SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~

 急に猛暑がやってきました
 梅雨明けはまだなのに・・・、何?!この本格的な暑さはっ

 昨日の海の日のことです~
 でこぼこの道を走り、
           IMG_4256~~ (13)
 ジャングルを抜け~
           IMG_4256~~ (6)

  連れてきてもらったのは、和歌山、紀ノ川河川敷~
           IMG_4256~~ (14)
  普通では入れないため、この広い河川敷がほぼ貸切状態♪

  ご近所のワン友ご夫妻のプライベート河原に連れてきていただきまして、
  海の日ではなく「川の日」となりました~ イエイ
           IMG_4256~~ (11)

   ランドクルーザー、バンザイ!!! さすがですぅ  かっちょいいーよぉ
           IMG_4256~~ (20)
    
     ジャックラッセルの ジャック君
           IMG_4256~~ (22)
                            あ、サンタのしゅきしゅきボールがっ

               チップちゃん
           IMG_4256~~ (2)
                 チップちゃん、けっこう大きな石くわえてます~
         
          こうやって、水に顔をいれて川底の石を拾うのです
           IMG_4256~~ (27)

         サンタも「お水だぁ~」とばかりに入水
           IMG_4256~~ (3)
                うひょー 
           IMG_4256~~ (10)
       
           IMG_4256~~ (7)
            たのすぃ~~ねぇ~~
           IMG_4256~~ (17)


     ジャックには、まったく頭の上がらないサンタ(笑)
                サ「そのペットボトル、欲しいよー」
                ジ「へっへー 取れるもんなら、取ってみんかい」
           IMG_4256~~ (8)

        ボディーボードに乗ってプカプカジャックとお父さん      
           IMG_4256~~ (9)
         
           IMG_4256~~ (16)

       水もキレイなんです
       岸辺はぬるいけど、少し行けば適度な深さで冷たくて気持ちイイ 
           IMG_4256~~ (23)

      お父さんにも遊んでもらって~   
           IMG_4256~~ (26)
      
           IMG_4256~~

        モフ犬って・・・濡れると・・
           IMG_3921~~
       「どちらさまですか?」状態ですよねぇ  
           IMG_3922~~~
                       「足ほそっ」と驚かれました

     皆が岸に上がって、休憩しても
     ひとり浸かりっぱなしのサンタ          
           IMG_4256~~ (15)
     川獣、ボールや棒でひとり遊び
           IMG_4256~~ (21)

    ジャック&チップ母が急流流れをしたので~
           IMG_4271~- (2)
 
    ワタシもお借りしまして~ 
    レッツチャレンジぃーー
           IMG_4271~- (3)

        「あぁっ ままーっ」ってな感じでサンタもいっしょに来ますが・・
          IMG_4256~~ (18)

         ワタシが心配??
         寄り添うようにおぼつない泳ぎで寄り添いますが・・        
          IMG_4271~-
         流れが速く、深いので、体勢を崩しかけて・・・
         ワタシにしがみついてきます~~   いやぁ~~やめれーっ 
          IMG_4256~~ (24)
         ワタシが押しながら、急流をバタ足・・なぜ・・
          IMG_4256~~ (30)
         けっこう流されました・・
          IMG_429==.jpg
                  チップさんが心配そうに川岸を並走してくれてます
       
    やはり、こういうところではサンタにはライジャケがいるな~~


       「わーい いぱい泳いだよぉ~~」
          IMG_4256~~ (12)
                   ワタシはあーたと泳ぎたくありません・・

     サンタぱぱ、満面の笑みで急流流れ~~
          IMG_4256~~ (19)
                 あ、ひとり・・
   
      チップさん、見守りありがとう!!   
           IMG_4256~~ (25)

      こんな夏空ですが、さわやか~です    
           IMG_4256~~ (28)

       川遊びさせてたら、エンドレスやな
           IMG_4256~~ (4)
       ほんまに活動的やな~~
           IMG_4256~~ (29)

       集合写真撮って、そろそろおひらきの時間となりました
           IMG_3966^-

   またまた川満喫の一日となりました。
   ヒトもワンコもめっちゃ楽しくすごすことができました。

   ジャック&チップ家のみなさま、何から何まで、本当にありがとうございました♪
   また連れていってくださいねっ 
        
コメント:
この記事へのコメント:
大阪は、今日もとても暑かったですね~v-42 梅雨も明けまして本格的な夏~v-278  サンタ君の川遊び見て、涼ませていただきました。とても楽しそうv-290躍動感あふれるショットに魅せられましたv-344
2012/07/17(火) 20:54:19 | さくらママ | #-[ 編集]
アマゾンのジャングル(オーバー)
を抜け、たどり着いたのは・・・・

ワオゥ~広い河川敷(最高)

ジャック君、チップちゃん
よく見たらお顔の模様が違いますね

サンタ君・・・水大好きだねぇ~
これだけ楽しそうに遊んでると
見てる方も嬉しくなりますね❤

これだけ水遊びが多くなると”ライフジャケット”思い切って!!

