SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
           
     
     ままにバンダナをいきなりまかれて、座らされました・・
    
     「ロンドン」というところで、オリンピックというものが始まったそうです
           IMG_5473.jpg

     ふむふむ・・
     オリンピックでは、この人たちががんばるのだにゃ
           IMG_5525.jpg

       みなさん、しゅごいですね~!
           IMG_5527.jpg



       ボクもサッカーをがんばるじょっ
           IMG_5475.jpg

       それっ  はむっ
           IMG_5477.jpg

         はぐはぐ
           IMG_5483.jpg


      誰ですか? それは サッカーじゃないっていうのは
           IMG_5524.jpg



     サンタも応援してます(多分~)     

                 がんばれ ニッポン!!

                   
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは♪ご無沙汰してます、って言っても
私はいつも拝読してるので ご無沙汰感は無いんですが(笑)

サンタ君、可愛い〜♪
良い役者さんになれますねっ(笑)
2012/07/28(土) 23:53:26 | ひさ吉 | #-[ 編集]
サンタも頑張るオリンピック!
可愛さで金メダルv-354差し上げます。

Linoは平常通りです(~_~;)
Baはお部屋を応援仕様にちょっぴり変えました(*^^)v
2012/07/29(日) 09:23:09 | Linoばぁ | #9DD8ZWDM[ 編集]
サンタママに座布団一枚!
素晴らしい構成です。
読んでてとても面白い!
出演者のサンタ君、益々芸に磨きがかかってますね。
ひょっとしてサンタママは犬語話せる?

日本、頑張ってほしいですね。
体操も柔道も少し悲しい結果だけど
まだまだ続くオリンピック、
精一杯応援しましょう!!
2012/07/29(日) 10:07:01 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
サンタ君、ユニオンジャック似合いますね~v-354   新聞読んでる姿もかなりいいv-426                               寝不足になるけど、みんなで日本 応援しましょv-363
2012/07/29(日) 11:32:43 | さくらママ | #-[ 編集]
始まりましたね・・4年に一度の
楽しみ(ワクワクします、お祭りだぁ~)
日頃、録画しか見ませんがオリンピックは必ず見ますねぇ~
ホントはロンドンに行きたかったなぁ・・・・・(無理だけど)

サンタ君…イギリスの応援団かと
思いましたよ…(顔は外人)

うん!!!
サンタ君、アンと一緒に応援しようね❤

   ガンバレ  日本☆

2012/07/29(日) 11:57:16 | アンマン | #-[ 編集]
応援団!
サンタ、選手達のお顔は覚えられたかな~v-236
イチオシは誰かな?
バニままは、体操の内村君だじょ~。
サンタは水泳部だから、これから
もっと応援しなくちゃね~v-82v-82
その時は日の丸つけてね(笑)
2012/07/30(月) 10:29:00 | バニラまま | #-[ 編集]
イギリス国旗がやけにお似合いよんe-343
朝5時起きのテト散歩と、夜中のオリンピックの応援で私は、ふらふら~ですわv-393
でもでもがんばれ!日本e-281
2012/07/30(月) 16:36:01 | テトまま | #-[ 編集]
ひさ吉様
こちらこそ、ご無沙汰です~
ワタシ、いつも読み逃げでーーv-356
また生りんさんにもお会いしたいです(^o^)

いい役者にするべく、ステージまましてます~(笑)
2012/07/30(月) 17:29:09 | ようサン | #-[ 編集]
Linoばぁ様
金メダルv-354 ありがとうございます~~♪
わーい メダルもろたよ~

サンタはテレビ観ているワタシとサッカーもどき・・^_^;
2012/07/30(月) 21:07:16 | ようサン | #-[ 編集]
座布団 ありがとうございますぅv-344

メイママーほめてくれすぎ~♪
でも、うれしいでっす(*^^)v
もう、ステージまま路線まっしぐらですよ~\(^o^)/

ちょっと残念な結果ばかりですが・・
まだまだ頑張れニッポンv-496!!ですね
2012/07/30(月) 21:10:30 | ようサン | #-[ 編集]
さくらママ様
ありがとうございますっ\(^o^)/
ユニオンジャックの配色って好きなんですよねぇ~

イギリスはかなり涼しいようで、いいなぁ~と関係ないところを
チェックしていますが^_^;、応援しなきゃ~~

2012/07/30(月) 21:13:25 | ようサン | #-[ 編集]
アンマン様
ついこの間が、北京だったような気がするのに・・
4年って早いわぁ・・

現地には行けないので、スポーツバーとかでみんなでわぁぁ~って
応援してみたいですネ

いまのとこ、ちょっぴり残念な結果ですが、
アンちゃん応援するのだじょ~っ(^o^)
2012/07/30(月) 21:20:15 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま
ボクは水泳部なので、荻野選手とか北島選手に頑張ってほしいなぁ

ままはバニままといっしょの内村選手だそうです(*^_^*)

日の丸のバンダナをままに探してきてもらわなきゃー
2012/07/30(月) 21:52:42 | ようサン | #-[ 編集]
テトまま様
この配色、めっちゃスキーなのだ!
じょおひんに見える??(笑)

相変わらず、早起きできない・・(T_T) 気合いが足りないのね・・
睡眠不足は、美容健康の敵よっ!
昼寝して、フラフラ脱出してねv-219
2012/07/30(月) 21:55:34 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/138-c6bfef74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
