SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
      この仔はだ~れだっ 
      サンタのパピーの頃じゃないヨ
           IMG_5367.jpg

              ルキヤちゃん だよぉ        
           IMG_5395.jpg
           やっと、会えましたぁ~~
           

        ルキヤちゃんは、サンタとパパもママも同じの1年違いの妹でっす(*^_^*)
        ただいま4か月~~  キャワイイ!!!!
        サンタ市のおとなりにお住まいとのことで、ずっと会いたかったのです~

        サンタがお世話になってるトリミングサロンを紹介しまして、
        サロンの下見をかねて、本日カットのサンタを見に行こうかな~とのことなので、
        ワタシもサンタを送ることにして、ご対面実現~~


        サンター 妹だよぉ!                       
           IMG_5369.jpg

                   あり・・ビミョウな距離が・・
                   意外と2匹ともクールな反応で・・
                   緊張シテル???
  
       ルキたん、すでに落ち着いてる~(ママ曰はく、借りてきた猫の子状態らしいですが・・)   
          IMG_5401.jpg
       やっぱ、兄妹よく似てる~~♪

      
             この表情なんか、まさに コサンタ                 
          IMG_5382.jpg
       めっさ、カワエエ!
       「ウチくる~ぅ?」を連発しちゃいましたぁ
      
  お互い土地勘のない場所での待ち合わせでして、
  思っていた公園は・・祠の前の小さなスペース 
  ワンズのテンションは全く上がらず、母たちだけがハイテンション!

     
       ルキたんがカメラ目線なのに・・あぁサンタ
          IMG_5411.jpg

       ルキたぁん、こっち見てぇぇ               
          IMG_5412.jpg

                       ちょっとづつ、距離が縮まってきたかな
          IMG_5414.jpg

       おおっ、なんとかいい感じ~
          IMG_5415.jpg

 この後、いっしょにトリマーさんところへ
 ようやくサンタが「あしょぼーぜ」パンチをルキたんにしだしましたが、
 ちょっとびっくりさせちゃったねー

 今回は、時間もあまりなく、場所も落ち着かなかったので、盛り上がらなかったけど・・
 次はもっとゆっくり、いい場所で遊んだら、からみが見れるかなぁ(*^_^*)
 ワタシも、もっとルキたんと遊びたい~~っ
 
 ちょっとだけでしたが、お会いできてホントうれしかったデス
 カメさん、ルキたんありがとうございました~~
 また遊んでくださいねっ


    おまけ(笑)
    
      サンタ、カットしました~

            IMG_5464.jpg

            IMG_5430.jpg
        今回は、ボディーはだいぶ短めにカットしてもらいまして、スッキリ~
            IMG_5428.jpg
                  なんかコンパクトになった?!

      先日、散歩していたら、ウォーキング中の老紳士2人組に
      「あれは、暑いわ」と指を差され・・・
      「ワタシ・・・虐待してるみたいなのか?!」とブルーになりました。ムキー

    
      耳の毛、もっと伸びたらいいなぁ~ 耳ちっさいからなぁ・・
            IMG_5433.jpg

     毛先の白い毛をカットしたら、ライトゴールドになってきました
     「羽根」もうっすら~あります(ホンマにうっすら・・)
            IMG_5457,

    トリマーさんのお話によると・・
    ワタシとルキヤ母子が去った後、
    いつものピーピーが始まり、とうとう「うぉぉ~~ん」と遠吠えまでしだしたそうです
    ピーピー太郎、進化?!(笑)    


      サンタ、おつかれさまっ
            IMG_5455.jpg
コメント:
この記事へのコメント:
わ~~!!さっそくのご紹介、
ありがとうございますv-352
わたしもサンタくんに会えてホントに良かったですv-363
ルキヤがあんなにおとなしくなるなんて思ってなかった(>_<)
ほんとに家ではやんちゃで激しい遊びが好きで、主人や私とぶつかり稽古いつもしてるのに。
今度お会いする時は、ゆっくりと会って、いっぱいお兄ちゃんに遊んで欲しいです。
ルキヤが大きくなったらこんな感じになるのかぁって、イメージが出来ました。
ほんとに似てるから嬉しかった~~v-354
ルキヤは間違いなくコサンタ、そして、コバニラ、ですv-286
              
サンタくん、スッキリ、一段と男前v-344
サロンへ行くのがいつもと違ったからサンタくん、淋しくなったねv-390
短い時間でしたが楽しかったですv-363v-363
ありがとうございましたv-352
2012/07/25(水) 07:47:15 | カメ | #-[ 編集]
お近くにお仲間が増えるのは嬉しいねv-218
サンタ君、夏バージョンになって、涼しく見えるかなv-8

耳の短い所は、桃太郎と一緒!
桃ばぁも、フェイク耳毛やら、色んな事してたなぁ~・・・v-219
先輩に聞いてみたら!

