SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
  日曜日、ファズ家にお誘いいただき、
  川遊びへ行ってきました
  
   新緑鮮やか~山奥です
   涼しいっ 20度あるかないかの心地よさ
           IMG_3702-- (32)

   河原は貸切状態でっす~イエイ
           IMG_3702-- (15)
   ヒトもワンコもたくさんです
   川の水はかなり・・ちべたいですが・・
   みなさま、いとわず入水です 

      今回は ぱぱさんも一緒だったので、撮影一任しました。ワタシは入水に専念~沢山すぎるワンコに圧倒されてますため・・ご了承ください

  
     ワタシも参加人数、頭数把握できてません・・ごめんなさい

     アイリッシュウルフハウンド、ボルゾイ、サルーキ、スタンプー、チワワ、トイプー、
     ボーダーコリー、ポーティ・・
     ゴージャスすぎました    
            IMG_3702-- (10)

      ウルフハウンドと並ぶとサンタは小型犬~(笑)
      というか、今回の参加ワンコさんの中ではサンタもファズしゃんもおちび~
            IMG_3702--.jpg
     優雅です
            IMG_3702-- (5)

    前日の雨で、川は増水気味
    流れも少々強いです
            IMG_3702-- (31)

     サンタ、初川遊びです♪
            IMG_3702-- (4)
     
     深みは拒否~~ えええーっ
     泳げるはずなのに、泳げたはずなのに・・
            IMG_3702-- (6)
     強制特訓っ
            IMG_3702-- (7)

      「ケツあげろ~~」ってことで、しっぽ持ってもらって、特訓
            IMG_3702-- (2)

            IMG_3702-- (3)
      かなり真剣顔       
            IMG_3702-- (9)

         「ほえー ちゅかれた」
            IMG_3702-- (8)

      石橋をたたいて渡る派なサンタです
            IMG_3702-- (11)
      ワタシ、必死です
            IMG_3702-- (13)

            IMG_3702-- (16)

            IMG_3702-- (12)
         「こあいから、深いとこいくのいやらーっ」ってか?
            IMG_3702-- (14)

    ここで、最終兵器投入~
    こよなく愛するおしゃぶりペコペコボール~
             流されたら困るかなと思って出さなかったんですが・・

    ほいっ

       あ、普通に泳いでる!!
            IMG_3702-- (17)

       少々不慣れなため、おぼれかけな水しぶきをあげるので、ヒヤ~としますが・・
            IMG_3702-- (18)

            IMG_3702-- (19)

     すぐに慣れて、スイ~~
            IMG_3702-- (20)
     スイスイ~
            IMG_3702-- (21)
    水遊び用にと購入したランカーは取りに行くに足らないモノのようで・・

        ターンもスイスイ~
           IMG_3702-- (22)
       あの特訓はなんだったんだろう・・
       ご協力いただいたみなさん、すみません


   果敢にも、急流にも、ボールを取りに行き、流される・・(そこに投げたのは誰??ワタシ・・)
   おぼれかけるけど、自力で立ち直る~~ スゴイサンタ!!!       
           IMG_3702-- (23)

    実は、かなり深くて、流れも速いです
           IMG_3702-- (24)

           IMG_3702-- (25)

           IMG_3702-- (33)

                
           IMG_3702-- (27)
        
        「ボール投げて~~}
           IMG_3702-- (28)
        「もっと投げて~」 
           IMG_3702-- (29)

       他のみなさんが浅瀬で遊ぼうが、ひたすらボールを取りに行ってました
           IMG_3702-- (30)
       こちらが冷え切りました・・  

          「ボール しゅきっ」
           IMG_3702-- (26)

   この後、おかげさんでという、ドッグカフェを貸し切りでゴハンをいただきました~


   楽しい様子~またまた ファズのおかしゃんのブログ  でもお楽しみくださいませ
     おかしゃん~ またまたふっちゃいました いつもごめんね


  ごいっしょさせていただきました、みなさま本当にありがとうございました。
  本当に楽しい時間を過ごすことができました。
  サンタに、ほんといい経験させてあげれました。
  また機会があれば、ご一緒させてくださいませ~<(_ _)>

  誘ってくれたファズのおかしゃん、いつもありがとうございます。
  また、よろしくお願いしますねぇ


  そして~お知らせデス

    つくしよもぎ母がブログ開設されました\(^o^)/

            つくよもモフモフものづくり です 
                                横にリンクもしています~
            遊びにいってみてくださぁい   

コメント:
この記事へのコメント:
いいとこだねぇ
こんなに たくさんの人とワンコの集まりやったんや・・・
こっちは 暑かったよ~夏は 川遊びがいいねv-363
行きたかったなあ
ライフジャケット買っておかなきゃね・・・
そうそう、サンタちゃん 爪大丈夫?
泳げるから 心配いらないかな

温泉ランには 行くぞーーーv-48
2012/07/10(火) 00:48:57 | つくよも母 | #-[ 編集]
素敵な所ですね・・・・
アン地方の川は狭いので深さがありません・・(溺れないで良い?)

