SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 昨日のことです~
 
 午後から雨の予報の曇りの午前中
 マキシー&アンジーママのセッティングで、車で15分ほどの河川敷で待ち合わせ♪           

 かねてより、お会いしたかったワンコさんたち
 やっと会えたよぅ\(^o^)/

  ゴールデンドゥードルの 翔太君 でっす   はじめまして~!!
           IMG_5199.jpg
               暑いなぁ~~  
    
   翔太君は パパがゴールデンで、ママがスタンプーのF1のGドゥードル
           IMG_5191.jpg

             翔太君のお兄ちゃんの 風太君  
           IMG_5198.jpg
    
             マキシー姉さん      
           IMG_5201.jpg

             アンジーたん   ひさしぶり~~!
           IMG_5202.jpg
        今日はマキシー姉さんもいっしょなので、ハイテンションなアンジーたん
           IMG_5194.jpg
                 ・・でしたが、やはり稼働時間は短め~(笑)

       翔太君、ボール遊びに誘ってますが、誰も乗ってこずで・・
           IMG_5203.jpg

   最初は、わらわら・・
   蒸し暑いし、ワンズも休憩ばかりでしたが、
   ひそかに翔太君の様子をうかがっていたサンタが、あしょぼ~攻撃をしまして、
   ようやくその気になっていただきました
           IMG_5229.jpg

           IMG_5230.jpg

           IMG_5231.jpg

         Gドゥードル、シンクロ中
           IMG_5205.jpg

           IMG_5204.jpg
    次に会えた時は、プロレスもできるといいなー


     アンジーたん、今日はお姉ちゃんがいっしょで、よかったねー
           IMG_5219.jpg
    マキシー姉さん、ずっとボール遊びで一番走り回っていたねー ヘロヘロやん

          3兄弟みたい?(*^^)v
           IMG_5222.jpg
       
          ナイススマイル(*^_^*)
           IMG_5225.jpg

    なんとか、集合写真とれましたっ
           IMG_5208.jpg
    
    暑い中でしたが、お会いすることができてうれしかったです~
    ありがとうございました~<(_ _)>
    また、遊んでくださいねー

    素敵なご縁~出会いにまたまた感謝デス☆    
コメント:
この記事へのコメント:
こちらこそ ありがとう ございます

sun太君って 優しくって楽しい仔

次回はプールで 遊びたいなぁ

湯浅に行かれる時は 誘ってね

よろしくお願いしまぁ~す

PS・リンク張らせて頂きますね。
2012/07/12(木) 23:11:44 | 風太&翔太ママ | #tbiwk.Bw[ 編集]
風太&翔太ママ様
楽しかったです
ありがとうございました~~
サンタ、まだまだ猫かぶってますので・・(笑)

次回はぜひ水遊びで♪
こちらこそ、また誘ってくださいね~。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
リンクもありがとうございました
2012/07/13(金) 00:36:31 | ようサン | #-[ 編集]
翔太君・・・大きく見えますが
サンタ君より大きい・・?
同じFIには見えないぐらい翔太君
スタンプ―寄りですね。
(アンが顔が似てます)
ん?美男美女??

最近、じゃなくずーとお出かけが
多いですね・・・ワン友が凄い
広がりと繋がりを見せてますね☆

翔太君・・・風太兄ちゃん
アンジーちゃん・・・マキシ―姉さん
みんな兄弟じゃないですかぁ~

サンタ君は・・・・・・。
2012/07/13(金) 01:07:45 | アンマン | #-[ 編集]
楽しかったでーす♪
ご一緒していただいて、有難うございましたぁv-344

めっちゃ楽しかったでーすっv-353
初めてなのに、Gドゥードルのシンクロ率、すごっv-355!!!
めっちゃ可愛かったですねv-345

また、行きましょねv-411
2012/07/13(金) 08:32:05 | maxyまま | #Y92XoRwQ[ 編集]
いい 写真 ♪
えらいね~サンタちゃん
集合写真 バッチリやんv-364

兄弟 ますます 欲しくなったでしょv-389
アンジーちゃん お姉ちゃんがいると、表情が違うね~
やっぱり 安心するんやぁ

サンタの兄弟は やっぱり ブラックがいいなv-413
2012/07/13(金) 09:57:24 | つっきっー こと つくよも母 | #-[ 編集]
みんないいお顔してますね~~e-343

