SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~

昨日の夕方は、いつもよりちょっと足を延ばしてお気に入りの場所へ散歩に行ってきました。
ため池の遊歩道の奥が行き止まりになっていて、ドッグラン状態なのです。
大型犬集合するとのことで、たまにおじゃまさせてもらってます。

そこには、
              rd3Hr.jpg

シンバ君、来てましたーー
6か月なりたての、黒ラブBOYです。 
1か月程前に、ご近所に遊べる子がいないとのことで、いつもの公園まで遠征してこられた時に出会いました。
ワン同志はすぐに意気投合~ガウガウ

飼い主のお姉さんとワンワントークをしていく中でお名前を聞いて、びっくり 
なんと、「シンバ」ではないですか~~
「うちの先代ゴルがシンバやってん~~!」とトークさらに盛り上がりました。

とってもうれしいご縁です


20日ほどお兄さんなサンタは、シンバ君にはちょっぴりえらそうです
gkmwx.jpg
おっ、シンバやん。久しぶりやん。

1M0QO.jpg

2AS8_.jpg
                   ちょっと、遊んだろかー

    lQr9F.jpg
               ITcc2.jpg
                          J25BZ.jpg
        6Pqdq.jpg

なんか、エラソでしょ~~。たいして変わらないのにね・・



ちょっと兄貴ぶっていたサンタでしたが、常連さんのゴールデンのライガー兄貴参上!!で・・

           IMG_0436.jpg
へらへらサンタにチェンジ~~

                                   cCoHN.jpg

rThMb.jpgVkgm0.jpg
兄貴にはかないません


そして、次にジャックラッセルのラッキー隊長も参上!!
WCDD1.jpg
抑え込まれます・・

                64MAN.jpg
                  参りました・・って感じですね

仕方ないねー。まだまだごまめなサンタです。
色々勉強してください。

遊んでもらって、ありがとうございます
また、おじゃまさせてもらいまーす








コメント:
この記事へのコメント:
犬社会で、
いっぱい経験積んで成長してますねv-398
それにしてもサンタくん大きい!
テオは昨日獣医さんで計って21.6kgでした。大きいの好きだから、もっと大きくなって欲しいけど、取っちゃった後はただのおデブにならないようにしないとねv-393
2011/11/19(土) 12:00:48 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
こんにちは〜!
上手にお写真撮って頂いてる〜!!
私はサンタ君のガウガウ必ずといっていい程全ボケです(笑)
激しいから難しいです...(T T)
サンタ兄ちゃんのパンチに笑ってしまいました!
やはりシンバまだまだ走りが遅い!(笑)

しかし今日は見事な雨ですね(> <)
2011/11/19(土) 12:34:28 | あゆサン | #-[ 編集]
へらへらサンタ君
先代のワンちゃんと同じな名前だなんて、偶然も有るんですね。
シンバ君を「ベシッ」としている時は「僕はお兄ちゃんだからな」という様な顔で、ライガー君といるときは「僕、兄貴の言うことはなんでも聞きます」という様なへらへら顔になり、その顔の変化v-236が楽しいですねv-7
これからのサンタ君の成長ぶりが楽しみですv-238
色んなワンちゃんと上手に遊べていますね。羨まし~v-237
2011/11/19(土) 14:02:39 | りこ&チャコまま | #ObCa6SUk[ 編集]
Re: 犬社会で、
>TEONOE様

色々な経験させてもらうことができて、本当に有り難いのです~~。

着太りで、大きくみえるけど・・濡れるとしょぼいデスヨv-356
私も、もっと大きくなってほしいけど、そろそろのび止まりの時期なのでしょうか?!もうちょっと成長する??
取ってしまったので、デブってるのか、成長しているのか、間違えないように気を付けていかなくては~v-388ですね。
2011/11/19(土) 21:57:08 | ようサン | #-[ 編集]
質問~!!
サンタ君、プロレスごっこで上に下になって、毛の中がすごいことになりませんか?
我が家の近所にもかなり広い空地(本当は立ち入り禁止ですが、毎日ドッグラン状態^^;)があって、テトも特にお気に入りの1歳の♂のゴールデンと、PICCOLA産の4ヶ月の弟分と終わりなき、プロレスをしているのですが、羊のような毛のテトは、枯葉や枯れ芝等等が、毛の中に入り込んで、うげぇ~~っ状態です。
ならば、洋服をと着せれば、気になって気になって、噛みちぎる勢いです。
サンタくんは、どうですか?


2011/11/19(土) 22:01:39 | テトまま | #-[ 編集]
Re: こんにちは〜!
>あゆサン様

今日の雨はえげつなかったねぇ・・v-406 
散歩もろくに行けずで、なんちゃって兄さんはふて寝してます。

写真は、「下手な鉄砲、数打ちゃ当たる」でとにかく連写して、数枚マシなのが・・という感じなんですよ~。

また遊んでくださいね~~v-290
2011/11/19(土) 22:11:38 | ようサン | #-[ 編集]
Re: へらへらサンタ君
>りこ&チャコまま様

シンバと散歩していても、「シンバ」にはあったことなかったので、うれしすぎる出会いでしたv-343

意外と世渡り上手な一面がみれたりと、家では見れないサンタを発見できるので、ワン同志遊びは見ていて本当に楽しいですv-411
2011/11/19(土) 22:17:24 | ようサン | #-[ 編集]
Re: 質問~!!
>テトまま様

サンタは、毎日ドロドロですが、毛質的にからみにくいようで助かっています。
流して、拭いて、はたいて、クシでとかせばOKなのですヨ。
テトくんのようなほわほわな毛、かわいいけど大変なんですねぇ・・。
この時期は色々付くもの多いから、服に慣れてもらうのが一番なのかなぁ~。

2011/11/19(土) 22:49:22 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/13-fc3ef5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