耳が長くっても短かっても、可愛いもんは可愛いv-10
2012/07/25(水) 09:01:10 | るびーのまま | #-[ 編集]
わぁ~ホント、サンタ君とルキヤちゃんよく似てますね~v-344  大阪にもドゥードル増えてきましたね、うれしい事ですv-290 HONDA のCMのせいか、この間のミクニでもドゥードルですよね!と何人かに言われました。
2012/07/25(水) 09:23:09 | さくらママ | #-[ 編集]
双子だ~
念願の初顔合わせ、実現してホントよかったね~v-10
ワンズって案外クールなんだよね。。。
しばらくすると、お互いスイッチが入って凄い事になるんだけど。。。
ルキヤちゃんもサマーカットするのかな。。。
そしたら、ますますウリウリ兄妹に
なりまする~v-218
2012/07/25(水) 09:39:43 | バニラまま | #-[ 編集]
ルキヤちゃんv-353
サンタのコピーのようだ・・・似てる似てるv-343
4か月か~。あんな頃があったんだねぇ~。

2012/07/25(水) 09:44:46 | テトまま | #-[ 編集]
パピーだぁ☆
くぁええなあ、天使ですねえ☆
見てみたい〜抱っこしたい〜羨ましい〜☆
サンタもあんなに可愛かったんだなあ☆
あ、今もかわええです(笑
チーム首長族(笑)そろそろ行きますか!!
川〜海〜☆
2012/07/25(水) 10:09:01 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
可愛い・・・・可愛いなぁ~❤

サンタ君の幼犬時代を思い出したのでは
抱っこしましたか・・。

パピーの匂い・・短いだけに堪能しなくちゃ・・です(成長が早いですね・・・
もっと、ゆっくり大きくなってくれたらいいのに・・・・)

ママ、よく誘拐しなかったね・・(危険

サンタ君・・・スッキリしたね☆
『遠吠えまでしだしたそうです』・・・
ママに呼びかけたんだね。
『ママ、カムバック』←シェーンか(知ってる?)
2012/07/25(水) 10:31:47 | アンマン | #-[ 編集]
わーい。
テンション上がりますよね。

同じPICCOLA仲間ってだけでも、
わーい!なのに、両親とも一緒!
兄妹ですね~。まったく一緒ってなかなか遭遇するチャンスないですもんね。

 そっくり、そっくり~可愛いね。(Linoにとってもジョビン兄とパル兄は特別だよ。)

 サンタまま、サンタの妹欲しくなっちゃったね、きっと。

 
2012/07/25(水) 10:49:04 | Linoばぁ | #9DD8ZWDM[ 編集]
ウリウリだね!!
サンタにルキアちゃんウリウリだねv-10
こんなに小さい時もあったのねv-238お隣の町なら近くていいね〜 またの共演楽しみにしていますv-398
だいぶ 短くなったネ〜〜かっこいいzo~~
まりもも短くしたのにv-316v-317した日にカットもしてあげないでv-286が暑くて可愛そうじゃないの〜 とv-292今日v-316v-317したの!!  もっとカットした方がいいよ!! と言われてv-406とほほ
今度はテトテトになってやる〜〜〜て感じ!!
お顔周りはサンタみたいに!!
2012/07/25(水) 12:14:16 | まりもママ | #-[ 編集]
カメ様
こちらこそ、昨日はありがとうございました~
念願のご対面ができて、めっちゃうれしかったです~~v-411
やっぱカワイイ!

ご近所にドゥードルさんがやってくるだけでもうれしいのに、
1年違いの妹ちゃんとなれば、もう親戚のオバチャン炸裂ですよーー!
成長も楽しみです♪

またゆっくり遊びましょうねっ

サロンへは迎えに来てもらった車内でもピー、トリミング中もピーって言ってるみたいです。
遠吠えは初めてですが、こういうことにも慣れないとね~^_^;
兄ちゃん、しっかりせな!!
2012/07/25(水) 13:39:27 | ようサン | #-[ 編集]
るびーのまま様
はい~ もううれしい限りです♪
関西にもドゥードルさん、増えてきましたねっ☆

