SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
            
  朝から、雨です
  かなり蒸し暑く、不快指数100パーセント~

         「あちゅいでしゅ~~~」
           IMG_5145.jpg

         「ん? 今日は何の日??」
           IMG_5148.jpg

         「えっ?!  昨日でしゅか??」           
           IMG_5146.jpg

      そうなのですっ^_^;
      
      昨日7月2日は 「サンタ ウチの子記念日」でした~

             去年スケジュール表に間違えて記入していたのが、そのままになってて、一日勘違いしてましたです         
      
     サンタの兄妹のまりも、テト、バニラ、タラ
     そして~つくしちゃん、ナックも同じだねぇ(*^_^*)

 
    去年の7月2日~パピーお渡しが雨のため予定より1週間遅れになりまして、待ちに待った日でした 


                空港にお迎えに行っての、
                はじめましての2ショット~  
           pEoAVteZS5IyOdx.png
 小さいキャリーケースに小さくなって入ってたサンタを初めて抱っこしたとき、
 ホントうれしかったなぁ~~


 よもぎちゃんをお迎えにきていた、つくよも父母にもこちらではじめてお目にかかり、
 メアド交換させていただきました。
 あの時は、お迎えでいっぱいいっぱいだったから、2匹の2ショット撮らずやったのを
 今頃後悔してます・・
      

           我が家に到着し、ちょっとずつリラックス~
          
            CA0VW4O5.jpg

            xvGInPvXhklra9J.png

            1サンタ来た日

            CAH12D6A.jpg
   携帯で撮った写真ばかりで~あまり写りがよくないですが、 
   とにかく カワエエ!!!のひとことしかなく、メロメロ
   
   今もカワイイですが(*^_^*)、このころのサンタにまた会いたいわぁ~  


          すでに、かなりオッサンな寝顔~(笑)   
            CA12DWXB.jpg
          あり・・パピーだよね??(爆)
            CAX9GHH1.jpg

    サンタが我が家に来て、はや一年となりましたが、
    まだ一年??ってくらい、でぃ~~ぷな一年でした。
    
    本当にたくさんのうれしぃい出会いがありました。
    兄妹ファミリーのみなさん、
    異母兄弟ファミリーのみなさん、
    PICCOLAの先輩オーナーのみなさん、
    散歩やお出かけ先で出会った方や、ブログを通してお知り合いになれた方~などなど
    サンタいなかったら、お知り合いになれてなかったのですよね・・
    
    ほんとに、親戚、お友達の輪がボワッと一気に広がりました。
    ブログも始めてるなんて、うそみたいー
   
    たくさんのご縁をありがとう~サンタ
    ホンマ ウチの子に来てくれてありがとう~

   
    これからも、いっぱい楽しいことしよなっ



   体は立派に大きくなりましたが、中身はまだまだお子ちゃま~
             IMG_5158.jpg
        ごろごろ はむはむ
             IMG_5162.jpg
        横着したらあかんっ
             IMG_5163.jpg

  
   実は、先日・・サンタのノドのところに、
   プニプニしたグリグリなるものを発見しまして・・
   悪いものやったらどうしよう・・と思い悩みましたが、
   今日、思い切って病院行きました。
   そしたら、左のリンパがちょっとだけ腫れてるそうですが、 
   いまのところ気にするものではないとのことでした。
   フィラリアの薬だけもらって、帰ってきました。
    
   ううう・よかったぁぁ・・
   今後もチェックはしていきます


               「あーちゅまらん  おもろいことないかなぁ」
             IMG_5155.jpg

   こんなサンタですがぁ、これからもよろしくお願いいたしま~~す     
コメント:
この記事へのコメント:
記念日、おめでとう♡♡
飛行場でのサンタ君、可愛いv-344  ホントにご縁あってここに来たのですね。       1年間、とても充実した楽しい毎日を過ごされている様子、ブログを通して楽しみに見ていますv-354  これからも元気でみんなを楽しませてね~v-363  ノドのグリグリ、なんでもなくて良かったね~v-426     
2012/07/03(火) 21:52:17 | さくらママ | #-[ 編集]
パピーのサンタ、本当に可愛いねえ~v-286
今も勿論、か・わ・い・い v-344
1年なんてあっと言う間ですねv-363
年をとるはずだわv-404
私も思います。
りこのお陰で色んな人と出会い、色んな所へ行けて本当に幸せです。

