SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 
  連日厳しい暑さです~
  
   携帯の天気予報のこのギラギラ真っ赤の太陽を見ると、げっそりしちゃいます
           IMG_5529.jpg

   玄関はこの方が、思いっきり占領です           
           IMG_5447.jpg

         ちょとジャマですが、ここで暑さをしのいでます
           IMG_5446.jpg
                   節電、ご協力に感謝!!


       こんな暑い中でも・・・
               ツバメふぁみりーは電線の上に~     
           uxwyX0G36WRQMpv.jpg
        
           巣に入りきらなくなってきたのね
           巣立ちも近いのでしょう        
           IMG_5440.jpg

           見た目も大きさも、ほぼ親鳥と変わりませんが~           
           IMG_5437.jpg

           パパママからのゴハン待ちでした。 お口はまだひな鳥やぁ~
           IMG_5442.jpg
    暑い中、パパ・ママ鳥さん せっせと餌を運んでいました。
    大変だなぁ・・
    みんな、元気に独り立ちできますように~



    あまりに暑いので、なつかしのトロ箱でプールしてやりました
           IMG_5530.jpg
    
    ひたすら水をホリホリ
           IMG_5531.jpg
      ジェット水とたわむれ~
           IMG_5533.jpg

           IMG_5534.jpg
       打たれる~(笑)
           IMG_5539.jpg


    そして~

     せまいながら、ハマる(笑)
           IMG_5541.jpg

        はみでてるぉ?
           IMG_5542.jpg

             「何か?問題でも??」
           IMG_5547.jpg

     1年前とやることは変わらんねぇ~        
           tarai.jpg

           tarai2.jpg
                       ホンマにうまく収まってるなぁ・・(笑)


      ちょっと涼しくなったぁ?
           IMG_5548.jpg
      まぁ、ご満足していただいたようです♪
           IMG_5544.jpg

        もうちょっと大きなプールがほしいねぇ・・
        宝くじが当たったら!~って、今日までだったぁぁ(T_T)/~~~
        買わないと当たりません・・ね・・(>_<)
         
コメント:
この記事へのコメント:
36℃・・・・ヒェェェ~
焼豚になるぅーーーーー
(ママじゃないよ、アンマンの事よ)
サンタ君、涼しい所を良く知ってます(タイルは冷たくていいよね)

電線にツバメ・・・・九州じゃ電線に止ればすぐ焼鳥になります(ウソ)

タライ犬・・・・ねこで流行しましたね(土鍋とかetc・・)
サンタ君・・・・タライから顔だけ
はみ出してるよ、顔だけ見たらシュナウザーかジャックラッセルみたい。

宝くじ・・夢を買いましたよ。

2012/07/28(土) 11:04:59 | アンマン | #-[ 編集]
サンタ君は本当にお水好きだね!
これだけ喜んでくれたらトロ舟プールもやりがいがあるね。
私も気を使って何度かやってあげてますが、
最初ほど喜んでない感じです。
私が一緒にオモチャを入れたり動かしたりして
遊んであげないとダメみたいで、手がかかります。
本物のプールに連れて行ってないからかなぁ?
2012/07/28(土) 11:54:10 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
うちもうちも~
先週、我が家もトロ舟プール、朝6時から3時間やったよ~v-46
こう暑くては、水辺以外は遊びに行けないしね~。。。
でも、プールのあとはさくら姉さんの
ように自然乾燥もできないし、シャンプーして乾かしての作業で
もうこっちがヘトヘトv-12
まだまだこれから暑さ本番なのに
早く秋がこないかしら。。。
たらいのパピーサンタ、懐かしいな~v-73
今日はね、法事があって、さっき帰って
きたの~。。
もう暑くて暑くて、バテバテですv-12
夜は盆踊りがあるので、バニたん連れて行こうかな~v-266
2012/07/28(土) 15:48:43 | バニラまま | #-[ 編集]
アンマン様
アン地方も、きびしい暑さなのでは?
大阪の夏はホンマにきついです。ここ最近はガマンの限界を越えますヨ・・
焼き豚どころか、もうジャーキーになりそうです(笑)

このタライ犬はマルガリ1か月後くらいです。
かなり、お気に入りの1枚でっす(*^_^*)
1度だけ ウルフハウンドの子犬ですか?と聞かれたことがありますよ

宝くじ、当たったら~~どうしますぅ!!えへーわくわく♪
2012/07/28(土) 23:40:10 | ようサン | #-[ 編集]
メイママ様
ほんと水遊びが好きで、おかげさまでやりがいあります

氷を入れてやると、ブクブク~って顔つけて取ろうとしたりして、
遊べますよー!氷、すぐ融けちゃうから、あり?と探したりして笑えます。
サンタはジェット水があればいいので、次は水鉄砲で狙い打ちですかね(笑)
2012/07/28(土) 23:48:20 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
おおー朝の6時から3時間もとは~ バニたん・さくら姉さんいいねー(^^)

たらいサンタ・・この時は濡れても楽ちんだったぁ~(笑)

暑い中、法事おつかかれさまでした。
盆踊りの大音響・・びびらなかった??
こちらももうすぐおおきな花火大会があります。サンタ大丈夫かなぁ・・
2012/07/28(土) 23:56:14 | ようサン | #-[ 編集]
玄関タイルで涼み、水に大喜び、水を掘り堀り・・

サンタくん、やる事がコロンとそっくり~~~(≧∀≦)爆!

これまた、コンパクトに納まりましたね~~e-257
子供の頃のクセはきっと永遠に続くのでしょうねっ(笑)

我が家は玄関に段差があって、一度降りてしまうとコロンは一人で上がれないので、
暑さ対策で2年前に人口大理石(ペット用)を購入しました。
とっても気に入ってくれてま~すっe-266

うちも今年はプールを購入しようか計画中!
海だと、後が大変で…e-263

宝くじ、
買っても当たらん、
諦めよう(五七五)(笑)
2012/07/29(日) 22:06:20 | まりもん | #-[ 編集]
まりもん様
きゃー コロンちゃんも同じなんですかぁ!!

コロンちゃんのホリホリ、パワフルそうだなぁ
ふつうのプールじゃ、すぐにやぶれちゃいそうですね。

大理石、よさそうですねぇ
うちもアルミのやつは乗らないのです。
ご近所ワン友さんが購入を検討されていて、どうなんかなぁ・・って話してたので、
オススメしておこうっと!

宝くじの川柳~
イケテルーーーv-424
えぇ・・たしかにそうですよねっ

2012/07/30(月) 22:02:47 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/137-aca17c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
