SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 このところ、遊びに行った記事続きでしたので・・
 
 ふだんのサンタはというと~(*^_^*)

      いつもの公園~
      草がボーボーになりつつあります・・
      ちょっとボールで遊んだら、すぐに草むらベッド(サラダバー付き)で休憩です  
           IMG_5236.jpg

      朝ゴハン

            最近フードの食いつきがめちゃ悪くて、困ってます
            なんか混ぜると、なんとか食べるんですがね・・本日はブロッコリーの茎混ぜ
           IMG_5237.jpg
           
          ジェット水流の直飲み大好きなワイルドっ子なんですが、
          ボールから飲むときは、とってもお上品~
           IMG_5239.jpg
       ボールの手前ではなく、向こう側のフチから、ピチョピチョと飲みます
                

     節電の夏・・・
     保冷剤をバンダナでくるみ、首に巻いてやります~
           IMG_5241.jpg
     こーやって、カーブをつけて凍らせると、キンキンに固まってても首にフィットします

              「ちべたくて、キモチイイでしゅよ~~」
           IMG_5247.jpg

    
  ハウス嫌いは相変わらずですが、寝室のXLなハウスには笑顔で入れるようになってます
           IMG_3829--.jpg
                            多分 閉所恐怖症・・・

            「ドアはしめちゃ、やーよー」
           IMG_3831--.jpg
   ワタシが寝るときは、このハウスで寝てます     

            「もう眠いです」
           IMG_3825--.jpg

            「撮ってんじゃねーよー」 
           IMG_3824--.jpg
                     いつから、そんな口きくようになったんやっ

            「もう寝ましゅ~」
           IMG_3828--.jpg


        本寝は、やはりこの恰好です^_^;
           IMG_5250.jpg
        開ききり、脱力しすぎてます(笑)
   
    

     ムシムシと不快な日々が続いてます・・
     ヒトもワンコも体調崩さぬようお過ごしくださいませ
コメント:
この記事へのコメント:
サンタ君・・・毛が伸びたね(早い)
朝ゴハン・・・食いつきが悪いのは”一人っ子”だからよ、兄弟がいたら取られまいと必死よ(アン家はそう)
そういえば、ミーナちゃん(6月30日に来た)もご飯の食いつきが悪い・・と言ったました(一人っ子)

保冷剤・・・グッドアイデアです
首に巻くと体感温度がかなり下がりますね。

「撮ってんじゃねーよー」・・・なんて、お坊ちゃんのサンタ君が言うはずがない・・・(断言)

アン地方は毎日、雨・雷ばかりです・・・・
山(川)へ行ったら増水して危険かな(日豊本線、運航停止中)
2012/07/14(土) 12:27:20 | アンマン | #-[ 編集]
怒ったお顔もかわいいzooo
草むらベッド(サラダバー付き) 同じだね〜v-218ちょっと 走るとすぐにもぐもぐ おまけにダニダニも付いてくるv-12

サンタも怒ってる〜〜〜良い子のサンタがv-405 夏だもん暑くて体力奪われちゃうよね〜〜首 首
冷やして(我が家も早速お試しさせてもらお〜)v-218いっぱい ねんね して!!

2012/07/14(土) 13:02:49 | まりもママ | #-[ 編集]
そんなこわいお顔して~。。。。
ありゃありゃ、サンタでも不機嫌なお顔
する時、あるのね~(^_^;)
眠いのに、ママがボクの顔をカシャカシャ撮るからだよね~v-212

みんな、夏は食欲落ちるのね。。。
我が家は一年中食欲旺盛で、夏バテ知らずです(^_^;)
バニたん、この前病院行って、先生に
これ以上、体重増やさないでねと言われちゃったv-12
お腹まわりがヤバい~v-16v-16
体重はあまり増えてないんだけど、女の子は
脂肪が多いのかしらv-236
2012/07/14(土) 22:00:51 | バニラまま | #-[ 編集]
アンマン様
アン地方は雨、大丈夫なのですかっ??
熊本の方は大変なことになってますよね・・
サンタ地方はムシムシなくもりです(不快・・)
保冷剤まきバンダナがかかせません~

サンタもやってきてすぐはガツガツでしたが、だんだん食いつき悪くなりました。
冬は食べるので、暑さのせいもあると思いますが・・やっぱ、ひとりっこのため??
でも、きっと兄妹がいても、取られたらそのまま~な気がします^_^;
2012/07/15(日) 01:27:04 | ようサン | #-[ 編集]
まりもママ様
夏はほんと色々大変ですよね~~
ワンコ達はもちろんですが、
こちらも日焼けv-12に蚊に、汗に・・などなど、もういやぁ~~っ

怒りたくなるよねぇ・・

カーブさせた保冷剤はワタシも愛用でーす!やってみてくださいねん(*^_^*)
2012/07/15(日) 01:33:16 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
しょっちゅう不機嫌顔してるよ~(*^^)

バニたん、夏バテ知らずいいねー
なんかトッピングしてる?

サンタも、プヨプヨではないけど、もちもちしてます(それが好評だったりもするんやけど~)
バニたんもそんな感じ??
それは、太っているということなのっ?!v-12
もうちょっと筋肉質にしたいなぁと思ってます。
2012/07/15(日) 01:42:55 | ようサン | #-[ 編集]
ほんと、暑いからワンコも可愛そう~
うちもランへ行っても、水の桶に入る回数の多いこと・・・v-286
保冷剤、良いかもv-426
うちもやってみますv-421

サンタは相変わらずヘソ天でお休みですねv-75
2012/07/15(日) 21:42:47 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
りこ&チャコまま様
今日は、めちゃくちゃ暑かったんです~~(@_@

保冷剤、いい感じですよ~
クールバンダナはいいお値段しますが、100均のバンダナに保冷剤ですからー!
冷凍庫がアイスクリームと保冷剤だらけです^_^;
2012/07/15(日) 23:29:14 | ようサン | #-[ 編集]
半端なく蒸し暑いから、仕方ないか~~。食欲も落ちるよなあ~
うちは、サマーカットして、ちょっと楽そうになったよ
2012/07/16(月) 11:03:39 | クレアハハ | #mQop/nM.[ 編集]
クレアハハ様
暑いからなのか、ゼータクになったのか・・
ムラがあるのがやっかいですー

クレアちゃんのサマーアフロ、かわいいねぇv-10
うちも、ちょっとトリミング予約しようと思います(*^_^*)
2012/07/17(火) 00:05:55 | ようサン | #-[ 編集]
いやいや暑い暑いv-278
今朝の散歩の時、「僕はこれ以上行きません。歩きません。帰ります。」
と言わんばかりに途中でガンとして動きませんでした。
こんな事初めてです。
帰るよ!と言ったら動き出しましたから、今日はよほど暑かったのでしょう・・・v-393

テトは相変わらずドッグフードが、ご馳走です。食欲もv-426です。
先日のオフ会の時、PICCOLA母さんとフードのことで、色々お話ししました。
テトもそろそろ、かえ時かも・・・。
サンタは、今どこのフードだっけ?
2012/07/17(火) 11:16:10 | テトまま | #-[ 編集]
テトまま
ほんまに暑いです・・
今朝の散歩はうちもホントに歩かなかったよ~~

フードがごちそうってうらやましいわー
色々覚えてしまったサンタは、もはやフードは下位です・・(T_T)

サンタが今食べているのは、ナチュラルチョイスのラム&ライス 大型犬用でっす。
気になっているフードがあるので、次変えるかもです。
詳しくはよかったら、メールで!!
2012/07/17(火) 14:12:23 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/131-c1e78108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