湯浅でのひと時、楽しそうで羨ましいで~す。
泥んこになってもワンコの幸せそうで楽しそうな様子を見ているとこちらも幸せな気持ちに成りますねv-410
又、誘ってくださいv-344
よもぎちゃん、爪の方は大丈夫かなv-361

v-48ランへも遊びに来てね。会えるのを楽しみにしていますe-266
2012/07/03(火) 21:53:04 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
まだ、一年ですか〜!
『うちの子記念日』おめでとうv-237
サンタ君の実物にも会った事があるし、
いつもブログを拝見してるので、
ずーっと前からのお知り合いのような
気がしてました。
ママを見上げるサンタ君の目、
二人の信頼関係がひしひしと
伝わってきます。
 
本当にディープな素晴らしい一年だったんですね。
これからもブログでサンタ君の可愛さを
いっぱい教えて下さいね。

また一緒に遊んで下さいね。
ちなみにメイもボニーちゃんも7月31日に
うちの子記念日を迎えます。
2012/07/03(火) 23:21:28 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
ママ、サンタ君

うちの子 記念日
   おめでとうございます!!!!!!


思い起こせば一年前・・・こんな天気でした・・2ショット・・
パピ―ちゃんの匂いがします(抱っこしたい)
家に着いての写真も可愛いばかりね・・(懐かしいよね)

おぉお・・いつからオッサン顔に変わった・・・(気づかないうちに)

まぁ~子供の頃、老けてたら大人になって老けない・・と言います、、、(わんこも同じか)

何もなくて良かったね(ホッ)
毎日、ボディチェックは必要だね(改めて思いました)

これからも”よろちく”です❤



※あれ!?
『梅雨遊び その1』・・・・アンマンが見たときはプール遊びが載ってなかったよん・・
              (なんでやねん)

2012/07/03(火) 23:22:38 | アンマン | #-[ 編集]
その2…見逃したか!?
と思っちゃいましたが~とりあえず、
記念日おめでとう~v-308
サンタ、大きくなったね~♪
これからも、パパ、ママ、今後来るであろう(?)弟妹と仲良く、楽しい毎日を送りましょう!!

また、ムックとプロレスしてね(^^)
2012/07/04(水) 00:57:58 | ムック母 | #-[ 編集]
そうなんです!
まりもママから、メールを頂き気づいた次第ですv-356
思えば、超ド蒸し暑い扇島公園にバニラとテト2匹の引き渡しの為にPICCOLA父しゃん&母しゃんは来てくれたのでしたv-353

あの中にサンタもいたんだよねv-290
タイムマシーンがあれば、もう一度あの日に戻って、写真を撮りまくりたいですわ。
サンタままに同じく、あの日はゆっくり写真を・・・なんて余裕は、ありませんでした。
2012/07/04(水) 09:04:28 | テトまま | #-[ 編集]
ひゃ~忘れてたっ
うちの子記念日v-119
テト家と初めての出会い、デコッ子達との対面!
思い出すなぁ。。。。
サンタの無垢で可愛い事~v-238
この日は大阪も暑かったでしょう~v-236
今年よりも去年の方が
猛暑だったよね~。

しこりはびっくりするよね~。
でも大した事なくて、よかったよかったv-237
ちなみにさくら姉さんは、高齢のため
しこりがあちこちに(泣)
でも悪いものではないから安心!