そっか、ヘロヘロになるまで走らせれば、
集合写真も楽に撮れる!?(笑)

アンジーちゃんもドゥードルですか?
2012/07/13(金) 13:08:36 | まりもん | #-[ 編集]
翔太君っ!?
今日しつけ教室の写真で見ましたよ〜〜っ☆
同じ教室でした(笑
犬繋がり、意外と狭い???(笑
ファズが大好物(笑)アンジーたん、相変わらずカワエエなあ☆〜のお姉ちゃん、マキシーたんも、かわええ☆今度は姉妹揃って遊んでくださいね?
2012/07/13(金) 20:12:49 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
こんばんは~^^
いいですねぇ~!行きたかったなぁ。
楽しかったんだろうなぁv-352あの河川敷に、こんな広い遊ぶところ、あったんですねv-364
ルキヤもいつかこのお仲間に入れてくださ~いv-318
って、私が行けないから駄目なんですよね。
生サンタくん、私も早く会いたいです!!
2012/07/13(金) 20:45:49 | カメ | #-[ 編集]
アンマン様
翔太君、体重はサンタよりちょっとあるようですが、
なんせ足が長く、体高があるので、大きく見えます~。(サマーカットで小さくなってるそうです)

ほんと同じF1なのに、こんなに違うのね~でしたが、動きはシンクロすることが多かったですよ(*^^*)
アンちゃんはちょうど中間くらいですよねー!
翔太君、アンちゃん、サンタと並べてみたくなりました(大阪出張どですか?)

そうなんですよねぇ・・サンタだけひとりっこで・・
さみしいこの頃です~

2012/07/13(金) 23:48:44 | ようサン | #-[ 編集]
集合写真、バッチリですねi-68
遊びたい気持ちはあっても 暑いときはなかなか走り回るのは大変でしょうねv-363
熱中症には気を付けて。。。
2012/07/13(金) 23:51:01 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
maxyまま様
こちらこそ、ありがとうございました~~
やっとご一緒することができて、うれし楽しでしたv-352
サンタもワタシもお友達が増えて、ホンマうれしいです。

また、遊んでくださいねーーv-398
2012/07/13(金) 23:52:34 | ようサン | #-[ 編集]
つくよも母様
だいぶバテていたようで、集合写真の時もめずらしく、じっとしていました(笑)
いや、おりこうになってきてる??

みなさんの様子を拝見すると、
ほんと兄弟、欲しくなりますねぇ・・
今も楽しいけど、もっと楽しくなれそうですからねぇ
2012/07/14(土) 00:04:58 | ようサン | #-[ 編集]
まりもん様
だいぶバテ気味のところは、集合写真にはよいようです(笑)
顔も満喫スマイルですしね~~v-411

アンジーちゃんは ブービエ・デ・フランダースという、「フランダースの犬」のモデル犬で
有名な犬種です。こんなカワイイ子に荷車引かせれないですよねぇ・・^_^;
ドゥードルっぽいでしょ?

2012/07/14(土) 00:11:06 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
そうなんです~~
ダンスも少しかじったとおっしゃってましたよん。
意外と狭い、ワンつながり~(笑)

アンジーたんはホームグラウンドでは安心してるのか、カワユサUPです
マキシー姉さんもヒト大好きーな子で、ファズ家は母子でやられそうですよん。
また、南河内モフ会しなくてはーー!
2012/07/14(土) 00:15:52 | ようサン | #-[ 編集]
カメ様
今回は残念でしたが・・
みなさんにルキヤちゃんのこと話したら、「今から会いに行っちゃう?」のノリでしたー

次回はぜひ都合を合わせて、ご一緒できたらと思いますv-398
ルキヤちゃんも南河内モフ会、強制入会~~(笑)
2012/07/14(土) 00:18:43 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコまま様
ありがとうございます~~v-221

ワンコには、ほんときびしい季節になりましたね・・
大阪の夏は、酷いです・・
すでに、はよ冬にならんかなと思ってまっす^_^;
2012/07/14(土) 00:22:58 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/130-13dba893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