凄いワンズ揃いですねぇ~(ゴージャス☆)
特に、ウルフハウンドはお目にかかりたいです(惚れちまう❤)
サンタ君は並んだらウルフちゃんのお腹の下に入れるのでは・・・(雨宿り)

プールと川じゃ違うから、サンタ君
流れがあるから怖かった・・?
でも、
すぐに慣れましたね(さすがぁ~)
優雅な泳ぎを披露してくれました☆

プールと違って水温も低いから
ワンコにとっては気持ち良かったでしょう~~~♪
(ママは着替えを用意・・・素晴らしい)
この日も楽しさ満喫でしたね❤

ファズのおかしゃんのブログとつくよもモフモフものづくりにもお邪魔して来ました☆
2012/07/10(火) 11:48:10 | アンマン | #-[ 編集]
サンタ、泳ぎ上手~v-424
とても綺麗なところに、誘ってくれるいい仲間v-344サイコーですね。

かなり冷たそうで速そうな流れの中を大好きなボールのためならすいすい行っちゃうサンタ、かっこいいぞ~v-411

一緒に入水していたママさんが寒そうに見えたんですけど・・・

そして、パパさんの写真、綺麗ですね!
2012/07/10(火) 15:58:48 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
サンタ、泳ぎお上手v-421

ママさんも一緒に入って特訓されてるのには頭が下がりますv-209
その甲斐あってかv-361上手に泳げるようになったのかも・・・v-362

寒い思いをした分、沢山のワンコとの出会いがあり、ホンワカした楽しい1日だったのではないですかv-363

「つくよもモフモフものづくり」にお邪魔してきましたv-398
素敵なブログでこれからも楽しみにしていますe-266
2012/07/10(火) 19:58:18 | りこ&チャコ | #KHVE9ugc[ 編集]
ご参加ありがとうございました☆
サンタもちゃんとワンコ達に混じって大変おりこうさんでした☆
そして川遊びを一番満喫っ(笑
ホント進化しましたねっ!これなら大丈夫☆
魔法のボール、パネエですな(笑
連れて行った甲斐がありますねっ、ままさんっ☆
次回は真夏開催予定だそうで(笑)また連絡来たら誘いますね♪
首輪〜魅惑の首輪〜、そのときゲットしますか〜誘惑〜☆
2012/07/10(火) 21:16:11 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
頑張ったね~。
サンタ~、最初心配だったけど、
よう頑張った(笑)

石橋をたたきながら、ちゃんと自分のものにしてますよ~v-218

海もいいけど、川の方がワンコの汚れを
気にしなくてもいいから、
多少寒くても(^_^;)あとが楽だよねv-266

サルーキーやボルゾイさんは、濡れた姿も
優雅に見えてしまうわ~v-10


2012/07/10(火) 22:50:28 | バニラまま | #-[ 編集]
こんばんはぁ!
めっちゃ素敵なワンコさん達ぃ!!!
どの仔もハグハグしたーい!!!v-238
常日頃、お水が大好き!泳ぎ大好き!のサンタ君!
急流だろうがボールの為なら本領を発揮ですねe-420
また、お話聞かせてくださいねe-349
2012/07/10(火) 23:49:39 | maxyまま | #Y92XoRwQ[ 編集]
つくよも母様
ほんといいところでした~
もうちょっと近かったら・・気軽に通うのにーーっ

次回はぜひご一緒できますように♪
うちもライジャケ購入しとかなきゃ~(ヒト用とワンコ用~)

サンタの爪は、もうどの爪やったかな?くらい大丈夫ですよ~
よもたん、伸びてきましたか?
2012/07/11(水) 01:01:43 | ようサン | #-[ 編集]
アンマン様
ステキすぎる場所でした~
浅瀬もあり、深水もありで、ワンコを遊ばせるにはサイコーです
マイナスイオンもたっぷり~でした(*^^)