パパ殿にはサンタ君は・・・・??

毎週、どこか水のある所に出没して
ませんか・・・・次はどこ!?


2012/07/17(火) 21:51:23 | アンマン | #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
紀の川いてたんですか!
昨日は私も昼から
和歌山→大阪に向けて高速走ってたのですよ~!!
寄り道したかったなぁ(笑)

岸和田のSAには1時間も居てました(^o^;)

2012/07/17(火) 22:17:43 | あゆサン | #-[ 編集]
水男サンタ~
ランクルにテントに、雲が広がる真っ青な空~!
もうどこかのcmみたいでねv-237
素晴らしいロケーションの中、ボディーボートに颯爽と乗ってみせるジャック君
カッケ~!(若者風(^_^;)

サンタのおかげで、パパさんママも
どんどんアクティブになっていく~v-8
楽しそうで、良かったね~v-266
2012/07/17(火) 22:51:42 | バニラまま | #-[ 編集]
こちら地方も今日梅雨明けしてそれはそれは暑い日に成りましたv-278
でもこの川遊びの様子を見て涼ませて頂きましたv-426
いつも人もワンコも思いっきり遊んで楽しそうで羨ましいv-286
又、誘ってくださいねv-363
2012/07/17(火) 22:57:04 | りこ&チャコ | #pdQWPSH2[ 編集]
な・なんだ ここは !
いきたぁーーーーい
穴場って こういうとこですねえ

この車 乗ってる人いないかなあ~

そろそろ ランは暑いかな
こうも 暑いと 水遊びしかないですねぇ
ライフジャケット 早く 買わないといけませんね
2012/07/17(火) 23:29:05 | つっきっー (つくよも母) | #-[ 編集]
ムックは、海とプールでは泳いだ事あるけど
川では泳いだことないんだなぁ(^^ゞ
泳げるんだろうか???

ムックの周りにもジャックたくさん。。。
それぞれ個性あってかわいいよね(^O^)!
2012/07/18(水) 00:54:18 | ムック母 | #-[ 編集]
紀ノ川っ
昔よくジェットに乗ってました☆
そうか、あの場所なら行けるな♪
でも雨降ったら地面がドロドロで出れなくなるんですがね(笑
やっぱり川、よいですねー☆
そして遊び上手なジャック&チップ君達!
素敵な川の日でしたね☆
涼しそう〜〜〜っ楽しそう〜〜〜っ☆
サンタのライジャケ、ままさんの為に購入ですね(笑
2012/07/18(水) 01:25:44 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
さくらママ様
ホント暑いですねー 梅雨も明けたようでっ
涼んでいただけて、光栄です(*^_^*)

サンタ、水場以外はへたれています・・
大阪のキビシイ夏・・どうしましょうねぇ
2012/07/18(水) 13:52:55 | ようサン | #-[ 編集]
アンマン様
途中はアマゾンのようでしたよ(笑)
そして、サンルーフから顔を出させてもらい、撮影~(子供かっ)
広い河川敷は本当にサイコーですね

サンタ、ぱぱ殿には付いていきません・・(涙)

毎週楽しいお誘いをしていただき、水場に出没させてもらってますねー
サンタ、すっかり水場以外では活動的ではありません・・

アンちゃんたちもれっつらごーですね!

2012/07/18(水) 14:04:55 | ようサン | #-[ 編集]
あゆサン様
ご無沙汰してます~ お元気??
シンバと久しく遊べてないとサンタがぼやいています

ここ、高速下り口からも近かったですよ~
っが、4WDじゃないと行けないです・・

あづいけど、また遊んだってくださいねー\(^o^)/
2012/07/18(水) 14:08:20 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
ナイスロケーションでしょ~~
ヤバ~ カッケ~!です(若者風~~)

そちらもアチチですか?
水獣サンタは陸上ではグッタリです

ほんと、サンタのおかげで色々連れ出してもらってます。
車も4WDが欲しくなっちゃうねー(単純っ)


2012/07/18(水) 14:16:13 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコまま様
梅雨明けしまして、暑さ倍増ですよねぇ・・

みなさん、ホントパワフルで・・引っ張ってもらってます(*^^)v
また、ご一緒して、めいっぱい遊びましょう!!
2012/07/18(水) 14:22:26 | ようサン | #-[ 編集]
つくよも母様
めっちゃいいところでしょ~
みなで行けたら、いいのですがね・・

4WDの軽トラ買う??

