊べるようになるかな???
また遊んで下さい♪ありがとうございました☆
2012/07/03(火) 10:55:29 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
ファズかあしゃん・・心配してもらって すんません
もう 血も止まってるし 大丈夫でしょう・・
いつも 流血するねえv-393

って・・・サンタのブログで会話ってv-389
2012/07/03(火) 11:09:11 | つくよも母 | #-[ 編集]
楽しそう!
泥んこ遊びしたあとにプール
最高ですな!

近くにこういうところがあると
いいんだけどな~

防水デジカメ、欲しくなるよね~
我が家もマストです!
2012/07/03(火) 12:27:23 | りょ~こ | #ncVW9ZjY[ 編集]
念願のプール~
サンタ、ず~っとお水に入りたかったから
良かったねv-46
この季節は、ランとプールが両方ある所はワンの為には、最高だわぁv-218

アジリティ、サンタ、どうした~v-236
気分が乗らなかったか、それとも
プールの為に体力を温存してたかな。。。
サンタはまさに水泳部、バニたんは
完全に陸上部です(笑)
2012/07/03(火) 13:27:34 | バニラまま | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
こちらこそ、ありがとうございました~~v-414
おとしゃんに、サンタが沢山お世話になりました(しごいてもらった?!)

ほんと、楽しくて時間があっという間でしたね。
毎回ホント満喫させていただいてまーす♪

サンタもへっぴり腰の超マイペース・・(-_-)
みんなと遊んで、色々学べよ~です

また近いうちに遊んでくださいませ(*^_^*)
2012/07/03(火) 14:42:17 | ようサン | #-[ 編集]
つくよも母様
ホント楽しかったです~~v-411
あっという間に夕方になっていて、びっくりでしたよぉ
毎回、ほんとめいっぱい遊べて、ワタシもサンタもしあわせです(*^_^*)

うちからはさらに気軽なゆあさです
また、行きましょうねぇ♪
ヒデサン、よろしくおねがいしますデス

よもたん・・爪がそんなことになっていたなんてぇv-409
痛くなかったのかな・・
ガッツチャレンジャー よもぎに金メダルv-20のかわりに
ライジャケとランカーを買ってあげてください。

近いうちに、またぜひぜひ遊んでくださいねっ


PS~~~
会話、全然オッケーですよぉ!
じゃんじゃんしてくださいねん

2012/07/03(火) 14:50:46 | ようサン | #-[ 編集]
いつものモフモフ隊での、お出かけでしたか~♪

これからは、プール欲しいですね(^^♪
サンタは、待ちに待ったって感じで楽しめたのかな?

ムックもプール、連れてってあげたいなぁ(^。^)
2012/07/03(火) 14:51:55 | ムック母 | #-[ 編集]
りょ~こ様
もう、ワンズにはたまらないお遊びフルコースでした(*^^)v

うちから、高速で1時間ちょっとのところなのですが、
日帰り利用は一日ワンコ1匹1050円のみで、プールもランもアジもやり放題なのですよぉ。
関西お越しのおりはぜひぜひー寄ってください

でも、そちらの方が、めっちゃいろいろ施設あるイメージで、うらやましく思ってますよ~~


防水デジカメ!!!
サーファーファミリーには超必需品なのでは???
もう買っちゃってくださ~い うふ♪

2012/07/03(火) 14:56:36 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
ずーっと入りたがってたから、やっと入水させてあげれました(*^^)v
よかったよかったよ♪

陸上部バニたん~(笑)
水泳部サンタのわりには、飛び込みもなく・・もくもくレトリーブです。
サンタって、走らんなぁ・・

アジリティね・・基本ビビリなんで、ワタシが手本見せるかいっしょにしないと
できません・・
ワンコの施設を登ったり、飛んだり、くぐったりするのはハズカシイのだー(^^ゞ


2012/07/03(火) 15:03:00 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
ここは、日帰り利用はワンコ1匹1050円のみなんです。
ホンマいいんですか~~??って感じです。

そちらからだと、ちょっとぐるりと遠回りの道しかなくて、時間かかるかもですが・・
また一度おいでませ~

あ、でもその前に温泉ランだ!
メールしまーーす(^^ゞ
2012/07/03(火) 15:06:47 | ようサン | #-[ 編集]
めっちゃ、楽しそう!
凄い雨だったので、大丈夫かと勝手に心配
してました。
 雨なんて全然関係なく楽しめてましたね。
モフモフ隊とパパママの元気があれば、雨なんて
へっちゃらだって事が良くわかりましたよ。

湯浅って醤油の街ですよね。
そんなに近いのですか?
家からだと倍以上はかかるとおもいますが、
一度行ってみたいです。
そうそう、先日『セネンフント』に行って来ました。
オーナーさんとすっかり話し込んでしまいましたよ。
なんと動物病院は家のすぐ近くまで来られてるそうで、
ローカルな話ができました。
2012/07/03(火) 16:20:35 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
メイママ様
心配してくださって、ありがとうございます~
雨にはほとんど降られずで、快適に遊んでましたよっ(*^^*)

ゆあさ、家からだと高速で1時間ちょいです。
夏場は道が混みそうですが・・
メイママのところからだと、2時間ほどかとは思いますが・・高速一本で
下道はちょっとしかないので、楽ちんですよ~
ぜひ、またご一緒しましょー!!

わ~「セネンフント」行かれたのですねっ(*^^)
こちらの方が、断然お近くになるのかな?
すてきなお店ですよねぇ・・もっと行きやすかったら・・と思うばかりです。
2012/07/03(火) 17:02:00 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/126-db64df3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
