SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
  今日も雨です・・梅雨まっただ中
  
   ちょっと日があいてしまいましたが、日曜日に遊びに行ったゆあさの続きを~^_^;

  
   ワンもヒトもちょっとお昼休憩~
   テラスでお昼ご飯いただいて、
   ワン達もオヤツタイム

  そして、恒例の集合写真撮影でっす!


                          バラバラ~ 
            CAED90UE.jpg

       サンタは集合写真時になると、まったく「ステイ」「ウエイト」できません
       なぜ・・(-"-) 
       他の3匹はちゃんとしてるのに、サンタのせいで撮れない
       毎回です

       ついに、ファズおとしゃんに「アホ」と言われる始末~(笑)
       全然いいのです~ホンマのことですからー(^^ゞ

      なんとか撮れる♪                     
            CAWC33X2.jpg
            CAA0GSFD.jpg
               ご苦労おかけしました<(_ _)>
       
   またまたランへ~~
            IMG_5121.jpg

            paW9HTOF48cC53Q.png

            IMG_5106.jpg
                いじけてるわけでは、ありませんがね・・
                走ってくればいいのにね~


      お気づきでしょうか~
      よもたん、サマーカットしてもらってました 
            AAG_FClvIeKzquM.png
       足長い~
            IMG_5111.jpg
       スタイルのよさが際立ってます
       体高はサンタと変わらんねっ(^^)
            IMG_5116.jpg

                「にゃは~」
            IMG_5127.jpg

       看板犬のガッちゃん(月子さん)
            IMG_5130.jpg
        かわえーなぁ    サマーカットしたところだそうです
            IMG_5132.jpg

       マラミュートのレナちゃん
            IMG_5129.jpg
                    ファズがすっぽり隠れる大きさ!

            IMG_5137.jpg
                    マイナス20度でも全然平気だそうで
                    日本の夏はかなり暑かろう・・

     走りも迫力~
            IMG_5123.jpg

            IMG_5122.jpg


      写ってませんが、レナちゃんもいっしょにプール遊びして、
            IMG_5086.jpg
             
            F4TEyyCK_zkpfw_.jpg
       あっという間に夕方~

    
       今日は晩御飯もごいっしょさせていただくことになり~
       
                     たるの店 山麓苑                               
             
                      こちらのHPの「ウィズドッグ」に本日ご来店ワンコで
                      4匹の写真UPされてますぅ(*^^*)



                  大きな醤油樽の中で七輪で焼くジンギスカンをいただきました
            IMG_5140.jpg

            IMG_5141.jpg
               ワンコメニューもあるので、ヤギミルクをオーダー\(^o^)/
            IMG_5143.jpg

        「ミルク、おいしかったでしゅが、お肉はもっとおいしそうです」
            IMG_5144.jpg

       ココロもオナカも満タ~ンになり、解散しました。
       またまた、とっても楽しい一日を過ごすことができました。
       どうもありがとうございました

       またご一緒できるのを、楽しみにしております

           楽しかった様子、
                 ファズのおかしゃんのブログ  できれいなお写真でお楽しみください~
                   おかしゃん、ゴメンっ ふっちゃったー^_^;
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ナイスなふりをされたおかしゃんが来ましたよ☆
ピーちゃんの「アホやなあ☆」は、
「かわええなあ」のサイン〜♪
関西人でごめんなさいwww
口が悪くてホントいやはやwww
楽しかったですねえ♪
また行きましょうね?
今度は生ビールをぐいぐいっと(笑
2012/07/05(木) 22:21:20 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
あひゃっ 思いっきりふっちゃいましたぁぁ^_^;
すんませ~ん、よろしくですv-414

ド関西人ピーちゃんの愛のこもった「アホやなぁ~」
しかと受け止めてますよぉ!v-415
サンタにメロメロ~そして、ファズに弟を!に  なりませんかねっ(ムリか?!)

本当に楽しかったです!
ぜひぜひまたご一緒しましょうねぇ
そして、v-306もーー!



2012/07/05(木) 23:16:30 | ようサン | #-[ 編集]
サンタ君・・・集合写真なんて親の勝手な希望よね・・(そうそう)

一歩前へでサンタ君、取れてるじゃん(上等!!)

好きに遊ぶのがイイよね(遊びに来たんだから)

よもぎちゃんは色白ね・・・サンタ君と違うよね(だから、面白い)

月子さん・・・ハグハグしたい❤
(抱きしめ甲斐がある)

レナちゃん・・・すんばらしい~~
(風と一体化してます)

みんなで食事もいいですねぇ~
ヤギのミルク・・・飲んだことがありませんが、美味しいんでしょうね☆

ファズちゃんの所へもお邪魔して来ましたよ。

今さっきMIXで呟いたけど、ホンダのCMにドゥードルが写ってるらしい・・・で、ホンダのCMをネットで調べたらりこちゃん、チャコちゃんが分かったよ・・鈴鹿サーキットへ行った時のじゃない・・・
サンタ君も写ってるんじゃない、
見てみて。
2012/07/05(木) 23:49:20 | アンマン | #-[ 編集]
アンマン様
集合写真っ!!というか、まぁワタシの指示には従ってほしい訳でねぇ
母子参加で、ワタシが撮影のため離れていくと、もうダメです・・
練習もしてるんですがねぇ・・
望みは高く! めざせ、つくしたん、ファズくん!そして パル様~なのですっ にっ(*^_^*)

ヤギミルク、独特の臭いがするのかなと思ってましたが、そんなことはなく、
めっちゃおいしそうに飲んでましたヨ。
アン家、ヤギ飼うっていうのどうですかー?(飛躍しすぎ??)

ホンダのCM、どれですかー??
2012/07/06(金) 01:12:12 | ようサン | #-[ 編集]
集合写真、上手く撮れているじゃないですかv-286
よもぎちゃん、サマーカットにしてほんと足長いv-416
つくしちゃんんも少し短くなったv-361

うちもv-48ランで山羊ミルクを飲ませたことがあるのですが、遊んだ後なので、美味しそうにあっという間に飲んでしまいましたv-398

ホンダのCMさがしたのですが、解かりませんv-363
でもあれはりこ&チャコですv-286
アンちゃんにもお願いしてあるのですが、ままさんも解かったら教えてください。
2012/07/06(金) 19:55:32 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
りこ&チャコまま様
集合写真、ここに至るまでがとぉても大変だったのです。
そこもお見せできたらいいのですが~^_^;
今度ご一緒したときに、集合写真時「アホ~」と言ってしまうでしょう(笑)

ヤギミルク、みんな好きみたいですね~
お出かけ時のSPメニューだぁ

mixiで教えてもらった、検索したら・・ブログの画像がでてきましたよぉ。
みるとこ間違ってるのかな??
2012/07/06(金) 23:50:48 | ようサン | #-[ 編集]
HONDAのCM観ました☆
HONDAのNBOXのCMに出てました☆
http://www.honda.co.jp/movie/

カワユスです☆
2012/07/07(土) 22:29:53 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
さすが、チェック早いっ!!
散歩に行ったら、何人かの方には「車のCMに出てるのはサンタ君と同じワンコでしょ~」って
言ってもらいましたよ。

単純なワタシ、サンタ号にNBOX 欲しくなりました~
ドゥードル割引ないですかね~(笑)

2012/07/08(日) 00:53:44 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/128-ab8ffeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
