SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
土曜日は、ずっと雨でした・・
散歩も、いつものようには行けません


ヒマと体力をもてあますサンタ
                 CK7lT.jpg
新しいおもちゃで遊んでみたり~、アソボ攻撃をしてきたり~


んー  では、ちょっとお手伝いしてもらおうかな・・
してくれますか?
                 egHvP.jpg

りさいくるのために、お願いします

             kRBZY.jpg


                      IMG_0516.jpg
                      ガジガジーっと

                数分で・・  ペシャンコになりました。
                              QYrQK.jpg
                                ありがとう もう十分です。


色々やりつくしてしまったので・・・
ついに、先日届いた オススメ商品のスモークひづめ登場でっす!!!
ナチュラルひづめは、くちゃいんですよね・・。かみかみしながら、接近してこられると困ります
スモークひづめは、臭わないと教えていただき、購入~~

         1nW4f.jpg 

                     興味シンシンのご様子
                     MwuCX.jpg


すっかり、とりこになってしまいました
KFf4V.jpguGxBD.jpg
スモークの香りがして、あの匂いが気になりません


       
お里からいっしょに来たひづめさんは、いつのまにかこんなに小さくなっていました。
カミカミしたり、転がして投げてと、なんだかんだと一番のお気に入りのおもちゃ
                 WeT1Y.jpg
飲み込んだりしたらいけないので、引退していただきましょう         


    FfEPj.jpg
大きくなったけど、やってることは変わらんねぇ               
           79NY9.jpg


サンタはNEWひづめに夢中~  旧ひづめさんがちょっと気の毒にみえてきました
                coKOa.jpg

誰かに似て、新しいもの好きのようです~ ははは







コメント:
この記事へのコメント:
お手伝い
本当、雨だと散歩もいけないしヒマを持て余しますよねv-12
でもサンタ君はお手伝いもできてお利口さんv-238ままさんも大助かりですねv-7

スモークのヒズメ、ほんとあの嫌な臭いがしなくて助かりますv-8
チャコはお気に入りで喜んで「ガリガリ」しています。でも、りこは余りお気に召さないみたい・・・(贅沢)

ガリガリして少しでもストレス解消になればいいですよねv-237
2011/11/20(日) 11:15:54 | りこ&チャコまま | #ObCa6SUk[ 編集]
雨ホント困りますw
我が家は不貞寝が出来るようになりましたが、ちょっと動いただけで期待の眼差しw
ホント困りますwww
蹄は手や顔の回りがよだれでぐちゃぐちゃ〜w
あれはどうにかならないですかねえ?
本人はホント嬉しそうなだけに悩みどころですw
2011/11/20(日) 12:00:26 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
まねっこしよ~っと。。。
スモークひづめv-42 
初めて見ました~。そんないい物が
あるなんて、ネットで買えるかな?
バニラも、ひづめ命ですっv-238
かじかじ姿が健気で可愛い~v-10
昨日は雨なので、仕方なくさくらとバニラを連れて、ショッピングモールに行ってきましたが、室内では全くもって体力の消耗はなし。。
今日は横浜をあちこち、6キロは歩いたかしら。ジョビン君にも会ってきました。いつもみんなのアイドルで、可愛かったv-238
あっ。。術後こんなに歩いていいのかなぁv-12
2011/11/20(日) 19:14:12 | バニラまま | #-[ 編集]
買ってみようかな。
スモークひづめは、テト君にも是非是非購入したいです!!!

またまた、お聞きします。
サンタ君は、丸刈りにしてからカットしました?
毛が落ち着いてすごく、いい感じv-266
テトは、羊だよ!
そうだ、写真送らないとね・・・
2011/11/20(日) 20:26:11 | テトまま | #-[ 編集]
小さくなったヒヅメは危険だぞ~(-_-;)
ムック、2晩続けてオエッとなって、何やろ…思ってたら出てきましたヒヅメ(T_T)
それから気をつけるようにしてます!
サンタ、何でもカジカジしそうだな…(#^.^#)
2011/11/20(日) 20:43:41 | ムック母 | #-[ 編集]
Re: お手伝い
>りこ&チャコまま様

一日中の雨は、本当に困ります・・v-406
散歩にでれば、サンタも私もびちゃびちゃで、後始末も大変です・・。

お手伝い、あれ取ってきてーとか持っていってーができたら、いいのになぁ~。

スモークひづめのこと、りこ&チャコままさんのブログで知ったのです。(ムック母さんからの情報とのことだったかな?!)
ありがとうございました~~。

2011/11/20(日) 22:32:31 | ようサン | #-[ 編集]
Re: 雨ホント困りますw
>ファズのおかしゃん様

ちょっと動いただけで期待の眼差し・・  同じですーわかります~~~!
ジーと外見て、こっち見たり・・。
事情を、わかっておくれぇぇデス。

どのおもちゃも、よだれでべちょりんこ・・大型犬だから仕方ないのでしょか・・v-393
2011/11/20(日) 22:41:15 | ようサン | #-[ 編集]
Re: まねっこしよ~っと。。。
>バニラまま様

先輩ドゥーままさんのブログで知り、ネットで購入しましたが、
近くのホームセンターにも1個売りしていましたよん。
たくさんあるから、近くだったらおすそわけできるのにぃぃ・・
臭さが全然違うので、オススメです~~v-392

6キロ近くも歩いてすごい~~。ワンの散歩だとけっこう歩けるのが不思議ですよね。
ジョビン君、会ってみたいなぁv-343

あ、サンタも手術翌日には、激しくプロレス遊びしてましたよっ。

2011/11/20(日) 22:49:26 | ようサン | #-[ 編集]
Re: 買ってみようかな。
>テトまま様

臭いがほんとに、かなりマシです。っていうか、おいしそうな位・・(やばい?!)
近くだったら、おすそわけしたいですっ。
探してみてくださいね。

サンタはあのマルガリータからはカットしてないですよ~~。顔回りは時々私がチョッと切ったりしてます。
もじゃい、不思議なゴールデンな感じです。もうちょっと伸びないかなぁ。
羊なテト君の見たい見たい!! 写真、送ってくださいね~~
2011/11/20(日) 22:58:01 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ムック母様

v-399危険すぎますね・・
ムック君、オエッできて、大事に至らずでよかったです。
うちも、気を付けます。ありがとうございます。

スモークひづめも、ムック母さんからの情報のようですね。あやからせていただきました!!
ありがとうございますっ。またイイモノ教えてくださいねんv-413
2011/11/20(日) 23:04:08 | ようサン | #-[ 編集]
おもちゃ
遅ればせながら…
サンタ君のおもちゃ、琥珀が愛してやまないおもちゃです。(笑)
うちはさらにボールを中に入れてます〜
そうすると夏には大好きなプールでも浮いて遊べますよ〜
2011/11/22(火) 16:26:39 | rubiy&琥珀ママ | #CKnLFxoo[ 編集]
Re: おもちゃ
>rubiy&琥珀ママ様

あの緑のアミアミボールですよね? 
この中にどやってボールを??
マジックのようですぅ
2011/11/23(水) 01:47:55 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/14-65be4089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