ウルフハウンドさん、ワタシも初めてで~会いたかった犬種で感激でしたよ。
3頭きていたのですが、どの子もデカイ!!けど、とってもおとなしくて、もうモエモエ~
サンタ、余裕で足の下くぐれました~ 小型犬になってましたよ(笑)

あのボールがあれば、どこでも泳げそうです~
2012/07/11(水) 01:10:56 | ようサン | #-[ 編集]
TEONOE様
すごくきれいなところで、まさに秘密の水園でした~
誘っていただけて、しあわせでした

あのボールがそこまで好きなんやと、初めて知りました(笑)
陸では、誰かに取られても、どーぞやし、投げても放置されること多いのですがね・・

全身入水されたママさんはかなり冷たかったと思います。
ワタシは腰までだし、ラッシュガードにレギンスにと着込んでいたので~(*^^)v

写真、ホメていただきありがとうございます。
やっぱ違いますよねぇ(*^_^*)
2012/07/11(水) 01:17:01 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
初めは溺れかけるので、えええ~っでしたが・・
「やっぱ、泳げるやん!!」です

水遊びのために、ラッシュガードと水着レギンスを購入しちゃったので、
張り切って入水です~~
いっしょに入水楽しいですよっv-411
また水遊びも、ご一緒したいですね~~

ホントたくさんのワンコと過ごせた、楽しい一日に感謝!!です
2012/07/11(水) 01:22:54 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
誘っていただき、本当にありがとうございました~~<(_ _)>
場所もメンバーもステキv-352すぎました。

小さくなった(笑)サンタはマイペースにひたすら川遊びで・・
満喫しすぎでしたね~
魔法のボールに住所と電話番号記入、そしてヒモつけなあかんねぇ

次回も!!むきゃっ 楽しみです。よろしくお願いいたします~~
そして、カラーv-351 魅惑ですよ~~っ
2012/07/11(水) 01:29:54 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
最初はプールでしか泳げん現代っ子なのか?!と思ったけど、
ちゃんと泳げてました~
流されてたときは、ちょっとヒヤッとしたけど、本犬は意外に冷静に対処してました~

海はね・・砂に塩にと大変だよね。
川がいいですね~

ボルゾイにサルーキ、ウルフハウンドさん、優雅です~
サンタは田舎の小坊主でした(爆)
2012/07/11(水) 01:41:53 | ようサン | #-[ 編集]
maxyまま様
ステキすぎるワンコさんたちに、サンタよりもワタシのテンションがあげあげでした~
maxyままもきっと・・そうなっちゃうはず!(笑)

もっと近くにこんな場所があったら、気軽にご一緒できるのにねぇ・・
また聞いてくださいね~~(*^_^*)
2012/07/11(水) 01:47:14 | ようサン | #-[ 編集]
で、出遅れました。
サンタ、いいなぁ~。楽しそうだね。
だいしゅきボールを最初から出してれば(~_~;)アハハ・・・。
 川は見た目より急な流れなのでヒヤっとしますよね。Linoも去年、キャー流される・・・と思った瞬間が何度かありました(*_*)

 それにしてもゴージャスな一団ですね~。こんなに大型犬に囲まれて遊びたいわぁ。
2012/07/11(水) 10:03:37 | Linoばぁ | #9DD8ZWDM[ 編集]
Linoばぁ様
お忙しい中、コメントありがとございます♪

こんなゴージャスな一団の中で、使いふるされただいしゅきボールをひたすら追うサンタは
まさに田舎の小坊主でした~^_^;

川の流れはほんと、急です。
こちらが心配するよりは、ちゃんとできるようです。
サンタは男の子やから、なんとかするやろっと思ってしまいますが、
Linoちゃんやったら、心配しすぎちゃいそうです(*^^*)
2012/07/12(木) 02:16:32 | ようサン | #-[ 編集]
うひょ~・・・!

すごいゴージャスな顔ぶれの川遊び・・・・
アイリッシュウルフハウンド、憧れの犬種なんですよね~カッコイイ!

サンタくん、泳ぎ忘れてなかったね!パチパチ!!
2012/07/12(木) 11:59:24 | りょ~こ | #ncVW9ZjY[ 編集]
りょ~こ様
ほんとゴージャスすぎました~

ウルフハウンド、ほんとカッコイかったです。
顔はかわいいんです。

川では泳げたので、次は海です!!
パル君みたいに、いけるかなぁ~
2012/07/12(木) 21:59:43 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/129-a63449ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