優しいお目目のサンタ、パピーの頃のお目目と
全然変わってないよ~v-238
2012/07/04(水) 10:06:52 | バニラまま | #-[ 編集]
さくらママ様
ありがとうございます~~(*^^)
おかげさまで、充実しすぎの1年間を過ごすことができましたぁ

いつもブログ見てくださって、ありがとうございますっ。
鈴鹿で初めてお会いしたとき、「ブログでいつも会ってるから、初めて会った気がしない~」って
言ってくださったのが、とってもうれしくて、はげみになっていますv-398
ぼちぼち、書いていきますので、またよろしくです!

グリグリは何でもなくて、ホントよかったですぅ
2012/07/05(木) 00:17:54 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコまま様
はい~もうホントかわいいですよね。
サンタのミドルネームは「カワイイ」ですよぉ\(^o^)/
りこ&チャコちゃんも「カワイイ」ですねっ

おかげで、あっという間の充実した1年でした。
お互いもっともっと充実させて、年々マイナス1歳の勢いで、若返りましょぉ(*^_^*)

ゆあさも、またぜひご一緒しましょうねぇ!
v-48ランも、行きますよからねーっっ
2012/07/05(木) 00:25:44 | ようサン | #-[ 編集]
メイママ様
ありがとうございます~~

そうなんです、まだ1年なんですヨー
ほんと、もっと前からのお知り合いのような気がしますよねっ
こんな関係をさ~っと築いてくれるメイちゃんやサンタに感謝です(*^_^*)

1年前はブログなんて考えられなかったですが、こうやって見ていただいて
コメントしてもらって、おしゃべりするのが、とっても楽しいです。

7月31日はメイちゃんボニーちゃん2thウチの子記念日ですね~
盛大に遊んどかなくていいですか?^m^
2012/07/05(木) 00:35:36 | ようサン | #-[ 編集]
アンマン様
ありがとうございますぅv-413

お迎えの時、なんでもっと写真を撮らなかったのか後悔です・・が
舞い上がってて、そんな余裕なかったのですよねぇ。
懐かしいです(まだ1年しか経っていませんが・・)

あの老け寝顔より、今の方が若返ってますよん(笑)

グリグリはなんでもなくて、ホンマによかったです。
見つけた時は冷や汗もんでした。
でも、ボデーチェックは大事ですよね

「梅雨遊び その1」やはり途中でしたか・・スミマセンv-435
とりあえず投稿して、あとからゴチャゴチャやっているので
気を付けてくださいませー

アン地方は雨、大丈夫ですか???
2012/07/05(木) 00:53:39 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
ありがとうございます~v-415

その1をUPしてから、「ウチの子記念日」に気付きまして~
その2はそっちのけでっす^_^;

ほんと1年で何倍に大きくなったんやろ・・
今後くるであろう弟・・来てほしいなぁ

ムック、またプロレスしてねー!
2012/07/05(木) 01:04:10 | ようサン | #-[ 編集]
テトまま様
もう1年って早いねぇ

お迎えに扇島まで行きたかったんだけどね、「今回は空輸組が多くて、お渡し組が少しなんですよ」との
ことだったので、空輸にしてもらいました。
でも、今こうやってみんなとやりとりできてることに感謝感激よぉv-398

お渡し前のあの仔らに会いたかったなぁ。
写真撮りまくりだねー(^_-)-☆
2012/07/05(木) 01:16:36 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
忘れてたぁ?!(笑)

やっぱ、お渡しの時のみんなに会いたかったなぁ・・って、
今でも思うよ~
でも、お迎えに行けなかったかわりに、9月のオフ会に行って、
みなさんとお会いできて、今にいたってること、
ホント感激&感謝です~!!v-398
大きくなったけど、面影がちゃんとあるよねぇ

そうそう!あの日はこちらも、もわわーっと蒸し暑かったぁ・・
空港の貨物受け渡しのところは特に・・

ぐりぐりみたいなの・・ほんま焦ったけど、
とりあえずは、なんともなくてよかったです。
さくら姉さんも、悪いものではなくてよかったー!!


2012/07/05(木) 01:33:44 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/127-98a390c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