サンタも普段の散歩では、全然走らず歩かずで・・
川辺に住んであげたくなってます~

ライジャケどこの買います??
2012/07/18(水) 14:26:21 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
川は潮も砂もつかずで、ヒトもワンコにもいいですよ~
ちょっと流れがあるので、はじめはちょっと心配になるけどね~
いい川遊び場があるといいなー

ジャックラッセルって、ほんと活動的で個性があってかわいいよね~
そして、強い!(笑)
2012/07/18(水) 14:37:08 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
紀ノ川、しゅてき~☆でした
おかしゃん!車乗り換える??(笑)

一度、BBQしながら、v-275付きで遊びたいですね~
(おとさん達は火の番~あっ、怒られるか??)

ライジャケ、サンタのと人用のも欲しくなってまーす(*^^)
2012/07/18(水) 14:51:59 | ようサン | #-[ 編集]
めっちゃ素敵な場所ですねv-46
サンタ君、初、急流なのに泳ぎきって、すごぉいv-237
ご近所でお見かけするチップさん。
見守り隊してくれて、優しいワンコさんですねv-238
2012/07/19(木) 10:52:14 | maxyまま | #Y92XoRwQ[ 編集]
ワイルドやね~e-343
プライベートってとこが、ますますいいね~v-363
どこでもドア使って、ジョインしたかったですぅv-355
でもパパさんが、一番気持ち良さそうv-353

今朝は、とうとう5時起きして散歩してきたよ!
5時台と6時台は、全然違うのね・・・。

2012/07/19(木) 13:34:42 | テトまま | #-[ 編集]
いいな~
なんかめっちゃいいロケーションの川!!
空も青いしサイコーの日に遊びに行きましたのねっv-352

サンタくん、もうすっかり泳ぎの達人ね~。ママに上陸しようとするのはパルも同じだしv-398
いつか水遊び一緒にできますように!
2012/07/19(木) 15:51:05 | りょ~こ | #ncVW9ZjY[ 編集]
maxyまま様
ほぉんとステキなところでした~

サンタ、その前の川遊びでひとり急流したんですよー!
(まわりをヒヤーとさせました・・)

チップさんもジャック君も、公園で会う時とは違う面が見れまして~
それもうれしい発見でしたよ(*^^*)
2012/07/20(金) 00:17:14 | ようサン | #-[ 編集]
テトまま様
ワイルドしてきましたー(*^^)v

こんなところで、みなでのびのびワイワイやれたらいいよねぇ~
テト号は行けるんちゃう??来ちゃう??(笑)

5時起き!すばらしいです。
ワタシも見習わなくては・・・^_^;
こんな夜更かししてたら、いかんねぇ
生活もサマータイムにしなきゃーv-355
2012/07/20(金) 00:20:21 | ようサン | #-[ 編集]
りょ~こ様
こんなよいところに連れて行っていただき、感謝感謝なのです~☆

サンタ・・泳ぎビミョウなんですよぉ・・
でも、ママに上陸をパル君もするなんてーーー、意外です。
なんか安心v-398
って、なぜ上陸してくるのでしょうかねぇ

いつかパルしゃんと水遊びしたいです~ぜひ!!!
2012/07/20(金) 00:24:06 | ようサン | #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは~いつも楽しく見させてもらってます。ルキアちゃん可愛いですね。うちにも居るんです・・同じ日に生まれた子が・名前はごんたろうです。ピッコラさんのパピー紹介で、青レンジャーだった子です。東京に住んでおります。3月にゴールデンがお星になったため(11さい)今度は丈夫な子がくるようにとピッコラさんにお願いしておりました。いま うちでは白い悪魔といわれ恐れられています~千住民のボーダーコリーと仲良くなれる日を夢見て毎日過ごしております~でわ~
2012/07/25(水) 18:58:35 | ごんたろう | #-[ 編集]
ごんたろう様
いつも読んでくださって、ありがとうございます!
コメントもうれしいです~~

ごんたろう君!!弟クンだぁ\(^o^)/
東京にお住まいなのですね~
お渡しの時に、参加していた2011デコっ子の兄姉達に会えましたかぁ?

白い悪魔って~(笑) そのうち、かわいい天使になります(*^^)v

いつかお会いできるといいですねー(*^_^*)
あ、ルキヤちゃんもブログされてますよ!リンクしてますので、遊びに行ってみてください
2012/07/25(水) 23:56:53 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/132-91bbc855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
