SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
   雨が降ったりのどんより天気の今日でしたが、
   このところのギラギラ太陽が照りつけていた日に比べると
   だいぶマシに感じてしまいました~


             「今日はちょっと過ごしやすいですよ~ ちょっとだけど」   
           IMG_5313.jpg

         
           たまに行くスーパーでしゅてきな(?)モノを発見 
            やすっ
           IMG_5312.jpg
                  シール貼ってるのスキー\(^o^)/
                  シールに弱いワタシ・・とりあえず2パック買ってみまして~

      
         とりあえず、焼いてみました~
           IMG_5314.jpg

           「ワクワク♪」     
           IMG_5315.jpg       
                     低めの温度で焼くこと、2時間近く~          


          牛すじジャーキーっぽいのが出来たーーっ
          見た目はおいしそう♪
           IMG_5318.jpg
             


          油がたくさん出てたから、ゆでてからの方がよかったかな・・などと
          反省しつつ~早速試食してもらいました
              
           IMG_5319.jpg

            
         「早く食べさせてください」                   
           IMG_5327.jpg
         「ちょっと手がジャマです」
           IMG_5328.jpg
              けっこう、固いのができちゃいました


          「ウマウマ~ おかわりー」        
           IMG_5329.jpg

        食べれるもんができてよかったー\(^o^)/
        271円でできたぉ~~~(大阪人!!) 
コメント:
この記事へのコメント:
極上贅沢おやつ~
サンタまま、ナイスアイデアv-218
真似っ子しよ~っとv-237
オーブン何度位かな?
ワンコの牛肉おやつは高価だから、
これなら沢山ストックできるしね~v-266

ウマウマの後のサンタの満足そうな
お顔がたまらないぞ~(笑)
2012/07/21(土) 00:02:51 | バニラまま | #-[ 編集]
バニラまま様
ワタシは120度でやったよ~~
オーブンにほりこんで、約2時間おまかせ~なので楽ちんでしたぁ(*^^)v
ぜひ、姫たちに作って差し上げて~v-411
買うとホンマに高いもんねーv-405

油がけっこう出たので、さっとゆでこぼしてからの方がヘルシーかもです。
2012/07/21(土) 01:07:40 | ようサン | #-[ 編集]
こんなに安く手に入るなんて・・v-237
私も時々クッキーに入れるのに買うのですがなかなかこのお値段では見かけませんよv-410
ジャーキーにするのも良いですねv-426
サンタもいっぱい作って貰ってうれしいねえ~v-286
満足そうな顔が又たまりませんv-344
2012/07/21(土) 14:13:34 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
おいしそう~♥
私も食べたいわ(^O^)!
わんこおやつ、結構味見します…

ささみをオーブンで焼いてみようと思ったことはあったけど、
(思っただけでしてないよ)
こういうのも、断然( ・∀・) イイネ!

私もシール大好きや(^Д^)
2012/07/21(土) 21:47:32 | ムック母 | #-[ 編集]
グー!ですね。
美味しそうねうまうまができましたね。

まるでジャーキー用にカットされた牛筋がよく
見つかったね。
サンタ君用のうまうま作りの上手なママがいて
サンタ君幸せだね。
2012/07/21(土) 23:31:58 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
あっ、
アンマンも割引シール大好きv-238
(限定品も弱い)

胸肉が安いですよね・・・・コストコでたくさん買って冷凍してます
(g39円?)

手作りだと添加物ゼロで安心して
食べさせることが出来ますよね・・
おまけに安いしv-146

サンタ君・・・美味しかったんだね
200%の笑顔じゃんv-221
2012/07/22(日) 00:41:45 | アンマン | #-[ 編集]
りこ&チャコまま様
牛すじ入りクッキーとは!!またまたワンズが喜びそうな~♪
めっちゃいい買い物をした気分です。(庶民すぎ?)
またのぞきに行かなくては~

やはり、肉ものはよろこびますね(*^^)
2012/07/22(日) 10:56:22 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
おぉっ シール好き発見♪(*^^*)

このすじジャーキー、味見したけど固すぎでございましたっ(ヒト的にはあまり・・かも)
うちはササミではなく、ムネ肉ジャーキーしますよ~(たまに・・)
こちらは、塩コショウするとアテにもなって、ウマウマですよん♪
焼くだけなので、ぜひお試しを(^o^)
2012/07/22(日) 11:02:15 | ようサン | #-[ 編集]
メイママ様
そうなんです~
ワンコのジャーキーのためのもの??と思っちゃいました。
これで、カレーとかしたらコラーゲンたっぷりのんができるのかなぁ

たまにこういうのを見つけると、うれしいですよね~~っ
2012/07/22(日) 11:08:00 | ようサン | #-[ 編集]
アンマン様
限定品v-352、シール品v-20 いいですよねぇ~

はい、ササミより胸肉です!
こちらも特売日にはg38円位になりま~す(激安自慢!!)
あ、コストコ・・・いいなぁ・・(行きたいょぉ・・)

手作りは、安心ですよね。ワンコもよろこぶし、
作り甲斐(たまにしかしないですが・・)あります~~
2012/07/22(日) 11:15:54 | ようサン | #-[ 編集]
値引きシール、私も好きです~~v-353
こんなにお得に買って、手作りの安心のおやつが出来たら、サンタくん嬉しいねv-290
サンタくん、ほんと、笑顔が可愛い~~v-343
ルキヤの目の周りの毛を切ったんです。
そしたらますますサンタくんに似てる~~って思っちゃいましたi-185
2012/07/22(日) 21:58:19 | カメ | #-[ 編集]
カメ様
値引きシール ばんざーいですねっ

ルキヤちゃん、毛色も毛質もサンタと似てますよね~(*^_^*)
どんな感じになっていくのか、とっても楽しみです。
2012/07/22(日) 23:43:50 | ようサン | #-[ 編集]
こんな 牛筋 見たことないよ~
うまく焼くねっ
以前 ささみを固く焼きすぎて
つくしの腸がおかしくなった事がある
確かに 市販のおやつは 高いんだよねi-201

これ 売ってください v-413
2012/07/23(月) 14:33:07 | つっきっー (つくよも母) | #-[ 編集]
つくよも母様
このタイプの牛すじ、いつも売ってるものではないような気もするのです~
またチェックしてみて、次回はゆでてからやってみようかなー(*^^)v

いひひー高いですよぉ(あこぎ・・)
2012/07/23(月) 23:33:52 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/134-142a92f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