サマーカットでちょっとは涼しげになったと思いますが、
何も知らん人から見たら、毛があるだけで暑そうに見えるんでしょうねぇ・・。

桃太郎君、フェイク耳毛!?  すごい~~
耳の毛はのびるのが遅いそうなので、気長にコツコツのばしたいと思っています。
あたる君みたいなお耳にあこがれますぅ(*^^*)
でも、長くても短くてもカワイイですよねぇv-398
2012/07/25(水) 13:46:07 | ようサン | #-[ 編集]
さくらママ様
こちらにドゥードルちゃんがやってきただけでも、うれしいのに
ソックリな妹ちゃんで、またまたうれしさ倍増です(*^_^*)
ルキヤちゃん、ボニーちゃんにとっても異母姉妹ですよねっ(*^^)v

うちも、サンタに似た仔がCMに出てるねーって言ってもらえます。
2012/07/25(水) 13:49:46 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
実現できて、うれしかったわぁ~
ソックリ系の妹ちゃんで親戚のオバチャン、もうたまらんです!
これからの成長も楽しみだよね~~(*^^)

今回は時間がなくて、スイッチ入りかけでおひらきになってしまったけど・・
次回は、バニたんとももこちゃんのような姿が見れるといいなぁ~
2012/07/25(水) 13:55:58 | ようサン | #-[ 編集]
テトまま様
サンタ4か月の頃は、思いっきりマルガリータになっていたので、
ルキヤちゃんのモフモフを見て、またまたあのマルガリを後悔しました(笑)←しつこい・・

パピーはやっぱ特別にカワイイねぇv-413
2012/07/25(水) 13:58:47 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
かわいすぎでしたよぉ~~
あやうく連れ去り犯になりそうでした

南河内モフモフ会にかわいい新規会員がー!(勝手に入会~)
また歓迎会しなくてはねっ(*^^)v(勝手に企画~~)

チーム (実は)首長族~行きましょう!水場へ~
2012/07/25(水) 14:08:51 | ようサン | #-[ 編集]
アンマン様
もう、予想以上のカワユサでしたー。
誘拐衝動にかられましたが、親戚のおばちゃん☆ですから、
「うへーウチくるかぁ~」連発の怪しさMAXでした^_^; 

ほんと、ライオンとかトラみたいにもう少しゆっくり大きくなってくれたらいいのになぁ~
サンタ、中身は十分パピーですがね・・(笑)

「遠吠え」・・届かないのがカナシイ
そうしながらも、意外とむこうでは楽しくすごしているのですよ(笑)

シェーン 一応知ってますよん(*^^)v

2012/07/25(水) 14:15:35 | ようサン | #-[ 編集]
Linoばぁ様
はい~もうテンション あげあげです~♪
関西にも、ちょっとづつドゥードル増えてきましたぁ(*^^)v

ルキヤちゃんとサンタ、
Linoちゃんとパル君ジョビン君みたいだなぁ~って思ってましたっ!

もう1匹欲しくなっちゃいましたよぉ
2012/07/25(水) 14:26:13 | ようサン | #-[ 編集]
うれしいご対面でしたね(^_-)
パピー…やっぱ、かわええなぁ♥

会えるかな?
期待してますよ(^O^)!

サンタ、すっきり~!!
ムックもすっきり~やよ(^^♪
2012/07/25(水) 14:34:35 | ムック母 | #-[ 編集]
まりもママ様
デコっ子2012がご近所にやってきただけでも、うれしいのに
ウリウリな妹ちゃんで、うれしすぎー♪♪なのです。
去年が懐かしいねぇ~

よそから見ると、全身毛があるってだけで暑そうに見えちゃうんだよねぇ・・
あんまり短くしすぎても、かえって暑いらしいから気を付けてね
2012/07/25(水) 14:38:33 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
めっちゃ かわええよぉ~~\(^o^)/

みなで会えますようにっ☆
きっとメロメロになっちゃいますよっ^m^

お、ムックもカットしましたか?
濡れてもOK仕様ですっ(*^^)v
2012/07/25(水) 14:42:33 | ようサン | #-[ 編集]
ほんとに!
サンタくんとソックリだあ(^-^)
さすが兄弟だねえ♪
サマーカットもして、
ちょっとお疲れかなw

2012/07/25(水) 17:26:16 | sesamiママ | #-[ 編集]
sesamiママ様
さすが、父母いっしょです~
似てるでしょ♪ 
パピーはかわいさは格別ですね(*^_^*)

カットでも疲れるんだろうけど、ピーピー うぉぉ~んと
余計な体力を使っているせいもあるかと・・(笑)
2012/07/25(水) 23:29:56 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/136-efb0735c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
