SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
      サンタです
      きょうは、おべんきょの先生がきてくれました。

      外でのおべんきょは、ちょと暑かったけど、がんばってきたよぉ 
              
           IMG_5350.jpg

      先生ががんばったからって、ウマウマをくれました
           IMG_5346.jpg

      たべようと思ったら、ままが「あとでね~」って言って、
      高いテーブルの上にあげてしまいました
           IMG_5347.jpg
      
       食べたい・・ 
           IMG_5344.jpg
       
      先生はボクにくれたのではなかったのか~っ
           IMG_5352.jpg

       いい匂いだけがしてくる・・
           IMG_5353.jpg

       あ、こんなにヨダレがたれてた
           IMG_5349.jpg


       ふぉ たべれる??  
           IMG_5355.jpg
       たべてもいい?
           IMG_5359.jpg

       そりでは はむっ           
           IMG_5357.jpg

       おべんきょのあとのウマウマ1本 さいこぉ~~♪
           IMG_5358.jpg

       あ・・・きょうって、なにをおべんきょ しなんだっけなぁ・・      
           IMG_5362.jpg


                   ちゃんと覚えていてほしい・・・
                   って、ワタシもしっかり復習しなきゃっ^_^;
コメント:
この記事へのコメント:
サンタ君、お利口だね!
サンタ君、お勉強してるのね。

益々お利口になりますね。

ハイパーだけが取り柄のメイとはもう遊んで

貰えないかも・・・

私もなるべくお利口にするから、また遊んでね。by メイ
2012/07/24(火) 09:03:20 | メイママ | #-[ 編集]
1枚目のサンタ君、暑さが伝わってきます。頑張ったんですね~エライv-364  それにしても、ちゃんと待っているサンタ君、またまたエライv-344
2012/07/24(火) 10:04:37 | さくらママ | #-[ 編集]
サンタ君、お勉強がんばったね!!

暑いと集中力もなくなるよね(そうそう)
でも、
サンタ君は頑張ったからご褒美を
貰えたんだぁ~(嬉しいね)

『あ・・・きょうって、なにをおべんきょ しなんだっけなぁ・・』・・これはママの事、
サンタ君は忘れてません(キッパリ)
賢いんだもんねぇ~ サンタ君☆      
           

2012/07/24(火) 11:43:51 | アンマン | #-[ 編集]
サンタ、お疲れ~
暑い中、頑張ったね~v-220
ご褒美のウマウマは、さぞかし美味しかったよね~v-274
継続は力なり~v-237
バニたんは。。。。
パパ、ママ、さくら姉さんに甘やかされ
すっかり末っ子気質に甘んじています(^_^;)
すでに、夏休みの宿題をさぼってやらない子みたいv-12
2012/07/24(火) 23:19:10 | バニラまま | #-[ 編集]
メイママ様
実は、サンタというより、ワタシが教えてもらってる系です~~(^^ゞ
お利口さんには、まだ遠いですよっ

ハイパー大歓迎だぉ~ メイお姉たま、また遊んでねー byサンタ
2012/07/25(水) 00:39:51 | ようサン | #-[ 編集]
さくらママ様
きゃぁ☆ エライを連発していただき、ありがとうございます~~
サンタもテンションあげあげですよっ(*^_^*)
まだまだですが、ほめて育てなくてはねー

午前はなんとか耐えれても、午後の暑さはたまりませんねぇ・・
2012/07/25(水) 00:44:11 | ようサン | #-[ 編集]
アンマン様
ごっご指摘のとおり、そうです・・ワタシの「おべんきょ」です~
スルドイ・・(-"-)

暑くてもやるときはやる!で、外へ繰り出しましたが・・
暑くてダレダレでしたよ・・

ほめて、おだてて行かなきゃ~~

雨、どうですか?大丈夫?
ようやくの梅雨明けとニュースで言っていたと思うのですが。
2012/07/25(水) 00:49:53 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
継続は力なり~~!
そうなんだよねぇ・・
日々コツコツ・・基礎しっかり~なんです。
これが、なかなかむじゅかしいのだぁ。

こう暑いと、やる気もテンションも下がるわぁぁ

2012/07/25(水) 00:52:58 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/135-481a3b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
